06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

新!夏限定の冷製パスタ Pastaio・Cocco 

ランポケ期間は大・大混雑でほとんど
入れなかった Pastaio・Cocco さん

今回も伺えるかなぁ…と思いつつ
遅めの訪問、滑り込みセーフっ

気になるメニューがあったので
そちらをオーダー

まずはセットのサラダとバケット
サラダは陽子ファームの野菜
お野菜がみずみずしくておいしいっ



ヒミツ豚と野菜のグリルの冷製パスタ



酸味が効いててさわやか~っ
ヒミツ豚、柔らかくてジューシーっ
ヒミツ豚については
クリックするとリンクに飛びます
臭みがなくて柔らかいっ
ヒラヒラに薄くカットしているわけで
ないのに、柔らかいよ~っ

アッサリな見た目だけど、ボリューム満点でしたっ

そしてデザート 

ほうじ茶のパンナコッタ



お会計の時に「冷製パスタ、いかがでしたか?」と
聞かれたので、「サッパリいただけて
美味しかったですよ~(^^)」と。
実は冷製パスタ、先週から始めた新メニューだったそう。
そうだよね~、今までなかったもん
しかも、初オーダーだったらしい(^^)

こちらのお店は素材にもこだわっているので
お魚にしろお肉にしろお野菜にしろ
ほんと美味しいんだよね~(^^)

もうひとつの冷製パスタも気になるので
また伺おうっと

美味しかったです。御馳走様でした~(^^)

関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



とあさんへ

ヒミツ豚って何がヒミツなのかなあ。
ハーブが入っているのかなあ?

バンにって言うのも私は、好きでーす♪

いつもおいしい写真ありがとー!

No title

とあさん、おはようございま~す♪

夏は冷たい冷製パスタ美味しいね。
ヒミツ豚ってネーミングがスゴイね(笑)

ほうじ茶のパンナコッタ
さっぱりして美味しそう★

No title

こんにちは!
夏はやっぱり冷製パスタだね!
秘密にしたいくらいの豚肉~☆
厳選食材を使って、とても美味しそうだね。
これからしばらく猛暑が続くようなので、気をつけて^0^

No title

こんにちは〜(o´∀`o)
冷製パスタすごく美味しそうです♡
自分ではあまり作りませんが
毎日暑いですし、たまには冷製も作ってみようかな♫
デザートは黒ごまのプリンかババロアですか?
それもすごく美味しそうです〜\(≧▽≦)/

そっかぁ~

おじさん冷製パスタって
トマトとバジルのしか知らなかったよ
こんな
秘密豚をトッピングっていいね
秘密が、なんだかわからないけど
グリルでも豚しゃぶでもいいのかな
これは真似っこ決定でんがな

No title

とあちゃん、こんにちは!!

冷製パスタ!良いね。食べたいなあ。。
秘密豚、食べてみたい。

とあちゃんちの周辺、楽しい美味しいお店がいっぱいだね。
羨ましい!!
仕方がない!見るだけで満足しておきます。。(^^)v

どしゃ降り来たね。。(@_@)

Re: タイトルなし

sararaちゃん
リンク貼っといたよ~
美味しいランチでした~(^^)

Re: No title

こるまちゃん
パスタは大好きだけどやっぱりこれだけ
暑いと、冷製の方が嬉しいよね~
ほうじ茶のパンナコッタは
サッパリしてて美味しかったよ~

Re: No title

himeちゃん
体調どう?お大事に~
うん、冷製パスタの方が嬉しいよね~
猛暑とか台風とか色々大変だよね~(笑)
もう少し涼しいといいなー

Re: No title

はら*ペコミちゃん
美味しいランチでした~
毎日暑くて暑くて(^_^;)
お素麺や冷製ものに走ってます(笑)

デザートはほうじ茶のパンナコッタです(^_^;)

Re: そっかぁ~

田舎うどんさん
トマトとバジルの冷製もさっぱりしてて
美味しそうですよね~(^^)
真似っこなら豚しゃぶの方がイイですよ~、きっと(笑)


Re: No title

きりまりちゃん
暑いから思わず冷製に飛び付いちゃった~(笑)
美味しかったよ~

こっちは雷ゴロゴロと傘ささない程度の
雨がちらっと降っただけだよ~
これからかしら?(^_^;)

No title

とあちゃん~こんばんは♪
ニコニコ♪
お野菜とお肉が美味しいって鬼に金棒だよね^^
御料理ってやっぱり素材の美味しさ、持ち味、そう思うもの^^
サラダ・・見るだけで新鮮そうなのがわかるよ♪
パスタも、豚肉が柔らかそう~美味しそうね♪
ほうじ茶のパンナコッタか!
いやああん、洒落てるね♪
今日はまああ、暑い!
とあちゃん、お水いっぱい飲んでね~いつも有難う♪

とあさんへ

ヒミツ豚のリンクありがとうd=(^o^)=b

素敵なネーミングだね♪

気になっちゃうよ!!!

No title

こんばんは~★
きゃあ、また素敵なランチですねー!
冷製パスタの味は酸味・・バルサミコ酢系でしょうか?
珍しくて気になります!カラフルな野菜も入ってて、爽やかなメニューですねえ^^
素材一つひとつが美味しいお店っていいですね。美味しそう~~♪♪

Re: No title

misyaちゃん
むふふ、美味しいランチでした~っ
しあわせ~っ
色々美味しいメニューで
いつも悩むの(^^)

毎日暑いね~っ

Re: タイトルなし

sararaちゃん
美味しいお肉だったよ~っ(^^)

Re: No title

ひよこまめちゃん
そうですそうです(^^)バルサミコ酢系でした(^^)
さっぱりいただけて、とっても美味しかった~っ
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
159位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ