06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

限定の牛テールの赤ワイン煮~Tamichika~

記事書いたら、飛んだ

気を取り直してもう一回!(笑)

やっと怒涛の一週間が終わった

あともう少しで、本当に一息つけそうデス

せめて、この週末はのんびり

体を休めたい~

午前中バタバタしていたものの

なんとなくタイミングもよさそうで

もちろんお目当もあるので!

今日のランチはこちら

Tamichika  さん

クリックで食べログに飛びます

むふふ、すでにチェック済みの

今月の限定メニュー

あるかなあるかな?

早めに行っても、すでに完売~
な 時もあるので、ドキドキです!

しかもお隣のテーブルでは

まさに限定が食べられてるし!

まだあるかしら?とソワソワ(笑)

お冷と一緒に持ってきていただいた

メニューボードの限定を見て

「限定ください!」と即決!(笑)



楽しみだなぁ、わくわく(笑)

じゃじゃ~ん!



サラダと 



4種のパン
ベーグルはかぼちゃ



そしてそして!!



牛テールの赤ワイン煮!

なんとまぁ、美味しそう!

(ええ、もうこの時点でニヤけてます)


 

マッシュポテトの上にはレンコンや カブなどお野菜も添えてあり



お肉は柔らかくて

ほろほろ~!

マッシュポテトとソースをからめて

ま~い!!しあわせ~!

とっても美味しくいただきました!

で、こう言ってはなんですが(^^;;

かなりきれいに食べました!!(笑)

むふふ、お腹いっぱ~い!

また今月中に食べに来ようっと♪

栗のパフェも食べたかったのだけど

こちらは14:00からの提供

限定のランチを狙って早めに行くと

なかなか食べれず(^^;;

栗もそろそろ終わりだから

食べてみたいんだけどなぁ
美味しかったです。ご馳走さまでした!


嬉しいお知らせつくれぽご紹介

Cpicon 栗の渋皮煮のパウンドケーキ by ~とあ~

みかちんげーる さん

ありがとうございます




関連ランキング:カフェ | 小手指駅

関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんばんは!
ブログアップ出来る時間が作れるようになったのかな?

それにしてもすっごく美味しそうな牛テールの赤ワイン煮。
ランチで頂けるって嬉しいね♪

↓バナナパウンドしっとりしてて美味しいよね♪


No title

おはようー(゚∀゚)ノ

これは美味しそう!!
ホロホロと崩れるんだろうなぁ。
で、パンの盛り合わせって珍しいよね♪
4種類も~うらやましい~( ̄▽ ̄)

そろそろ落ち着きそうなの??
とあさんの完全復活、わたしも含め、みなさんお待ちかねだーヽ(・∀・)ノ

No title

とあちゃん~こんばんは♪
まだ6時なのにもう外は真っ暗!
冬になりつつあるよね~朝晩寒いもんね(^^
おお、タミチカさん♪
もう覚えてしまったわ(笑)
とあちゃんお気に入りだよね♪
おお、お目当ては牛テールの赤ワイン煮♪
きやー美味しそう♪
これはテンション上がるね~楽しみにしていたのがわかる!
とっても美味しそうです♪
風邪ひかれませんようにね(^^
いつも有難う~心から感謝。

No title

こんばんは~!
タミチカさんだ~
misyaさんと同じく、私も覚えてしまった♪
いつも美味しそうなランチですよねっ^^

牛テール、めちゃんこボリュームありますね。これ全部、お肉ですか~?すごいですね。これが柔らかいなんて、最高に美味しそう~家じゃ作れないし、幸せランチですね(*´∀`*)

No title

こんばんは!
すっごい限定ランチ!これはワインなしは考えられない!!!
ランチでもしっかり飲みますよ~パンもたっぷりあるし♪
完食するのが大変そうだけれど、絶対食べつくす!
やっぱり、今度は所沢近辺でオフ会しましょうよ^0^

No title

とあちゃん、こんばんは!!

いつも美味しそうなランチだねえ。。
とってもリーズナブルだし、、良いね。。
牛テールって珍しいよね。。ホロっと柔らかくて美味しそう!!

今日は、暖かったね。。

そうかあ、とあちゃんも、一息つけそうなのね。。良かった。。

忙しい中、いつもありがとう。。

今週もヨロシクお願いします。。

No title

とあちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お久しぶり~
少し前に来たらお休み中だったみたい^^
忙しくされていたのかな?
ぼちぼちベースで無理のないようにね。

牛テールのワイン煮、とろけソウなほど
柔らか煮にてあるのね。
食欲の秋だね(笑)

No title

とあちゃん、こんにちは~♪

えええ?
お昼から、こんなゴチ、食べてるの?(笑
限定にしたって、すごいね~~。
みてたら、肉が食いたくなってきた!(笑

No title

とあちゃん、こんばんは〜〜♪
いつも、美味しそうなランチだね。
私はダイエット中なので、
お弁当持参でジム通いしています。
だからランチはあんまりしてないな〜〜!

ブログより、リア優先してね。

No title

ブラウンソースとマッシュポテトってテッパンだよね
すっごいお肉も柔らかそうで美味しそう
とあさんの教えてくれるお店はテレビでもやってたりするから
名前覚えておかないと
オットに自慢する(!)
はははは
忙しいんだね~~体調調えてね
ゆっくりのんびり行きましょう

Re: No title

yooochannさん
うん、ちょっとだけ落ち着いたよ~っ

牛テールのワイン煮、すごいでしょ~っ
ランチでってほんとすごいよね~っ

バナナパウンド、もうちょっとどっしりしたいんだよね~っ
悩む…

Re: No title

apirara. ちゃん
超~美味しかったよ~
毎週通いたいくらいっ(笑)
パンの盛合わせもどれも美味しいんだよね~っ

そろそろ落ち着く、もうすぐ(笑)
完全復活までしばしお待ちをっ(^^)

Re: No title

misyaちゃん
ほんと、日が短くなったよね~

タミチカさん♪あはっ、覚えちゃった?(笑)
牛テールがほろほろで美味しかった~っ

こないだ一日なにもしなかったら調子狂ったよ(^_^;)

Re: No title

ひよこまめちゃん
あはは、覚えちゃった?
そうなの、いつも美味しいのよ~っ

牛テール、ものすごいボリュームだったよ~っ
うんうん、そうなの
おうちでは絶対作れないっ
今月また食べれるといいなーっ

Re: No title

himeちゃん
あはは、確かに(^^)
パンもね、どれも美味しいんだよ♪
おなかいっぱいになるよ~(^^)
今度所沢に気も来てね♪

Re: No title

きりまりちゃん
ここのはいつもおいしいよ~
牛テール、ほろほろでとっても美味しかった!!

うんうん、もうすぐ一息つけそうよ~
今週も宜しくでーす

Re: No title

はるこまちゃん
御無沙汰してました~っ
ちょっとね、お休みしてたよ~(^_^;)
ぼちぼち復活しまーす

牛テール、ほろほろで美味しかった!!
食欲の秋で食べ過ぎてます(^_^;)

Re: No title

mariちゃん
あはは、たまにはね(笑)
やっと行けたランチなんだよね~っ
限定狙いで行きました~
肉、食べた?(笑)

Re: No title

suuちゃん
いや~、全然行けてなかったの
やっと行けたランチよ♪
ダイエット中なの~?
お弁当で体調管理とジム通いなのね
がんばってね~っ(^^)

Re: No title

ほ助ちゃん
そうそう、ブラウンソースとマッシュポテトは
テッパン!!
牛テールとろとろで美味しかったよ~
煮込まれた牛肉って大好きっ

こないだ何もしない日を作ったら逆に
調子崩したよ(^_^;)
色々動いている方が性に合っているみたい(^_^;)

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
159位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ