07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

らーめん五葉 川越店


指摘されて思ったのですが、ラーメン
我慢しているわけではありませんっ
と言いつつ、見返したらラーメンの記事
久しぶりでした(^_^;)

ラーメン五葉 さん

クリックで食べログページに飛びます

ブロ友さん数名が行かれていたお店で
とっても気になっていたのですが
見つけられなかった(笑)お店です

なんちゅうことない、私の下調べが甘かっただけ




そんなに血眼にならないでお店に到着(笑)
お店に入ってすぐの券売機で食券購入します



好みを伝えてあとは待つだけ



五葉らーめん (並)



うんうん、スープ一口飲んで
「うまぁ~」
おっ、ここはいいかも(笑)
実は家系ってそんなに行ってないですけど
どちらかというと苦手意識が…

うんうん、美味しいわ~っ
これはブロ友さん達が絶賛するの
わかります~(^^)

ってなわけで、並はあっという間に完食っ(笑)
大盛でも良かったかなぁ(^_^;)

今度また川越に行ったら、ぜひ食べに行きたいと
思いました~

食べログページはこちらです   

美味しかったです。御馳走様でした(^^)
関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

とあさんこんばんは。

家系なのでどうかなあ?と思いましたが、
気に入って頂けて良かったです(^o^)/
ここの餃子や杏仁豆腐も美味しいのでおススメです。
良かったら今度ご一緒しましょ♪

No title

こんばんは。

あれ?銀シャリは?キャベチャは?(笑)

でも、念願かなって良かったですw
自分は久しぶりに伝家に行きたいと思っています

Re: No title

あやめちゃん
私も家系だからなーと思っていたけど
心配することなかったわ~
川越に行ったら五葉に行く確率高そう(笑)
今度ぜひご一緒したいでーす

Re: No title

旋風と用心棒さん
とりあえず初めてだったので(笑)
銀シャリは…むりかも~っ
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
186位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ