11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



メロンパン本店のメロンパンとスペシャルこしあん

広島へ行った方からお土産でいただきしたよ~
「じゃあ早速お昼に」と言ったら
「あっ、いや~、多分2~3人で
食べた方がいいですよ~」とな

受取ったら、ずっしりととっても重いっ



メロンパンと



スペシャルこしあん

初めて見るし、初めていただきます(^^)

メロンパン?
なんかオムライスの型を
連想してしまった(笑)



割ってみますっ
中はクリーム
これ、お腹にガツンときますね~



そして、スペシャルこしあん



割るとこんな感じ…



こっちもどっしり(^_^;)

うん、確かに
同僚3人で仲良く食べましたよ~(笑)
お腹いっぱいになりました~


通勤路、先週桜が満開になっていて
思わずカメラを出して撮りました~

ここをね、通るんです



前にも書いたけど、朝ってなんとなく
バタバタした気持ちで出勤が多いけど
この季節だけはね、ちょっと早めに出て
を見る時間を大事にしてます



桜って難しいんだよね~



桜と言わず、なんでもだけどね(笑)



桜もそろそろ終わりかなぁ…

関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

とあちゃん、おはよう!

ほんまに、シェアしてたべたんか~?(--;
一人で食べたんとちゃうか~~キャハハ

桜、ムズイよね。
わかるわかる~。
綺麗な桜の写真を撮ってる人、ほんと、憧れるよ~♪

応援です~♪

No title

おはよう~
桜とっても綺麗ですね。
今日こちらは雨なので散っちゃいそうです。

フィリングたっぷりで見ただけで重そうなのわかります。
お隣だけど食べたことないです。

No title

とあさん、おはようございま~す♪

パンのお土産って嬉しいね。
パンの袋が懐かしい感じでほっこりするよ~
中身がたっぷり入ってどっのパンも美味しそう!

桜満開ですごくキレイ☆
丁度満開って言うのもなかなか見られないけど
毎日通るから撮れる写真だね(*μ_μ) うふふ

No title

とあちゃん、こんにちは!!

素敵なお土産だね。。
うんうん、確かにオムライスの型みたい。。

あら、、とあちゃん、3人で食べたの。。
一人完食じゃなかったのね。。(笑)

朝、桜を見ながら、、良い季節だね。。
とっても美しいわあ。。

今週もよろしくお願いします。。

No title

とあちゃん、【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

まあ、でっかいメロンパン、これは二三人で食べなくちゃだね。

こしあんパンも美味しそう!

桜の季節は通勤路も楽しい時間になるね。
この時期ならではだもの、楽しみたいね。

散り際の桜吹雪も又いいね。

応援☆

Re: No title

mariちゃん
いやいや、これはさすがにシェアしたよ(^^)

桜、難しいよね~
週末の雨でもうはらはら散ってるよ~

ほんとお花もきれいに撮れるようになりたいわ~

Re: No title

yooochann さん
こんにちは~
あら、そちらは雨なのね~
桜ももう見納めかな?

そうなの、フィリングいっぱいでした
機会があったら是非(^^)

Re: No title

こるまちゃん
そそ、ご当地ものを買ってきてもらうと
嬉しいけど、パンのお土産は
ウキウキしちゃう(^^)
中身どっしりだったよ~

桜ね~、週末天気が悪くてもう散っちゃってるわ~
今週で見納めかなあ

Re: No title

きりまりちゃん
でしょでしょ~
メロン?パン?って思っちゃった~(笑)
さすがにね、このボリュームはムリですわ~

桜、見て、なんとなく朝のゆったりした時間を
過ごして出勤、すごい贅沢だよね~
ほんのちょっと5分くらいなんだけどね~

今週もこちらこそよろしくお願いしまーす

Re: No title

はるこまちゃん
でっかいでしょ~
さすがの私も無理ですっ(笑)
甘いものはそもそもあまり入らないし…(^_^;)

そうだね~、ほんとはね
もっとゆっくり色々見ながら出勤がいいんだろうけど
なかなかバタバタでね~(^_^;)
貴重な桜の時期のちょびっとゆっくりな
時間だわ
週末天気悪かったから、もうドンドン散り始めてるよ~

No title

とあさんへ

とても密度の濃い桜ですね。

そうそう、昔のメロンパンってこんな形してたね。
おいしそうだわ!!

No title

こんばんはぁ。

このメロンパン、テレビで見たことあるかも〜!
すごいボリュームだね。
それにあんぱんもだからお口があま〜くなったでしょ?(笑)

No title

パンのお土産っておもしろーい。
でも、このパンはお土産にしたくなるね!

メロンパン、これ、メロンパンじゃないね(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
あんぱん…あんこの量は負けてない♪(* ̄ω ̄)v

Re: No title

sararaちゃん
桜ね~、きょうの雨でもうだめだ~(^_^;)
メロンパン、重かった~っ

Re: No title

ぺるちゃん
ほんと?テレビにも取り上げられたんだね~
スゴイボリュームだったよ
お腹いっぱいのあと、きちんと歯磨きしたわ(笑)

Re: No title

じゅらちゃん
ご当地名物とかパンとかって嬉しいよね
持ってくるの、重かっただろーなぁと思ったよ

めろんぱんもあんぱんも所変われば…だよね
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
175位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

