08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

EN - travailler(エン・トラヴァイエ)

新店舗情報で~す
近所に出来たフレンチ・バルのお店です



とっても気になっていたので
行ってきました~(^^)

ドリンクのメニュー





ハウスワイン



メニューは



店内のボードに書かれてます



色々気になるので



いっぱい頼んじゃお~

fc2blog_20150624123114859.jpg

色々頼みました



パテ・ド・カンパーニュ



白レバーのコンフィ



自家製ピクルス



焼き立てバケッド
このバゲット、美味しくて伺ったところ
「フランス直輸入」のものだそうです



牛ハラミのステーキ



パスタ、名前失念っ



もう一個パスタ

ブラックペペロンパスタ



そして最後にどうしても食べたくて
子羊のロースト



見てみて~っ
この厚さ(^^)



子羊好きにはたまりません~っっっ

バル

ウハウハしながら食べちゃった(笑)

鶉のローストとか野菜のテリーヌとかも
惹かれたんだけど、さすがにお腹パンパンっ

お店の雰囲気もイイです

女性一人でも気軽に入れる感じ

また今度伺いたいなぁ(^^)

美味しかったです。御馳走様でした~

関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

いーなーこーゆーお店!
夜のみ営業?コースはなし?潔いですね~♪

>さすがにお腹パンパンっ
全部一人で食べたんですか(笑)

とあさんへ

わー!
フレンチバル

素敵なお店ですね♪

白レバー美味しそうだなぁ

おいしいレポートありがとう(*^▽^)/★*☆♪

とあちゃん、おはよう〜〜〜♪
すっごいご馳走だね。
たくさん食べてるねぇ〜〜
バル料理のお店に行ってみたいわ。

ブログのコメントだけど、エキサイト全体に不具合があった様子でした。
そんなカキコミを時々拝見しました。
また、何かあったらお知らせ下さいね。

No title

とあさんおはよう〜
もうただただ美味しそうとしか言えないよ!
レバーのパテって食べたことない田舎者(笑)
見てるだけでも楽しいよ♪

No title

とあさん、こんにちは~♪

フレンチバルのお店良いね。
フレンチは高いけどバルだと
お値段も安いから気軽に食べられるよね。

どれも美味しそうだけど
牛ハラミのステーキが食べたいよ~*(@>∀<@)キャハッ*"

No title

とあちゃん、こんちゃ!!

わあい、美味しそう!!
とっても本格的なフレンチ!!
でもバルだからだね。。リーズナブルだね。

ところで、とあしゃん、とあしゃん、
これら、全部おひとりで食べたの???
素敵!!

No title

とあちゃん~こんにちは♪
きゃあ、良いね~こんなお店が近所にあったら危険だわ(笑)
女ひとりでもぷらっと行ける感じだし♪
お料理も美味しそうなものばかり♪
子羊のロースト!!
たまりません!
フランス直輸入のバゲッドも食べてみたいわ♪
美味しいんだろうな~~~♪
いつもとあちゃん~有難う♪
素敵な休日を♪

No title

こんばんは~
すっごい!美味しそう~☆
直輸入のパンって!粉?それともパンそのもの?
子羊、大好き!
奥に同じお皿が映っているから、これはご主人と仲良くかしら♪
それにしても、これ全部一人で食べたの?????????
お腹の中には、幸せがいっぱい詰まったのね^0^

Re: No title

ねずみおやじさん

うん、夜17:00から23:00までの営業
コースはなかったと思う…(未確認、すまん)

全部一人で食べれませんよっ(^_^;)

Re: タイトルなし

sararaちゃん
フレンチバル、とっても美味しかったわ~っ
また行きたいっ

Re: タイトルなし

suuちゃん
たっくさん食べたからダイエットしなきゃ(笑)

今は書き込めるようになったよ
お騒がせしました~、ごめんね

Re: No title

yooochannさん
ここ、美味しかったわ~(^^)
コチも田舎だよ~
フレンチバル、第一号だもん
また食べに行きたいよ~っ

Re: No title

こるまちゃん
フレンチバルって初めて行ったけど
美味しかったわ~、幸せ(^^)
そうだね、お値段的にも安かったわ

ハラミのステーキ、柔らかくて
美味しかった~っ

Re: No title

きりまりちゃん
そうなの、フレンチって言うと
高いイメージだけど、チラシ見たら
そうでもなかったので行ってみた~っ
美味しかったわ~

全部一人で食べれないよ~っ

Re: No title

misyaちゃん
うん、ちょくちょく行かないようにしてる(笑)
子羊のローストがすごく美味しかった~
フランス直輸入のパンも美味しかった~っ
しばらく節約しなきゃ(笑)

Re: No title

himeちゃん
ここ、himeちゃん気に入りそうだよ~(^^)
多分直輸入は「パン」だと思う(^_^;)
子羊のロースト、めちゃうまかったよっ(^^)

全部一人で食べませんて…(^_^;)
ほんと、幸せ~がお腹にいっぱい詰まったよ

No title

うわ~!
こんな、ツボにはまりそうなお店の情報、迂闊にもゲットしてませんでしたよっ!
子羊のロースト、好物ベスト5に入るくらい好きです!
とあさんちの近く、ということは、うちからもそう遠くはないはずですよね(笑)。
早速探してみますね。いつも、ありがたい情報、ホントにありがとうございます。とあさん、勝手に心のマイ師匠です!

Re: No title

penpenちゃん
ここはね、満州の隣のビルの二階だよ~
線路沿いだから電車から見えるよ
子羊のロースト、ここのはとってもとっても美味しかった!!
penpenちゃんちからも近いよっ
ぜひぜひ行ってみてねっ
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
148位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ