10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



7/4オープン HARU Diner

新店舗情報で~す

HARU Diner さん
サンドイッチとパスタが
メインのカフェダイナー とのことです



わくわくっ、期待しちゃいます(^^)



早速お冷とメニュー



ちょっと光っちゃいました(^_^;)



なににしようかなぁ…

さんど

こちらのサンドイッチのパンは
ブーランジェリー キシモトさんと
共同開発しているそう

ブーランジェリーキシモト さんの
記事はコチラね~  



そしてコーヒーは山田珈琲焙煎所のもの!!

うんうん、期待度UP!!

めにゆ

ランチにはこちらの前菜の中から
1品選んでオーダーできます



田舎風パテを
パテ好きにはたまらない~
おいしぃ~っっ



ランチタイムにサンドイッチかパスタを
頼むとドリンクは200円引きだそうなので
アイスコーヒーを
うん、やっぱり全然違う~



じゃんっ、メインのサンドイッチ
包み方からして、ちょっと違うでしょ~
ワクワクしちゃうっ



オープンっ
B・L・T・A(ベーコン、レタス、トマト、アボカド)
角食パンに、自家製ベーコン、レタス
トマト、アボカド のサンド



ボリュームたっぷり



自家製ベーコンが厚切りでとっても美味しい



断面だとアボガドの下ね~
ねっねっ、すごいでしょ、ちょっと他にないですよ~

こんなにたっぷりな具でもパンは
しっかりしてます

清潔感あふれる店内で、接客もさわやか
美味しいパンを使った
ボリュームたっぷりのサンドイッチ
こだわりのコーヒー

期待通りのお店でした~

また食べに行きたいです
夜のメニューも楽しみだなぁ~

美味しかったです。御馳走様でした~(^^)

※ こんな時にカメラ忘れて(笑)スマホで
   撮影したのが悔やまれるぅぅぅぅ~

関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



とあちゃん、おはよう〜〜♪

うわ〜、すごいサンドウィッチだね〜。
このサンドウィッチを作るのは大変だよ〜!!
激うまでしょ〜!!!

私がホンの一時、サンドウィッチ職人を目指した頃も
こんな分厚い中味でした。
食べるのはいいけど、もう、絶対にやりたくない。

No title

とあさん、おはようございま~す♪

最近食べ歩きの記事が多いね。
羨ましいな~。
美味しいもの食べるって幸せだよね☆

サンドイッチスゴイボリューム\(◎o◎)/!
野菜たっぷり~
上に突き刺さってるのはピクルスじゃなくて
しし唐かな??
サンドイッチ好きにはたまらないお店だね☆

とあさんへ

おいしい写真ありがとー!

おうちご飯な私だけど思わず今日はお外ご飯(*^▽^)/★*☆♪

昨日の茄子の下ごしらえ
勉強になったわ!
ありがとう!

No title

キャ~美味しそう♪
食パンでBLTAいいですね。
具も大きいって言うより厚い!!!
私の薄っぺらと全然違うわ~(笑)
いつもバケットだから今度食パンに挟んでみよう~

ねぇねぇソースはどんな味だった???
あ~お腹すいてきた・・・

No title

ここ、美味しいですよね~!
もう、ランチに二度行っちゃいました。
1回目は、BLTA、2回目は日向鶏のサンド。こっちは、胡麻入りパンに香ばしく焦げ目が付いていました。
とうもろこしの冷製ポタージュ、タロッコジュースも、めちゃウマでした♪

今日も、2時半頃、「もうランチは終わっちゃったよな」と前を通ったんですよぉ。また、ニアミスだぁっ。とあさん、会いたいな(笑)

私も、次回は夜行ってみたいです。

No title

こんばんは~~!
サンドイッチボリューミーで美味しそう~~~!
自分で作ると、こんなきれいな断面に仕上がらないですよ~~( ̄ω ̄;)
美味しいサンドイッチが座って食べられるお店って中々ないから、見つかると嬉しいですね。
アンデルセンが近かったころはよく食べてたけど、今は近くにないから作って食べてます(笑)

No title

お水のグラスから美味しそうな予感・・・

サンドイッチの外側の白い包みはなに?
大根?まさかね・・・(笑)

最初のパテをフランスパンに挟んで食べたいなー

No title

とあクン
こんにちは♪

いつも
訪問 ありがとネ。

すごいネ♪
こんな 美味しそうな サンドは なかなか見れないヨ…

オレが 作る
昼飯用の サンドとは ワケが違うネ!

ほんと
断面を見ると うっとりするほどに キレイに
サンドされてル…

オレなんかは
レタスなんかは めんどくさいので 手でちぎったヤツを 重ねてるシ…

冷蔵庫から
出したものを そのまま 挟んでるから ヒトには見せられないネ!!
ぷっ…

これは
新しいカメラ?

白い壁や
白い器が きちんと濁らずに きれいな白で表現されているから
ホワイトバランスは オートにしても バッチリだネ♪

応援してから
帰るヨ♪

じゃ。

No title

とあちゃん~こんばんは♪
凄いサンドイッチだね♪
いやいやこの野菜の量!
凄いわ~そんでもってうんうん、包み方が違う!
このレタス!
一度は食べて見たいと思わせてくれるサンドイッチだね♪
とっても美味しそうです♪
↓茄子サンドも美味しそうだったよ♪
今日はコメント欄閉じてるから、気にしないでね~。
いつも有難う♪

綺麗~ん!

おじさんに似合わないって言われそうだけど
この雰囲気と料理が好きでんがな
B・L・Tにアボカドまで入ってるもんね
このボリュームに
山田珈琲のアイスがいいっぽ
写真も綺麗だよ

No title

とあちゃん、こんにちは!!

うわあ、こんな豪華なBLTサンド見たことないよ。。あ、アボカドも入っているのね。。
厚切りベーコンの存在感たるや凄い!凄い!!
で、脇役(?)のコーヒーもパンも、本格的!ってのが嬉しすぎる。。ヽ(^。^)ノ
パンと珈琲が美味しいって、それだけでもポイント、グーンとアップだよね。

昨日から、クックパッドでレシピ書いてみた。。書きやすいね。。
しかし、わからんこといっぱい。。(^^ゞボチボチ、いってみます。。

今週もヨロシクね。。

Re: タイトルなし

suuちゃん
こんにちは~(^^)
すごいでしょ~?
メニュー見て「サンドイッチで1000円だと
どんな感じなんだろう?」と興味津々
だったの。で、出てきたらこんな
ボリューミーなものが来て
嬉しくドッキリ(笑)
とっても美味しかったわ~(^^)また行きたいっ

suuちゃんが作ったのも食べてみたいなー(^^)
え?絶対やりたくない?(笑)
うんうん、シェフが作っているのを見ても
とってもじゃないけど、自分じゃムリ!!って
思ったわ、さすがプロって感じだった~

Re: No title

こるまちゃん
あはは、そうかな?
なんか気になるお店が多くてね(^_^;)
ここんとこ、美味しいお店ばかり
出来てるので(笑)楽しみです

サンドイッチ、スゴイでしょ?
刺さっているのはピクルスだよ(^_^;)

Re: タイトルなし

sararaちゃん
おっ、どんなお外ご飯かな?

茄子の下ごしらえ、これやると剥がれないよ~

Re: No title

yooochann さん
すごいでしょ~っ、びっくりしちゃった(笑)
分厚いサンドイッチでお腹いっぱい!!

ソース、数日後up予定です(^^)
待っててね~っ

No title

暑いね~~><
たまらないわ。

このボリューム、すごいね!
アボカドも厚めだわ@@
これだけ食べると、おなかも心も満足だね☆
とあちゃんて、いつも素敵なところでランチしてるね~~♪

応援です~♪

Re: No title

penpenちゃん
ね~、美味しいよね~(^^)
もう二度も???すごいっ
今度日向鶏、食べてみるね~
そうなの、タロッコジュースがすごく気になってるの(^^)

私もpenpenちゃんに会いたいなーっ(^^)
スゴイご近所さんだし(勝手に)話が合いそうって
おもってます(^^)

Re: No title

ひよこまめちゃん
サンドイッチ、すごいでしょ(笑)
そうそう、この断面見ると
「プロって凄い~~」って改めて
思います(笑)
パン好きなので、また食べに行こうと
思ってます
美味しいパン屋さんがあるとうれしいよね~

Re: No title

ねずみおやじさん
毎度毎度、返しに困るコメントありがとう
サンドイッチの包み紙ですよ
どんな目をしてると大根に見えるんですかっ

今のところ、フランスパンの
メニューはないですね(^_^;)

Re: No title

ノリックさん
綺麗なサンドでしょう?
もう食べるのがもったいないくらいでした
でも、しっかり食べたけど(笑)
プロの作るサンドイッチ、ですよ~
そうそう、これは新しいカメラです
まだまだ慣れてません(^_^;)

Re: No title

misyaちゃん
スゴイでしょ~?私もびっくり(笑)
この量をこれだけ綺麗に
サンドするのってすごいよね~
レタスもたくさんよっ
他のメニューも興味津々っ

梅雨明けしたら一気に暑いね(^_^;)

Re: 綺麗~ん!

田舎うどんさん
いいでしょ~?
とっても美味しいサンドイッチでした
他のメニューも気になりますっ
また行くんだ~ヽ(^o^)丿
山田珈琲のアイスコーヒーも
とっても美味しかった~
食べに来て来て~(^^)

Re: No title

きりまりちゃん
これ、すごいでしょ~っ
美味しかったよ~(^^)
ほんといいお店が出来て良かった~(^^)

クックっパッドデビューおめでとう~(^^)
私もぼちぼち、だよ(^^)
今週も宜しくで~す

Re: No title

mariちゃん
梅雨明けと同時に暑いね(^_^;)

このボリュームスゴイでしょ?
お腹いっぱいになるよ~っ

mariちゃん地方の方がもっといっぱい
ステキなお店があるでしょ~っ(^^)
うらやましいぞ~っ

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
140位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

