09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

嬉しいお知らせ&久々に都会でランチ~TRYBEKS~


ちょっと遅いお知らせです(^_^;)
12/1発売の扶桑社
「ESSE」2016年新年特大号



掲載されました(^^)
みなさま、お近くの書店で見かけたら
チラリとみてやってくださいませ~(^^)

つくれぽご紹介

Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~

スズヵ さん、YSasrr さん、

Cpicon 菜の花のからし和え by ~とあ~ 

kaeかえちゃん さん、takamayu さん

Cpicon 真鱈の子の煮つけ by ~とあ~ 

モトゴロー さん

ありがとうございます

さてさて…先日のこと

久々に都会でランチをしてきました

幼馴染と1年に1回の恒例行事です

場所はいつもこちら
新宿サザンテラスの
TRYBEKS さん

クリックで食べログに飛びます



日替わりのランチをオーダー
サラダバー、デザート、パン、
コーヒーまたは紅茶がついて
メインは・肉・魚・パスタから
選べます



サラダバー 1回目



2回目(笑)



メインはお肉をチョイス

fc2blog_201512061715427d7.jpg

食後のドリンク



デザート



食べて飲んでお喋りして
楽しい時間はあっという間ですね~
こちらのお店は、景色もいいし
お料理も美味しいですよ~

御馳走様でした~



余りに可愛かったのでパチリ

皆さんの所にもサンタさんが来たかしらん?(^^)

Merry Christmas~




関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 代々木駅南新宿駅新宿駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

MerryChristmas♪

一足先にクリスマスを味わったのね~
最近のサンタはパラシュート???(笑)
いいね~出かけるとクリスマスを感じれるけど
最近全然出かけてないのでスーパーの総菜売り場の
オードブル見てクリスマスだな~ってね(^^ゞ

とあさんはどんなチキン料理作るのかな???

No title

とあちゃん~おはよう♪
昨夜はごめんね~久々飲んで2日酔い気味(^^;
缶ビル1本と、シャンパン1杯しか飲んでないのにね。
年々弱くなってるよ(^^;寂しかね(爆)
↓美味しいのいっぱい食べとるね!(^^
野菜のかき揚げ~あんな風に軽く揚げられると良いなぁ(^^
サンドイッチも美味しそうでした♪
おおお、掲載おめでとう~☆
私おにぎらずまだ作ったことないのよね。
今更ですが、少し興味が湧いてきたよ(^^スパムと玉子、美味しそうです♪
幼馴染さんと・・1年に1回、元気で笑顔でお食事。
良いね♪
私も、無事、今年も乗り越えられた・・そんな気分です。
いつも有難う~心から感謝。
お忙しいのにありがとね(^^

No title

ESSEに掲載、おめでとう~☆☆☆☆
おにぎらず、今年の一番ヒット料理だね!
でもまだ作ったことがない><

トライベックス、何回かランチした!
サザンテラスって、他のお店も景色が良いのよ~^0^

No title

こんにちは~。

とあさんESSE掲載おめでとうございますe-420
おにぎらずすごい人気ですね~。

ランチすごく美味しそう~e-454
我が家のクリスマスはさらっと過ぎちゃいました~e-330
ダンナが出かけて夜居なかったし・・・

来年まで延期かな?

No title

こんにちは~♪
お久しぶりです・・
いつの間にかコメしなくなってしまってごめんなさいね。

私、今年は色々あって・・引越ししてやっと落ち着き
慣れてきた所です。

あれあれ言ってる間にもうお正月ですね。

そ~そ~ESSE掲載おめでとうございます。
凄いなぁ・・・
とあさん頑張ってるものね・・
若い時・頑張れる時は本当に頑張って何でも挑戦した方がいいですよ。
私年々やる気なくなってきてるから~

特に今年は義父との折り合いが悪く
5月に21年やってた店も辞め、引越しすることになり
暫く落ち込んでいました。
やっと12月に入ってから気分が落ち着きました。
もうお正月なのにね・・・
来年は気持ちも新たに少し若返り術も考えて、
皆さんと共に頑張れたらいいなぁ・・って思っています。

せっかくリンクも貼ってもらってるのにまた仲良くさせてくださいね。
毎日のブログや、コメは出来ないかも・・来年も宜しくね。

あと5日でお正月です・・よいお年を迎えてくださいね。


Re: No title

yooochann さん
お返事遅くなっちゃってごめんね~っ
出かけるとクリスマス気分を味わえるけど
なかなか都心に出ないし
慣れない電車で、帰りは大体
ぐったりたなんだよね~(笑)

クリスマスのしゃんしまだupしてないや~っ

Re: No title

misyaちゃん
楽しいクリスマスパーティだったのかな?
イロイロコメントありがとう(^^)
お返事遅くなっちゃってごめんね~

Re: No title

himeちゃん
お返事遅くなっちゃってごめんね~
おにぎらず、こんなになるとは…(^_^;)

トライペックス、行ったことあるのね~
他のお店も景色がいいんだ
今度連れてって~っ(笑)

Re: No title

ニコナッツさん
ありがとうございます
一足早く、クリスマス気分も
ちょっと感じながらのランチでした
そういえば、うちもクリスマス
さらっというか、あっさりというか
年末の忙しさの中で過ぎちゃいました(^_^;)

Re: No title

柴犬クッキーさん
わ~、御無沙汰してます~
きて下さってありがとうございます(^^)
色々大変だったんですね
落ち着かれたなら良かった~
今年はイイ一年になるとイイですね
こちらこそよろしくです~


Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
161位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ