11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



コーヒーエイトウェロニカでボリュームモーニング &  嬉しいお知らせいっぱい~

032.jpg

17:00までの営業、ってことで
諦めていたお店です…
ところがねっ、よくよく調べたら
こちらモーニングをやっている!!

これなら、ちょうど行けるわ~っ
ということで、行ってきました。
色々と興味津々、楽しみにしていたお店です



コーヒーエイトウェロニカ さん

クリックで食べログへ飛びます

閑静な住宅地にあります



店内のメニュー



魅力的すぎて



悩むっ!!



こちらは前金制です



店内はこんな感じ
ワンちゃんと入れるよう、色々な
工夫がされています

席にあるメニュー

022.jpg

クリックで拡大出来ます

021.jpg  023.jpg  
024.jpg  025.jpg

本店が埼玉S級グルメ店にも掲載されてますっ

026.jpg

パテドカンパーニュ



有機野菜のサラダ



これをどかすと



これまた美味しそうなお野菜や
たまごが出てきますっ



パテのしたにはザワークラウトとピクルス



カリッと焼かれたトーストがついてきます

031.jpg

これだけでもボリューム満点

032.jpg

ドリンクはカフェラテ

こちらはモーニングサービスの
有機野菜のトースト
(フレンチトーストと選べます)

どれもとっても美味しくて(^^)
野菜の味が濃いし、体に良さそう

気になるメニューはまだまだあるので
リピは確定
居心地良すぎて長居しちゃいました(笑)

夜もやってくれたらもっと通うのになぁ…(^^)

美味しかったです。御馳走様でした~

コーヒーエイト ウェロニカ

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ | 仏子駅元加治駅



嬉しいお知らせ

1/23 東洋経済オンライン の
「おしゃれ「おにぎらず」はコメ離れの救世主だ」 に
Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~ が
掲載されました

2/7 クックパッドニュース
切り口が勝負!おにぎらずの上手な切り方 」に
Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~ が
掲載されました

つくレポご紹介

Cpicon 鯖の水煮缶でコロコロボール by ~とあ~  くーすけ1115 さん

Cpicon 菜の花のからし和え by ~とあ~ あせろらhime さん、 あおいらぶらぶ さん

Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~ RINRI さん

ありがとうございま~す
関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

最近埼玉グルメってテレビでもすっごい見かけるよね
いつからグルメな街になった?とマツコが叫んでたよ
ワタシはとあさん情報で知ってたもんね~(^m^)
ひひひ
今日のもすごいね~お野菜の出し方勉強になる
卵もソソラレルわ(+д+)タマラー

Re: No title

ほ助ちゃん
そうなの、埼玉グルメっつか
マツコのテレビが影響大きい~っ
よく贈り物をする時に選ぶ品物が
ほぼマツコの番組で紹介されてて
胸をなでおろしたよ~っ

ここいいでしょ?
お野菜がどれも美味しかったし、
盛り付けも(^^)
卵はピクルスだよ~っ

No title

とあちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪は

お久しぶり~
モーニングの美味しいお店って
ありがたいよね。
その日によってメニューも変わっているから
その時間だけでも
幸せ気分に浸れるね。

今日は来てくれて
コメントも('-'*)アリガト♪

お引っ越し先でも
又よろしくね(^^)ニコ

Re: No title

はるこまちゃん
御無沙汰です。お返事遅くなってごめんなさい~
この頃、モーニングのお店が
増えてて、ちょっと開拓しようかなって
思うくらい(笑)
朝、ゆったりする時間て必要だなーと
この頃、よく思うわ~っ

こちらこそ、これからも宜しくです<m(__)m>

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
181位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

