07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

黒毛和牛100%ハンバーガー! ~THE RITZ BURGER~

所沢に出来た新店舗のハンバーガー屋さんに
行ってきました~っ(^^)

THE RITZ BURGER さん
クリックでお店のHPに
飛びます

食べログはこちら  



こちらは所沢の焼肉店 永翔苑さんが
手がけたハンバーガー屋さんとのこと
厳選黒毛和牛にこだわった
永翔苑さんが手掛けるハンバーガーですよっ
もちろん黒毛和牛100%のパティ
期待しちゃうっ(^^)



平日だとドリンクついてお値段そのまま!!



バンズは酒種入りの天然酵母のオリジナル!
これもとっても気になりますっ



アボカドチーズバーガー
1,200円



オーダーして、ほどなくしてコチラっ



高さわかるかな?



ナイフとフォークも提供されます
テーブルにはバーガー袋が
あるので、私は袋に入れて…



かぶっ(笑)

ん~

バンズもパティもさすが
こだわりがあるだけあって美味しいっ

酒種のパン、美味しいっ
作ってみようかなぁ…
黒毛和牛100%のパティも
とっても美味しいですよ~(^^)
野菜も新鮮、シャキシャキ

お値段「だけ」見ると、一瞬「高いかな」と
思う人もいるかもしれないけど
食べたら絶対!納得~!です(^^)

むしろ、これだけのこだわりの食材で
質のいいものを提供してくれて
このお値段なら、お得だと思うわ~っ



ドリンクはアイスラテを



ボリューム満点!お腹いっぱいになりました~(^^)
今度はベーコンエッグバーガーにしようかなぁ(笑)

美味しかったです。御馳走様でした~


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

とあさん、こんばんは~♪

黒毛和牛100%の高級ハンバーガー美味しそう。
高さも凄いね\(◎o◎)/!
ボリューム満点だから満足だね。

たまには高級ハンバーガーも(・∀・)イイネ!!、
いつもは無理だけど(笑)

No title

ちょっと前だと
ハンバーガーで1200円って高いって・・・
でも最近は
パテも野菜もバンズにもこだわって
美味しくなってるもんね
ビックリする価格じゃなくなったよね
しっかり肉の美味しさ楽しめるね

No title

めちゃくちゃオイシソウ(i∀i*)
黒毛和牛100%のハンバーグを贅沢にもバーガーで
1200円はお買い得価格ですよね
自分で作るとパテの大きさにもよるけど
1200円じゃ作れないと思うわ
胃が反芻し始めてきました
ヤバい
(;゚д゚)

No title

すごいボリューム!!
パテの厚みがすごいね。
黒毛和牛100%のハンバーガーって聞いただけで食べてみたい。
それ以上にパンが酒種ってとこに食いつきました(笑)
パンまでこだわってると聞くと
納得のお値段だよね!!

No title

こんにちは~~!!
うわ~~これは最高のハンバーガーですね!
アボカド、チーズ、そして黒毛和牛とは・・・贅の極みという感じ( ̄▽ ̄)
食べたいぃ~~
しかも、ハンバーガー=ジャンキーなイメージですが、バンズが天然酵母とは!細かいところもこだわって作られていて、まさにお値段にふさわしいクオリティなのでしょうね。
これとポテトとアイスラテ。いやあ~素晴らしい時間ですね♪
羨ましいです~~♪

No title

とあちゃん、これガブっと行ったの?
よく顎が外れなかったね〜(^^;;
黒毛和牛に酒種のバンズ…。
さぞかし美味しいんだろうね〜(๑´ڡ`๑)

とあしゃんこんにちは!
すっごーいボリュームあるハンバーガー!やっぱりこれはナイフとフォークじゃなくてがぶりと頬張るのが正解ですよね!
私も食べたい!

No title

とあちゃん~こんにちは♪
おっつ!黒毛和牛100%なら、このお値段も致し方あるまいよ(笑)
高さ!わかるわかる!
きゃー食べたい!超美味しそうです♪
飲み物も高さがあるんだね(爆)
↓スモークマグロも美味しそうでした(^^
お忙しいのにありがとね~朝晩めっきり寒くなって^^;
風邪ひjかれませにょうに。
有難う♪

No title

とあちゃん、こんにちは!!

いいねえ。。ハンバーガー、大好き!!
お高いけど、納得だよね。。
ハンバーグ定食だと思えば、リーズナブル!!

メニューに、ビールがあるね(^^)v

私、ハンバーガーにビールってのが好きなんだあ。。
デブまっしぐらな食べ方だけど、、好き!(笑)

秋らしくなってきたね。。
今月もヨロシクお願いします。。

No title

うっわー、めっちゃ美味しそう~!!
黒毛和牛のハンバーガーだなんて贅沢~(´-`*)
バンズも酒種だなんて、ほんと食いついちゃうわ!!
それにチーズも優しい色に溶けてて、こちらもこだわってそうだね❤

とあさんのとこ来ると、わたしのパン以外のスイッチが入って胃袋が騒ぎ出すよー!

No title

日本のハンバーガーはクオリティが違いますね。
ボリュームよりやはり味ですよね。

本場の味なんて、味より量ですしね。

No title

すんごいボリュームですね~e-343
このハンバーガー一個でお腹も満足ですね。
それにしても大きい~e-446

No title

こんばんは~
すごいハンバーグだわ!!!!!!!!!!!!
これをこぼさずに上手に食べるのが難しいようですが、挑戦してみたい☆
パンのこだわりが良いよね~♪
今度、所沢でオフ会したいな^0^

Re: No title

こるまちゃん

むふふ~、高さスゴイでしょ~っ
高級ハンバーガーは大満足でしたっ

たま~にならいいよね(^^)

Re: No title

田舎うどんさん
うん、これだけイロイロこだわってたら
このお値段はお値打ち~っ(^^)
お肉もパティも美味しかったですよ~っ

Re: No title

ほ助ちゃん
御無沙汰でーす(^^)
お買い得でしょ~、美味しかった~っ
たま~にまた食べに行きたいと思ってます(^^)
いつもは無理だけど(笑)

Re: No title

yooochann さん
御無沙汰でーすっ
むふふ、yooochann さんは絶対
酒種に食いつくと思ってたっ(笑)
お肉はもちろんなんだけど
パンもとっても美味しかったの
酒種に興味シンシンなんだけど(笑)
まだまだ先だわ~っ

Re: No title

ひよこまめちゃん
いいでしょ~っ
贅沢しちゃいました(^_^;)
細かいところにもこだわってて
とっても美味しいバーガーだったよ~

Re: No title

じゅらちゃん
ガブッといったわ(^^)/
口がデカいから大丈夫っ(笑)
とっても美味しいバーガーだったよ~っ

Re: タイトルなし

すみれちゃん
御無沙汰でーす(*^_^*)
お隣のご婦人がナイフとフォークで
大苦戦していたので(笑)
バーガー袋の御世話になりましたっ(笑)
美味しかったよ~(^^)

Re: No title

misyaちゃん
ねねっ、すごいボリュームでしょ~っ
素材一つ一つにこだわってて美味しかった!!

燻製塩のお料理、ハマりそうだよ
ほんと朝晩めっきり寒いね
misyaちゃんもあったかくしてね~

Re: No title

きりまりちゃん
うんうん、これなら納得~♪

メニューにビールあるよ、何人か
ビールつけてた←うらやましかった(笑)

ハンバーガーにビールはイイよねぇ♪
コメント遅くなってごめんね~っ

Re: No title

apirara.ちゃん
うんうん、apirara.ちゃんも
絶対酒種に食いつくと思った(笑)
色々こだわってて美味しいバーガーだったよ

あらら、胃袋スイッチ押しちゃった?(笑)

Re: No title

tontanさん
やはり国によって違いますよね~
ボリュームたっぷりの外国サイズのバーガーも
すきですよ~(^^)

Re: No title

ニコナッツさん
御無沙汰でーす(^^)
そうそう、一個食べたらお腹いっぱいっ(笑)
美味しいバーガーでした~
満腹になったよ~っ

Re: No title

himeちゃん
すごいでしょ~っ(^^)
バーガー袋に助けられたよ(笑)

今度所沢でオフ会したいです~っ
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
162位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ