10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



NOODLE STOCK鶴おか

久しぶりの食べ歩きの記事です~
え~っと、ちょこちょこ書いてますが家電が
ほんとに色々壊れて買い換えて、の とあ家
先日、不用家電を無料で引き取って下さる
業者さんまで持ち込むことにしました~

無事引き取ってもらったら、ちょうどお昼時
で、お目当てのラーメン屋さんに行ったら
なんとっ、二度目のフラレ~(^_^;)
そんなわけで、この近所でどっか
候補を探さねばっ、でも確かもう一軒
行きたかったお店があるはずっ

と言うことでコチラ



前から行きたかったんですよね~



まずはつけ麺の具



つけ麺の汁



特製鶏つけ麺~



ここまではツレが注文

さてさて、私は…

特製鶏そば



ナマイキ。チキン  300円
これね~、想像していたより大きかった
っつか、一枚ですよ~っ



並べるとこんな感じ



麺は細麺で好みですっ
お野菜たっぷりでさっぱりいただけますよ~



スープ



味玉 これもとっても好みだわ~
 


そして…いやぁ~、やっちゃいけなかったんだけどねっ…



どうしても頼まずにはいられず…(笑)



こちらの替え玉はホタテのオイルで
味付けしてあって、このままでも食べられます

半分くらいはこのままいただいて
残りの半分はつけ汁の中へ入れて
いただきましたっ

美味しかったです、ご馳走様でした~
食べ過ぎたよぉぉぉぉ~
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

>食べ過ぎたよぉぉぉぉ~

あったりまえじゃい!(笑
あほー(笑)


応援~♪

No title

とあさん、おはようございま~す♪

特製鶏そば美味しそう。
野菜がいっぱい入ってるね!
ボリュームがあるのに替え玉もしたの(@_@)
スゴイね・・・
もっと年取ったら食べられなくなると思うから
今のうちに替え玉楽しんでねケラ((´∀`))ケラ

No title

おはよう~
美味しそう!
田舎にはこんなオシャレなお店&メニューないよ!
ザ!ラーメン屋ばかり・・・

No title

とあちゃん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

家電製品の故障は痛いよね。
それもなぜか連鎖でやってくるからね~
引き取りも手配がいるから
頭痛いね^^

太麺のつけ面、ボリュームあるね
(o^ ^o) /
ほんと年とともに食べれなくなるから
今のうちにがっつり食べててね^^

応援☆

No title

とあさん

ホタテオイル、それはおいしそうじゃないですか!!

行ってみる価値ありそうですね。

今日は冷えるのでラーメン食べたくなりました!!

No title

とあちゃん~こんにちは♪
あははっつ、あははっつ・・もうこれやっぱ食べすぎやん(笑)
健康的で良いわぁ^^
もうさっきから可笑しくて、mariちゃん、トップはいかん(笑)
コメントが目に入ってしまうのよ、あのお方本当可笑しいよね(爆笑)
って美味しそうだけど、とあちゃん、これは食べすぎです(笑)

とあちゃん、こんにちは!

ふふふ、、代え玉したのね!*\(^o^)/*
たよねえ、せっかくだからって、思うよね。
やはり、ラーメンは、お店で食べるのが、美味しいよね!
煮玉子美味しい色だあ。

今日は、寒いねえ。

とあしゃんこんにちは(^O^)/
家電壊れて…辛いですねー。無料で引き取ってもらわないと損な気分しちゃいますよね!

お野菜たっぷりのラーメン美味しそう!しかも替え玉まで!!
さすがとあしゃんダァ〜笑

私は1人でパンケーキ食べてないですよー!笑

No title

こんばんは~
わわわ!すごいボリュームだわ~w
これ全部たべたのね♪
ずっと気になっていたお店で食べられると、100㌫の満足感だろうな~
全部半分で食べてみたいな^0^ 
(と言いつつ、結構完食してしまうのよ)

No title

こんばんは。

ここが好きなら、
川越の~彩~がこちら出身のお店ですから、
お勧めですよーw

Re: No title

mariちゃん
あ、やっぱり?
おかげで夕飯入らなかったよ(^_^;)

Re: No title

こるまちゃん
そうなの、すごいボリュームだけど
野菜もいっぱいなのよ~
替え玉はまた味が違う、って見たら
どうしても食べたくなっちゃって~(笑)

食欲の減退はまだ感じてないわ~
そのうち食べられなくなるのかなぁ?


Re: No title

yooochannちゃん
ザ!ラーメン屋も好きだよ~(^^)
美味しくって食べ過ぎた~

Re: No title

はるこまちゃん
家電はね~、痛いわ~
そうなの、なんで連鎖なんだろうね
タイミング見計らってにしてほしい(笑)
引き取りもお金かかるし(^_^;)

太麺のつけ麺はボリュームあったみたいよ~

まだまだ食欲減退せず(^_^;)
そろそろ減退してもいいかなぁ(笑)

Re: No title

sararaちゃん
替え玉の方はまだ違う味付けで
美味しかったよ~っ
遠くまで行った甲斐があったわ~
美味しいもの食べて満足満足(^^)
寒いとラーメン恋しいよね~

Re: No title

misyaちゃん
ね~、mariちゃんのコメント
ビックリするよね~(大笑)
あっ、やっぱ食べ過ぎ?(^_^;)
今週はダイエットだな~(笑)

Re: タイトルなし

きりまりちゃん
はい(^^)/替え玉しました~(笑)
近くじゃないから、そんなに
ちょくちょく行けないし、
せっかくだからって欲張っちゃった~
うん、ラーメンはお店で食べるのが
美味しいっヽ(^o^)丿
煮玉子の加減、いいでしょ~っ(笑)
ほんと、寒かった~っ

Re: タイトルなし

すみれちゃん
ほんと家電壊れるの痛いわ~(^_^;)
できるだけ処分にお金はかけたくないよ~っ

ふふっ、久しぶりのドカ食いでした(笑)

パンケーキ、みんなでシェアかな?(^^)

Re: No title

himeちゃん
ね~、私もびっくりっ
良く食べたわっ
そーなの、ずっと行きたかったお店だったから
大大満足~(^^)
今度行ったらチキンはやめとく~(笑)

Re: No title

旋風と用心棒さん
あれ、彩も行きましたよ~
記事にしてなかったかな?(^_^;)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
140位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

