09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

やっぱり美味しい!ブラマソーレ


すっかりお料理ばかりなんですが
もちろん食べ歩きもしています

特に自分が作れないなぁ
これはむり!って思うお店は
通ってしまいます!

こちらのお店は足繁く通うイタリアン

季節のものも上手に
取り入れてくださるので
毎回楽しみです

こちらに来たらかならず
Cセット!

前菜好きにはたまりません!



たまりませーん!
そしてこれ

fc2blog_20150614232028221.jpg

これが美味しかった!
このお豆みたいなの、なんだろう?

サラダもあります!



野菜が美味しい!

でね、今回は



4種のチーズのリゾット!
前回はソラマメのリゾット
でしたが、やっぱりこれも
定番で美味しいの!



デザートとドリンク



ガトーショコラとアイス
そしてアイスコーヒー!

もう、もう、ほんと美味しい!

美味しいものをいただくと
不思議と笑顔になりますね

これで、「さぁ!やるぞ!」って
思います。

それはきっと人それぞれなのだろうけど
私はここのお店で元気になります

美味しかったです、ご馳走さまでした!

さて、今週もがんばるぞー!

関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



とあさんへ

おいしいお料理を頂くと元気になますよね♪

特に丁寧に作られたお料理はやる気が出ますね

とあさんのご家族も毎日
とあさんのお料理で元気とやる気がもりもりですよd=(^o^)=b

No title

とあちゃん、おはよう!!

うんうん、美味しいもの頂くと、
笑顔になるよね。元気が出るよね。。

どのお料理も美味しそうだね。。
私も食べたい!!

また、美味しいもの食べに行っていっぱい笑おう!!

今日、この時間なのに、暑いね~~。。
頑張りましょう!!

No title

とあさん、おはようございま~す♪

美味しいものを食べると元気がでるよね。
専業主婦になってからは
外食の頻度がめっきり減ったから
食べ歩きの記事はすごく嬉しいよ☆

当たり前だけどプロの味ってスゴイよね。
>たまりませーん!
 そしてこれ
の画像が見れないよ~
どこ行った~(笑)

Re: タイトルなし

sararaちゃん
うん、そうそう。
美味しいお料理って元気になるよね

こちらのお店はほんとに美味しいの~っ

うちの家族は…うーん、どうだろう…(^_^;)
怖くて聞けない(笑)

Re: No title

きりまりちゃん
うんうん、自然と笑顔になるし元気になるよね~
幸せな時間よ~(笑)

そうだそうだ!!また美味しいもの食べて
いっぱい笑おうっ

ほんと、今日暑いっ、つらいっ
熱中症にならないようにしなきゃ~

Re: No title

こるまちゃん
ね~、美味しいもの食べると
元気が出るよね(^^)
食べ歩きの記事もたまってるわ(笑)

ちょこちょこアップするね~

画像、失礼しました(^_^;)
今度はちゃんと見れるかな?

こんにちはー。

このお店とあさんのところでなんども見てすっごく行ってみたいお店だわ。

デザートまで堪能できていいね。
お豆、インド料理に使うお豆に似てるねー。
リゾット、本格的なのはしばらく食べてないわー。

No title

とあさんこんにちは(^-^)/

チーズのリゾット美味しそう!
こういうのはなかなか自分で作れないから外食で頂きます(*´ω`*)
デザートも素敵だし行ってみたいです♪

No title

とあちゃん~こんばんは♪
プチご無沙汰してしまって・・・ごめんよぉ^^;
↓あははっつ、かいぱんってなんぞよ?!と思っていたら
なるなる買いパンね!
買いパン楽しいよね~いっぱい買いたくなるよね^^
そしてそしてなんとも美味しそうな♪
チーズのリゾットたまらんよね!
デザートも付いて♪
ああ、最近お外ごはんはね、週末ラーメンだったわ(爆笑)
いつもありがと♪
お水いっぱい飲んでね^^

No title

こんばんは~~!わ~~いいな~~(* ̄∇ ̄*)
プレートで出てくるランチもいいけど、こうやって前菜から出てくるランチって贅沢な時間ですよね~~いろんなものを色々食べられるし最高♪
前菜って店員さんが「こちらは~で、こちらは~で・・」って説明してくれるんだけど、最後の説明を聞いたころには最初の説明を忘れてしまう(笑) 美味しいけど、これなんだろう??っていう状態^^;
しかもデザートドリンクセット付きで、完璧ですね~!どれも美味しそう!特にリゾット~~!こんなお店近くにほし~い(*'ω'*)

Re: タイトルなし

ぺるちゃん
こんにちは~、御無沙汰で~す
忙しいのに来てくれてありがとう
こちらのお店はもう何回も
行ってるわ~
お豆、ちょっとカルディ行って
見て来るわ~(^^)

Re: No title

あやめちゃん
こんにちは(^^)
そそ、リゾットってなかなか自分で
作るには勇気が要るわ~
そういうものは、やはりプロのお料理を
いただくのがいいよね~
こちらのお店はデザートも充実しているので
おススメですよ~
ぜひ、こちらにいらして~
一緒にランチしましょ(^^)
他にもお連れしたいお店がいっぱいあるよ~

Re: No title

misyaちゃん
こんにちは~(^^)元気にしてたぁ?
そそ、買いパンです(笑)
楽しいよね~、いっぱい買いたくなる~

リゾット、美味しかったよ~
ラーメン、久しく食べてないわ…
ああ、モーレツにラーメン食べたくなっちゃったっ

Re: No title

ひよこまめさん
こんにちは(^^)
そうそう、たまの贅沢なランチ(^^)
ちょこっとずつ色々って楽しいですよね~
デザートも美味しかったし、大満足(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
170位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ