11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



Ptisserie La Libert

お外情報続きます!!

新店舗情報です(^^)
と言っても、オープンはGW明けだったので
情報としては遅いデスネ(^_^;)

地元の駅の近くに出来ました。
いい立地ですよ~(^^)



これはオープン前に配られていたチラシ

ショーケースにはケーキがたくさん!!
とっても美味しそうで迷います



ムース系、チーズケーキ、ショートケーキ
そしてすごく気になったピスタチオのケーキを



素材の味を大切に
大人も楽しめるケーキ

とのこと

うん、確かに大人向けな感じ

ぜいたくぅ~!!

フランスの伝統菓子、と思われるので
好みもわかれるところなのかも…

今度は今回と違うケーキを買ってみようっと

美味しかったです。御馳走様でした~(^^)
関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

おはよう!
新しくできたお店は、チェックしたくなるよね。
とあちゃって、甘党だったっけ?(笑

応援です~♪

No title

おはようございます(^-^)/

ケーキのチョイスが私と似てる♥
ムース好きのピスタチオ好き!
初めての店ならショートケーキは必ず買う。

新所沢の気になるケーキ屋さんが3軒に増えました!
ちょっとずつ買ってきて自宅バイキングかな( *´艸`)

こんにちは♪

ピスタチオのケーキって好きです~♪なんだか大人な味で^^
ケーキって色々並べるとわくわくしますね~!
ホールもいいけどアラカルトで買うと楽しいですよね。
誰がどのケーキを取るのか考えながら選んで・・・♪
私はいつもショートケーキかチーズケーキかな~!(*^-゚)

No title

こんにちは~
近くに美味しいケーキ屋さん、絶対に嬉しい~♪
この辺り、あまりないので…
出来れば少しずつ、色々な味を食べてみたいよね
(これは私だけ><)
ピスタチオ、美味しかったでしょうね~^0^

No title

とあさん、こんにちは~♪

美味しそうなケーキ(@_@)
私もピスタチオが気になるよ~。
全種類制覇したいね(笑)

mariさんの言うように
とあさんって甘いものあんまりじゃなかったけ??
だから今回お菓子は入れなかったんだよヾ(@゚▽゚@)ノ

No title

とあちゃん~こんにちは♪
新しいお店がオープンすると、行ってみたくなりますよね^^
ご近所だったら、なおのこと♪
んで行ってきたんだね^^
おお、美味しそうなケーキ♪
確かに伝統菓子みたいな感じがするね♪
ピスタチオ~気になる~!
ふんだんに・・・色がそんな感じだね♪
とっても美味しそうです♪
いつもありがと^^

No title

とあちゃん、こんにちは!

私も新しいお店で出来たらチェックするよ。。
ケーキ屋さんは、中々あたりが来ない。。
ウチに一番近いケーキ屋さんが、めっちゃ美味しいので、越えないんだよね。。

とあちゃんの買ったケーキ全部美味しそうね。。

ねえねえ、これ全部食べた??

ケーキって美味しいよねヽ(^。^)ノ

とあちゃん、こんにちは〜〜♪

美味しそうなケーキ!!
嗚呼〜〜 目の毒です(*ノェ゚)b

私はお茶だけでガマンします。

No title

とあちゃん、こんばんは

スイーツのお店は
必見だよね。

とっても美味しそうなケーキ~。

ああ、目の毒だわ(o^ ^o) /

No title

わっ。美味しそうなケーキ~e-349
最近ケーキ食べてないからこんなの見たら食べたいってなります。

ケーキ思いっきり食べたいな・・・
って後で後悔するに決まってるのにねe-330

追伸:とあさんへ

ニラ玉作ったので記事に挙げます~!
とあさんのお名前出させて頂きます。^^
不都合がありましたらお知らせくださいね。
あと、とあさんのブログのリンクをいただいてもいいでしょうか??(*・ω・)

Re: No title

mariちゃん
そそ、新しいお店を作っていたりすると
なにかなぁ~って気になっちゃう(笑)
甘党???甘いものも食べるよ~

Re: No title

あやめちゃん
あ、ほんと?似てる~?
ショートケーキは必ずだよね(^^)

新所沢、もう一軒、美味しいお店ありますよ~
ちょっとずつ自宅バイキング、いいかも~(^^)

Re: こんにちは♪

ひよこまめさん
ピスタチオのケーキ、なかなか
見ないんですよね~
好きなので買っちゃった(笑)
ケーキを選んでいる時間も楽しいですよね~

Re: No title

himeちゃん
うん、そうなの。近くに美味しいケーキ屋さんて
嬉しいですよね(^^)
ケーキがイロイロ並んでて、決めるの
悩みました(笑)
ピスタチオ、美味しかったよ~

Re: No title

こるまちゃん
ピスタチオ、美味しかったよ(笑)
そうだねぇ、色々食べてみたいね~

甘いもの、そうだよ~
たまにはイイでしょ(笑)

Re: No title

misyaちゃん
うんうん、新店舗は必ずチェックするよ~
そうなの、なんかね、高級だった(イメージ(笑))
ピスタチオ、これは迷わず決めたよ~(笑)

Re: No title

きりまりちゃん
でしょでしょ、チェックは大事だよね~

これ、全部は食べれないよ~(笑)
美味しいもの食べるのって幸せだよね~

Re: タイトルなし

suuちゃん
えへへ~、美味しくいただきましたっ
ダイエットは明日から~←いつも言ってる(^_^;)

Re: No title

はるこまちゃん
スイーツに限らず、新店舗は必ずチェック!!
美味しかったよ~
次は何を食べようかなぁ

Re: No title

ニコナッツさん
うん、美味しかったです(^^)
私もケーキ久しぶりかも~

思いっきり食べたら、動けなくなるまで
食べちゃいそう、私(^_^;)

Re: 追伸:とあさんへ

ひよこまめさーん
ありがとうございま~す、
とっても嬉しいっ(^^)
不都合なんてないですよ~(^^)
リンク、こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
181位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

