10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



初詣は恒例の…!

今からお仕事初めの方もいらっしゃるかな?
かくいう、私もそうです
…ん~、水曜あたりからスタートだと
体が楽なんですけどね(^_^;)
今週は月曜からスタートなので
長い一週間になりそうデス
ほとんどお出かけらしいことをせず
過ごした年末年始でしたが

1/3は川越へ



喜多院に
初詣に行ってきました~



いつも通り、お守りを買って帰ろうとした
瞬間に、なぜか?今年の厄年に
私の生まれ年…(^_^;)
あれ~?もう当分ないはずなんだけどなぁ…
知らなければそのままだったけど(笑)
見てしまったので、思わず厄除けも
いただいてきました
どうか、今年一年、家内安全でありますように



さて!
その後はお約束の…



ちょっと前に知人から、駐車場が解解約されたことや
移転のお知らせを聞いたばかりなのですが
ブロ友の旋風と用心棒さんのブログを見て
まだ営業しているらしいと知り…
これは行くっきゃないでしょう(笑)
お正月なので、豚そばのみ



もちろん、今年も全部入り~



そして替え玉(笑)



味玉とろ~ん



完飲完食っ(笑)

よしっ、胃腸元気な証拠(^^)v
美味しかったです。御馳走様でした
さてその後は、なんとなく川越市内をぶらぶら…
クレアモールをブラブラ…したあとに
お墓参りを済ませ、帰宅したのでした。
お正月、だらだら食っちゃ寝呑んじゃ寝していたので
多分(いや、絶対)体重オーバーです(笑)
今日からダイエットしなきゃ~っ
関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

とあさん・・・
わたしはラーメンが食べたい~!!
以上!!

ってくらい、怒涛のラーメン記事の連続にやられた(笑)
あっさりとか甘いものが多いお正月だから、こってり濃厚が恋しいんだよねぇ。
とあさんのご近所だったら、後を追っかけるようにお店巡りしたいのにな(´-`).。oO(妄想中)

今年もよろしくね♪

とあさん、あけましておめでとう
私、成田山の裏手で仕事してたぁ
笑堂さん、私の実家の近くに移転みたい
移転したら、歩いていける〜と喜んでいます

Re: No title

apirara.ちゃん
力強い主張ありがとうっ(笑)

あはは、ラーメン続いたもんね~
まだ他にも年末食べたお店upしてない~(笑)

apirara.ちゃんのご近所だったら
年中パン教室開いてもらってそうよ

こちらこそ今年もどうぞよろしくです~

Re: タイトルなし

tamaちゃん
明けましておめでとう~
なんだ言ってよ~、買いに行ったのにっ!
なにっ、後日化の近くに移転となっ♪
それはいいね~
羨ましいわ~
今年もどうぞよろしくね~
今年こそ一緒にランチしようっ(^^)

No title

さすが全部入り・・・って、替玉もしてるし!
胃袋が健康な証拠かな?
今年もいい年になりそうですね?

はひはひ

あけまして
おめでと~ございます

ガッツリで美味しそうでんがな
正月の喜多院と笑堂さんって
セットになってるんだね

昨日、ラーメン高校生って番組で
ラーメン店&店主さんがたくさん出てたよ
みんなガンガン食べてて気持ちよかったっぽ

No title

本年もよろしくお願いします。

年初めから美味そうなもの食べてますね、早くこういうお正月をまた過ごしたいと最近、痛切に感じております。

Re: No title

旋風と用心棒さん
えへへっ(笑)
お腹いっぱいになりましたよ(^_^;)
胃袋、今年も健康ですっ
転居先が気になります

Re: はひはひ

田舎うどんさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
そうそう、我が家はセットですね~
恒例です(笑)
高校生ほどガンガンは食べれないなー(笑)


Re: No title

tontanさん
こちらこそよろしくお願いします~
早く帰国して下さーい(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
140位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

