07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

久々のスープストックトーキョー

どこかへ出かけた時に見つけると
必ずと言っていいほど
入ってしまいます(笑)

はい、昨日は都内に行ってました
慣れないので、早めに出てちょっと一息

スープストックトーキョー

むふふ、スープ大好き~



この日はトムヤムクンを
メニュー見て、ボルシチやビスク
参鶏湯、と目移りしたんだけど(笑)
ここ最近、タイ料理、全然食べてなーーーいっ
思って(笑) トムヤムクンに



具だくさんっなのがとっても嬉しい
このスープカップ欲しいんだよね~(笑)
スプーンも使い易いし…



ライム,香菜はお好みで、と。

多分、近くにあったら毎日通っちゃいそう(笑)

次、いつ行けるかわからないけど
また見つけたら入っちゃうんだよね~(笑)
きっと(^^)
近くにある人、すごくうらやましいっ(^^)

美味しかったです、ご馳走様でした~



関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



とあさんへ

おはよー
スープストック私も大好き♪

私も見つけたら入らずにはいられない派(笑)

いつも迷っちゃう‼

カレーのご飯がゴマご飯でこれも好きで
家でカレーを作ったら真似してます(笑)

今日は天気になりそうだ!

いい週末になりますように

No title

おはよう~

またまた、オサレなお店で田舎者を羨ましがらせて~(゜∀゜)/
東京行ったとき、前を通った事はあるんだけど(笑)
なーんか、スープメインのお食事って素敵❤

今週はパン焼くって??
暑くなってきたけど、張り切ってどうぞ~!!
楽しみにしてるからね♪

ご報告です。

スープストック、大阪にも出来たんです〜♫
一時期東京に住んでいた事もあったので
前から知っていたんですが一度も入った事ありません(`∀´;)
大食漢の私には物足りないような気がして…笑
美に貪欲なおしゃれな細い女性が入るイメージ(爆)
でもトムヤムクン美味しそうですね(*´∀`*) 

あとリンクのご報告です☆
私のブログのお気に入りにリンクさせて頂きました♫
頂いたコメントのお返事に書いたのですが
まだご覧になっていなかったら事後報告ですみません!

No title

とあさん、おはようございま~す♪

スープストック行ったことないよ~。
興味はあるんだけどね。
トムヤムクン美味しそう!
最近近所にベリーベリースープって言う
お店ができたんだよ。
一度行ったけど美味しかったから
また行くつもり~☆

No title

とあちゃん、こんにちは。
都内のどこに行ってたのさ!
んで、なにしに行ってたのさ!(笑

スープストック、美味しいよね。
一人で外食できないけれど、ここは女性が多いから、入れる・・・(エヘヘ

私は、海老のスープが好きだな~。
トムヤムクンもメニューに入ったんだね☆

応援です~♪

東京に行くと見掛けるけど、一度も入ったことないよ〜。
名古屋のデパ地下にも、スープバーみたいなお店があり、試飲させてくれたスープが美味しかった。
また来週、行くから飲んでみようかな?


こんばんは♪

スープストック!!
私、スープが大好きなのですが、初めて都会に出てきたときにここに行って、都会はスープの専門店があるのかあ~って衝撃を受けたこと、覚えてます^^
何気にカレーも美味しくてお気に入りです。
今はトムヤンクンなんですね!夏らしくてスパイシーでいいですね(*´∀`*)レシピ本も出ててほしいな~って思います^^

No title

あ、やっぱりカレーがあるんですね。
みなさんのコメを見ると、カレーも食べてみたくなりますね。

以前、カレーのベースとなるスープストックについて書かれた本を
読んで、カレー用のスープを作ったことがあります。
こういうアプローチもいいかな、なんて思ったりもします。
以来、このスープストックトーキョーを見るたびに、入ってみたいなあって思ってるんですよ。
ただ、スープしかないんだったらどうしようって思ったり・・・
カレーがあるなら入ってみようっと。

Re: タイトルなし

sararaちゃん
スープストック、美味しいよね~
sararaちゃんは近くにあっていいなー

カレーも美味しいよね(^^)
いい週末だったかな?

Re: No title

apiraraちゃん
今度東京に来た時は是非(^^)

パン焼いたよ~っ
暑かったから大変だったよ(笑)
upをお楽しみに~っ

Re: ご報告です。

はら*ペコミさん
スープストック、おやつにどうぞ(^^)
私もいっぱい食べちゃうよ~

リンクありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです
これから宜しくお願いします

Re: No title

こるまちゃん
今度行ってみてヽ(^o^)丿
色んなスープがあって迷うよ~

なぬっ、そのベリーベリースープ
気になる~
記事楽しみにしてるね(^^)

Re: No title

mariちゃん
…仕事デス(^_^;)
スープストックは見つけたら行っちゃうんだよね~
mariちゃん、ここなら入れるのね(笑)
海老のビスクも美味しいよね(^^)
トムヤムクンは多分限定だったと思うよ~
近くにあっていいなー

Re: タイトルなし

suuちゃん
今度見つけたら入ってみて~(^^)
スープバーのスープは美味しいよね~(^^)

Re: こんばんは♪

ひよこまめちゃん
スープストック、美味しいよね(^^)
私もたまにしか都会に出ないけど
見つけたら必ず入ります(笑)
カレーも美味しいよね~
あのスープの入れ物が欲しい(笑)
トムヤムクンは限定だったようです
とっても美味しかったわ~
レシピ本は確か出ていたような…

Re: No title

モッチーさん
カレーありますよ~っ(^^)
ええ~?とっくにチェック済みだと思ってた!!

カレーもあるし、スープもボリューム
あるのがありますよ~
今度行ってみて!!絶対(笑)

No title

スープストック大好きです!
たまに、生協のチラシに出ているので、つい買っちゃう♪
店は、池袋エチカか西武新宿駅のところを、たま~に利用してます。いつも、何食べるか凄く悩んじゃう(笑)

Re: No title

penpenちゃん
え~っ?生協であるの~っ?
それは知らなかった(^_^;)
池袋は雑貨もあって好きなんだけと
あっちになかなか行かないんだよねぇ
私は高田馬場が多いかな
いつも目移りするよね~(^^)

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
233位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ