10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



コメダ珈琲でモーニング&嬉しいお知らせ♪

ハマっております、モーニング(^^)

今回はコメダ珈琲
こうやって、巡ってみると珈琲の
違いとかも分かってきて
好みの珈琲屋さんが見つけられますね~

ブレンドコーヒーを



モーニングのパンは厚切り



結構お腹にたまりますね~っ
ゆで卵もついてるもんね

休日の朝にモーニングめぐりを
するようになって、少しゆったりした
時間が持てるようになりました。

こういう時間、大事にしようと思います(^^)


嬉しいお知らせ


Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~ が

12/7
日本テレビ「news every.」で画像が紹介されました




12/10の
クックパッド プレスリリース の記事に
掲載されました~

12/10の
TOKYO MX1「TOKYO MX NEWS」
世界も注目 日本の「おにぎり」進化中! に
紹介されました~

つくれぽご紹介

Cpicon ツナと玉ねぎのサモサ風 by ~とあ~

ムクちゃんです さん

ありがとうございます(^^)
関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

とあちゃん~こんばんは♪
おお、コメダ珈琲さん(^^
この間私も行って来たよ(^^
ランチだったけどね(^^
珈琲屋さんで休日モーニング・・良いね~うん素敵(^^
ゆったりな気分になるし、気ぜわしさもなくなるしね(^^
本当ね!珈琲の違いもわかるよね(^^
願ったりかなったりだよね(^^
お忙しいのにありがとね~感謝。
あったかくね・・風邪ひかれませんように。
1週間お疲れ様でした~素敵な週末を♪

No title

こんばんは~(^^♪
え゛~とあちゃん、これで足りたの(・・?

私全然足りなくて結局この後ホットドック注文しちゃったよ~(;'∀')
食べすぎ(・・?

No title

こんばんは♪
コメダ珈琲のモーニングは、わたしも行ったことある~!!
てか、他は行ったことないけどね(笑)
わたしは「あんこ」を追加オーダーしたっけ。。。
モーニングめぐりだなんて素敵♪
・・・うーん、わたしの環境だと出来るのかな。かなり怪しい(;・∀・)

とあさん!すごいよ、スパムのおにぎらず!!
クックパッドでも、おにぎらずの代名詞的な位置づけなんじゃない??
テレビで紹介される時も、クックパッドさんから連絡来るの??
今度はテレビで生調理して欲しい(∩´∀`)∩

とあさんへ

ご無沙汰です♪

おめでとうございます。

見たかったわ(*^▽^)/★*☆♪

ブログのタイトルとハンドル名を変更しました。
今はANNAです。

また明日日に来てくださいね♪

No title

1枚目の写真良い絵だね~
湯気まで綺麗に撮れて コメダさんのCMになりそうだよ
クックパッドプレスリリース掲載おめでと~~
世界にも注目されてるよ~~すごいわ
日本のお弁当がパリで流行ってるとか聞くと
本当外国からも見てるだろうな~とドキドキするわ

No title

こんにちは~~♪
コメダ珈琲、大好きなんです~~
でも近くにないから本当にうらやましい♪
素敵な写真です!
モーニングも茹で卵とパンがたまりませんよね^^
でも、一番のお目当てはやっぱりシロノワール♪
あれを食べちゃいます~~!
行きたくなってきた(*´ω`*) 

それと、私も湯だねパンの練習始めました。
上手くいくかドキドキですが・・・私も美味しい湯だねパン作れるよう頑張ります(* ̄∇ ̄*)

Re: No title

misyaちゃん
コメダのランチ、行ったことない~
今度行ってみようっ
珈琲屋さんのモーニングに
なんとなくハマっているわ(^^)
ゆったりリセットの時間
大事にしなきゃ~っ

Re: No title

じゅらちゃん
あはは(笑)
う~ん、
物足りなかったけど追加はしなかった~(笑)
ホットドック、食べたことないや
今度食べてみようっと(^^)

Re: No title

apirara.ちゃん
「あんこ」ねぇ… 思いつかなかった~(^_^;)
美味しい珈琲屋さん探すとかどう?

おにぎらず、びっくりです~(^^)
そそ、事前に連絡は来るけど
その時々で話題差し替えの可能性もあるから
当日になってみないとわかんないの~
テレビで生調理はないでしょう(笑)

Re: タイトルなし

sararaちゃん
こちらこそ、御無沙汰しちゃって<m(__)m>
ブログとハンドル名、変えたのね( ..)φメモメモ
遊びに行ったけど、コメントが
入れられてないみたい~(^_^;)

Re: No title

ほ助ちゃん
わ~、ありがと~
ほ助ちゃんに褒められた~っ嬉しいっっ

クックパッドプレスリリース、ありがと~
色んな人に見られているのかも?と
思うとドキドキ~っ

Re: No title

ひよこまめちゃん
コメダ、久しぶりに行きました~
モーニング、この頃ハマってます(笑)
シロノワールはコメダの定番だもんね~
うんうん(*^_^*)

おおっ、湯種パン、始めたのね
一緒に上手になろうっ(^^)

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
154位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

