07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

新鮮野菜いっぱいのランチ ~彩の菜宴~

ここ最近土曜の買い出しの時の
ランチはこちら



以前にも書きましたが食の駅に
併設されているレストランです



季節のお野菜がとても美味しくて
そして新鮮で(^^)
定期的に通っています

食べ放題で
90分の時間制限有り

新鮮野菜のサラダはもちろん
野菜のお料理がとっても
美味しいの!!!



まず一皿目
野菜の天ぷら、手作り豆腐
お浸し



サラダ、揚物etc、グラタン
春巻き、パリパリで
めちゃうまっ



具だくさん味噌汁
汁物は二種類あります



お浸し、卯の花、レンコンの
はさみ揚げ
このはさみ揚げがめちゃ美味しい
カラッ、と、サクッ としてます



パスタ、チャーハン、シュウマイ



舞茸ごはんと雑穀ご飯



さらにパスタ



タコライス



最後は好きなものをリピ(笑)
スクランブルエッグも美味し~いっ



お腹ぱんぱんっ(笑)
食材を全て食の駅で買えるので
ランチした後、美味しかったものは
こちらで買ってから帰ります

でねっ、再現料理をするのであった(笑)
そんなわけで、仕込に入りまーーーす

美味しかったです。御馳走様でした~

11:00~11:30の間に入店すると100円引きになるので
開店時間狙って行ってます(笑)

レストラン 彩乃菜宴

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:自然食 | 新所沢駅航空公園駅小手指駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

おはようございます!

きゃあ♪
バイキング好きとしては見逃せない♥
お野菜美味しいバイキング大好きー!
行かなきゃ(*≧∇≦)ノ

No title

とあちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

90分で食べ放題^^
お野菜が沢山取れるのは
ありがたいね^^

こんなに豊富なお野菜、
ランチでとれるの、いいな~

お腹、パンパンo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

おはよう~
新鮮な季節のお野菜がたくさん食べれていいね。
で、買って帰れるのがまたいい!!
直売所はたくさんあってもレストラン併設ってないからね。
腹パンパン食べたいよ~!(^^)!
再現料理も楽しみ♪

No title

イワユル道の駅の産直野菜をそのまま料理してくれてる感じ??
いいね~ お買い物がてらお昼ご飯にコース出来ちゃうね
しっかし、とあさん男前な食欲
すごい!超格好良い

とあさんへ

具だくさんのお味噌汁
美味しそうd=(^o^)=b

外食は勉強になるよね❗
再現頑張ってね♪

レシピ楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

No title

こんばんは~!
道の駅ならぬ食の駅なんてあるんですね!
産直店って感じでしょうか??
地元の食材をふんだんに使ったヘルシーな料理が食べ放題って嬉しいですね^^
たくさん食べても罪悪感が少ないし~(笑)レンコンのはさみ揚げ絶対美味しいですね~♪普段不足しがちな栄養もここぞとばかり充電できそうなお料理ばかりですね(*'ω'*)

No title

90分って
ずぅぅぅっと食べてられないでしょ

駄菓子菓子
写真を見ただけでも
かなり食べてるような
でもでも野菜がメインだから
そんでいくらだったの?

No title

こんばんは~
90分食べ放題って、すごいな!とあちゃんもしっかり食べているね☆
何より新鮮な野菜が沢山食べられるのが一番嬉しいね。
11時から!それは無理だけれど…野菜の買出しに出かけたい^0^

No title

とあちゃん、おはよう!!

食の駅?あるんだあ。。

お野菜が美味しいってうれしいね。。
90分食べ放題でも、食べ過ぎても、ちょっと安心かな。。
ケーキ食べ放題は、かなり罪悪感に襲われます。。

よし、今度、食べ放題+野菜買い出しに行くかな。。(笑)

Re: No title

あやめちゃん
新鮮なお野菜ばっかりでとっても美味しいよ~(^^)
今度来て来て(^^)ランチしましょ~♪

Re: No title

はるこまちゃん
お野菜はサラダはもちろん、スティック野菜もあるし
サラダの種類も豊富なの
あとは野菜をふんだんに使ったお惣菜!!
ランチでこれはお得でしょ~っ

お腹ぱんぱんになるまで食べちゃった(笑)

Re: No title

yooochannさん
そうなの、お野菜食べれて、そのお野菜は
敷地内のお店で買えるって
ポイントすごく高いでしょ~(^^)
お腹ぱんぱんに新鮮野菜が食べれて幸せだったわ~
再現料理、楽しみにしててね(^^)

Re: No title

ほ助ちゃん
そうそう!!まさにその通り!!
お惣菜は定番の物もあるけど
その日の新鮮野菜で創作料理が
あって、それがとっても美味しいの!!
もちろん気に入ったものは
食べ終わってから、店舗にGO
ってパターンです(笑)
えへへ、野菜だから大丈夫ってのと
やっぱり新鮮野菜は美味しいのとで
山盛り食べちゃいました(笑)

Re: タイトルなし

sararaちゃん
そうそう、外食は「これなにが
入ってるんだろう」とか
思いながら食べるのも楽しい(笑)

レシピ、楽しみにしててね

Re: No title

ひよこまめちゃん
そうなの、ここんとこ、JA関係の
お店がイロイロ建ってます(笑)
地元の農家の方が持ち込んでくるので
ほんとに取れたてです
地産地消ってやつですね~
野菜たっぷりだと罪悪感ないですよね(笑)
レンコンのはさみ揚げは超お勧めでした
野菜不足にしないのが一番なんだけど
たまにはこういうお店もイイでしょ~(^^)

Re: No title

田舎うどんさん
結構ずうっと食べてます(笑)
かなり食べてますよ~っ
これでランチだと1500円くらいでした
絶対お得だと思うっ(^^)

Re: No title

himeちゃん
はい、しっかり食べてます(笑)
新鮮な野菜がモリモリ食べれるんだもん♪
野菜も、色々あっていっぱい買っちゃいます(笑)

Re: No title

きりまりちゃん
つい最近できたの~
お野菜が新鮮でとっても美味しいの
お総菜などの創作料理も美味しいよ~
野菜だと罪悪感はないよね(笑)
ケーキ食べ放題は… 確かに罪悪感満載(笑)

今度こっちにも来てね(^^)

No title

ここのお野菜食べると、ヘタなところの野菜買えなくなるのが困るところ(笑)。
狭山市掘兼にある、JAいるま野あぐれっしゅ元気村も、いい感じの直売所ですよ~。食の駅ほど本格的なレストランは無いけど、美味しい焼きたてパンを売っています。
こっちは、来月発売される農産物プレミアム商品券が使えるので、食の駅と交互に行こうかな~。狭山茶ソフトが美味しかったです♪ 

Re: No title

penpenちゃん
ほんと、お野菜ココで買っちゃうと
ダメだよね~(^^)
堀金のあぐれっしゅ、どこだろう?
あっ、新しい道の方かな?
美味しいパン、求めて行こうかしら(笑)
農産物プレミアム商品券???
なにそれ~????

No title

そう、新しい道のところ。所沢川越線を川越方面に向かっていって、下富の次の交差点「新開」を左折して、ず~っと走っていくと右側にあります。
が!右折して進入はできないので、その手前の信号を右折すると入っていくことができます。右側に看板が出ているから、その信号を右折してね♪

今度、市のプレミアム商品券売り出されるでしょ?
あれみたいなので、多分JA関係が発売するの。だから、使えるところがJA直売所とかそういうところ限定なんだけど、5000円買うと6000円分の商品券が貰えるんです。
使える場所については、あぐれっしゅにもチラシ置いてあったし、たぶんJAいるま野のサイトなんかでもわかるんじゃないかしら。

Re: No title

penpenちゃん
あ、場所わかった!!
こっちからだと入りにくいとこだよね~っ

うんうん、市のプレミアム商品券売り出されるね
買おうかどうしようか悩んでる(笑)
JAの商品券も売れ出されたら買うかなぁ

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
163位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ