11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



「あうる」で鶏モモ肉の塩焼きランチ

食べてから気づく、カメラの設定(^_^;)
そーなのよ、連休中にちょいとイレギュラーな
とこでカメラを使ったので
その設定のままでした
キヅクノオソイデショ

そんなわけで、イマイチなお写真で失礼っ

昨日は「あうる」さんでランチ
ちょいと職場でご飯食べれない諸事象あり(^_^;)

こちらは焼酎酒場さんですが、
850円でランチを提供して下さってます



この日は日替わりの鶏モモの塩焼き定食を

小鉢(肉豆腐)、香もの、味噌汁
野菜にメインの鶏モモ塩焼きには
おろしぽん酢と柚子胡椒がついてきます
ご飯は白飯と炊き込みご飯と選べるので
炊き込みご飯をオーダー



メインを主役にしてみる(^^)
柚子胡椒とぽん酢でサッパリ~
この組み合わせ大好き



食後にドリンクと小菓子が付きます

日替わりやお魚の定食など
メニューいろいろ~

今度はお魚の定食を食べに伺おうかなぁ
それと、色々な焼酎がずらりと並んでいたので
そちらも気になります(笑)
夜も行ってみたいな、と思えるお店です(^^)

美味しかったです。御馳走様でした~
関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんにちは~居酒屋さんのランチ、美味しそう~
鶏ももの柚子胡椒、美味しそうな組み合わせ^^しかもおろしも!!
小鉢がいっぱいついてるのも嬉しいですね。私も久しぶりに外食したくなってきたなあ♪もう外食に外歩くのも苦痛な毎日ですが(笑)

No title

とあさん、こんにちは~♪

やっと更新だ~。
お出かけで忙しかったのかな(笑)

焼酎酒場のランチ美味しそうだね。
お魚の定食があるのはうれしいね。
お昼のランチが美味しいお店は
夜のメニューも美味しいよね。
あっ、とあさんのお目当ては焼酎のほうだね*(@>∀<@)キャハッ*"

No title

こんにちは~
夜は居酒屋、昼間にランチ~☆
居酒屋さんのメニューって、定食向きなのよね。おろしポン酢と柚子胡椒が別についてくるの、ナイスです~♪
え?夜に行っていないのね!おいしい焼酎見つけなくちゃ~
それにしても、とあちゃんは外食が多くない?

No title

とあさんへ

なんとなく、粋なお店ですね。
おいしそうだわ!!
オニオンスライスが、涼しげでいいわ。

私、外で食べると写メとり忘れるんだよね。

おいしい写真、いつもありがとう。
お外ご飯、とても参考になります。

とあさんのレシピも勉強になります。楽しみにしてるね

No title

さっぱりしてておいしそう!

そうだよ!
カメラの設定をいじったら、使い終わったあと、元にもどしておくことをお勧めする。
少し前、カメラをピクチャーモードにして遊び撮りしてたんだ。
で、そのことをすっかり忘れて、
お友達との送別会の写真を私が撮ったの。
そうしたら・・・
全部、ピクチャーモードになってる~><
ああ、大失敗したよ><

ってことがあるので(^^;

応援です~♪

No title

ふらりとこういうお店に入れるって、なんだか憧れるなぁ(´-`*)
鶏の塩焼きって案外作らないし、居酒屋さんなら塩加減もバッチリで美味しそう!!
ごはんを選べるのも嬉しいよね♪
食後に素敵なデザートもいいけど、時々はこういう感じもホッとするし、心遣いがいいね(*´▽`*)
ちゃーんとお写真撮ってくるとあさん、エライ!
わたし、途中で挫折するタイプ・・・(;''∀'')

とあちゃん、こんにちは〜〜♪

3連休でお出掛けだったのかな?

こんなランチ定食って飽きが来ないから人気あるよね〜!
あー、だけど、一気お腹空いた。
ダイエット中は辛いわ〜〜

No title

とあちゃん~こんばんは♪
おひさしぶりぶり^^
元気にしてた?忙しかったのかな?^^
ポン酢に柚子胡椒で豚肉って美味しいですよね♪
炊き込みご飯を選べるって嬉しいね♪
コーヒーにお菓子も嬉しい♪
うんうん、夜もちょっと気になるね^^
カメラ・・設定とか全然わからない^^;
もうずーっと最初の設定通りだよ(爆笑)
いつも有難う~感謝です♪

No title

とあさんもお出かけだったんだね
楽しい連休でしたか?
ワタシは平日が1番好きだ(;´Д`)

素敵な食器使いのお店だね
普通のレストランではこういうスタイル少ないよね
とっても美味しそうです

No title

とあちゃん、こんばんは!!

酒場でランチ!!なんだか趣があるね。。

渋い感じで良いわあ。
しみじみ旨い!!って感じかな。
私も柚子胡椒とぽん酢の組み合わせ大好き!!

今日も暑かったね。日が落ちてホッとする。。ヽ(^。^)ノ

Re: No title

ひよこまめちゃん
鶏モモと柚子胡椒は美味しいですよね~っ
おろしもついてて得した気分♪
確かに外に出るのが嫌になりますよね~
台風、来るのかな…(^_^;)

Re: No title

こるまちゃん
お待たせしました~(笑)
そうなの、お魚のランチも
狙ってるの~(笑)
うん、夜も行きたいっ

Re: No title

himeちゃん
居酒屋さんのランチは結構当たりが多いのよね
おろしぽん酢と柚子胡椒はナイスでしょ?(笑)
そーなの、まだ夜は行ってないのよ~っ
外食?多いかな(^_^;)

Re: No title

sararaちゃん
むふふ、美味しいランチで幸せだったわ~
私は逆に写真は絶対撮るかなぁ(笑)
ネタはいっぱいあっためてるんだけどね~(笑)

Re: No title

mariちゃん
そーだよね~(笑)
今度からはそうするわ~
とか言いつつ、まだ設定もどしてない(笑)

Re: No title

apiraraちゃん
鶏の塩焼きって家では作らないよね~っ
そうなの、炊き込みご飯を選べるのも
ポイント高いのよね~
ドリンクについてくるお菓子も
嬉しいんだよね~(^^)

外のお写真は必ず撮るよ~(笑)

Re: タイトルなし

suuちゃん
なんかね、忙しくしてた(^_^;)
そうなの、ランチの定食はホッとするし
リセットにもなるのよね~

ダイエット??夏バテしちゃうから
ほどほどにね~っ

Re: No title

misyaちゃん
ちょっとパタパタしてた~っ
むふふ、充実ランチでしょ~?
夜も今度行ってみたいんだ~(笑)
カメラね…今日こそね設定元に戻すわ(笑)

台風、大丈夫かな?

Re: No title

ほ助ちゃん
私も普段通りの平日が一番好きです(笑)
こういう小さ目の器が我が家にはないなー
欲しいなーって思いながら(笑)
ランチしてました~

食器、一回見始めちゃうと際限ないからなー(笑)

Re: No title

きりまりちゃん
酒場でランチ、お勧めよ~(^^)
塩焼きバツグンに美味しかった(笑)
柚子胡椒とぽん酢、私も大好き~っ

今日は湿気が凄いよね~
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
181位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

