08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

パスタが食べたくて!!ブラマソーレ

無性に「パスタ食べたいっパスタっ」と
なると、必ず行くお店です
ブラマソーレさん

メインとCセットをオーダー



まずはサラダ
お野菜がシャキシャキで美味しいっ



前菜



パスタはクワトロファルマッジのリングイネ
チーズ好きにはたまりませんっ
美味しいっ(^^) とってもしあわせ~っ



デザートとドリンク



はぁ~っ、しあわせ~
美味しいものをいただくと自然笑顔になるよね~

美味しかったです、ご馳走様でした~(^^)

関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

とあちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

パスタが無性に食べたくなるとき
あるある!!

ランチもコースでたのむとデザートまで
楽しめるね。

応援☆

とあちゃん、おはようございます〜〜♪

ランチ美味しそうだわっ!
それと女性にはデザートがあるかないかで大違い。
こんな美味しそうなデザートが付いてたら毎週行きたくなります。

私のブログにコメントできないのですね〜。
なんででしょうね〜?

No title

とあちゃん~こんにちは♪
おおお、サラダに前菜、そしてメインのこの濃厚パスタ♪
超美味しそうだね♪
たまりません♪
そしてデザート付き♪
美味しい物食べると幸せだよね~~♪
充実なセットね~満足^^
いつも有難う~感謝。

No title

わ~どれも美味しそう♪
デザートまで付いてていいね。
私もパスタ食べたくなった~

とあちゃん、こんにちは!

今、帰りの電車!
さっきは楽しかったね!ありがとう。
湿気もすごかったし、元気になった?
又、美味しいもの食べにいこうね!
食べてしゃべってが、一番のリフレッシュだもの。
これからも、よろしく!(*^^*)

No title

今日はお疲れ様!(笑
ヘロヘロになってるとあちゃん、印象的でした(爆笑
もっと、足腰きたえとけよー!(笑
でないと、わたしらシニアについてこれんぞ( ̄▽ ̄)ニヤリ

応援です~♪

No title

クアトロフォルマッジすーーーっごく美味しそう!
チーズが何種類も入ってるやつですか??
麺がリングイネってところが最高ですね(*^-゚)
前菜も美味しそうだし♪
人に作ってもらう料理は主婦の幸せですね( ̄▽ ̄)

とあちゃん、度々失礼します!

あれっ、今日、オフ会だったの?
それアップして欲しいな〜〜

私のブログにコメントができない件ですが、削除用のパスワードの数字を入れると送信できるみたいです。

とあさんへ

チーズたっぷりで美味しそう!

サラダも前菜の両方がついていて
デザートも二種類なんて
女性の心
わしづかみですね♪

No title

こんばんは~
みんな、コメント速っ!
そっか電車のなかでね~
ああ、もう1時だから~昨日はお疲れ様!楽しかった!もっと話したかった!歩きつかれた~でもあれからさらに1時間歩いた~ご飯作った!
で、12時過ぎに映画を観終えた~
もう少しで、全てが終わるかな…
そっか!一人ランチ♪食べたい時に食べる!これがベスト☆
それにしてもこのクワトロ!チーズたっぷりで、美味しそう!今度はそちらに食べに行かなくては~^0^

Re: No title

はるこまちゃん
あるよね~っ、ほんと無性に食べたくなるっ
充実したランチだったよ~(^^)

Re: タイトルなし

suuちゃん
でしょ~、たまにはこういうランチもね(^^)

コメント、困ったわ~(^_^;)

Re: No title

misyaちゃん
むふふ、美味しかったよ~(^^)
うんうん、美味しいものを食べると
幸せだよね~思わず笑っちゃう!!

Re: No title

yooochannさん
むふふ、堪能したよ~っ
美味しくって幸せ~っ

Re: タイトルなし

きりまりちゃん
いっぱい笑ったね~(^^)
美味しくて楽しい時間でしたっ
また行こうねっ♪
ほんと、いっぱいお喋りして
笑ってリフレッシュした~(^^)

Re: No title

mariちゃん
御世話になりました(^^)
もうほんとヘロヘロだったよね~っ
足腰鍛えるわ~(笑)
やっぱりウォーキング?
ほんと、数年後の巣鴨までに鍛えとくよっ(笑)

Re: No title

ひよこまめさん
むふふ、そうそう4種類入ってるよ~
美味しかったです
思わずニマニマしながら食べちゃった(笑)

Re: タイトルなし

suuちゃん
そそ、オフ会だったの~
近々upするよ~

削除用のパスワード入れても、画像認証が
ちがうってはじかれてたの~
でも、今日は入れたっ
なんだったんだろう…(^_^;)

Re: タイトルなし

sararaちゃん
うん、確かにこちらのお店は
人気があります、満席に
なることもしょっちゅうなの~
デザートも充実してて毎回
楽しみ♪

Re: No title

himeちゃん
こんにちは~、昨日は御世話様でしたっ
初めましてな感じしなかった~(笑)
ええっ、あのあと、また一時間歩いて
それからご飯?パワフルだ…
またよろしくです(^^)

むふふ、こちらのお店は何を食べても
美味しいですよ~っ
今度こっちにも来てね(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
148位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ