02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

ようこそ

おうちでチャチャッとつくるご飯、食べ歩いて美味しかったものの再現などなど…

夕飯は毎日帰宅後一時間一本勝負!を目指してます

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



週末焼いたパンと素敵な贈り物~!




週末焼いたパン! その1…(^_^;)



コッペパンのつもりが
なんか膨らみイマイチ(^^;;
っつか、分割の量、間違えた!

なんですが、味見したら
美味しいじゃん!
↑自画自賛(^^;;

中にバターを巻き込んだんだけど
割ったら思い通り空洞出来てるし!

そんなわけで(笑)



たまごサラダをた~っぷり(笑)

で!

こるまちゃんからいただいた
スープも一緒に(^^)

牡蠣のカップスープ
これ、美味しい!

こっちには売ってない~!と
言ったら、送ってくれたの~!

こるまちゃん、ありがとう!

毎朝出勤前にこれ飲んで
チャリかっ飛んでます!

寒いと、あったかいものを
飲むか飲まないかで
体の冷えが違います←歳のせい?

しかもこ~んなに!よ(笑)



しかもオヤツつき!(^^)

ありがとー!こるまちゃん!

美味しくいただいてます!
関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

とあちゃん、ぉはょぅ(☆^・o)ノ`

わ~きょうはパンだね。

パン作りはむずかしいな~
でもタマゴロール、おいしそうだよ~

こるまちゃんからの贈り物、沢山あるね~
かきのスープ、めずらしいな~

きょうとあちゃんのお名前呼んだよ~
ありがとう。
応援pp

No title

うちのほうにも売ってないっていってるのに・・・
いまだ、届かない・・・(--;

応援P☆

No title

とあさん、おはようございま~す♪

わぁ~パンだ、パンだ!
コッペパン懐かし~い(笑)
たまごサラダ挟んで超美味しそうだね。
見た目よりまず味だよ味☆
分量間違えても美味しいなら天才かもね(笑)

カップスープ飲んでくれてありがとう♪
毎朝とあさんがチャリンコを漕ぐ
原動力になってると思うと嬉しいよ~

なんかばぁばがひがんでる??

No title

こんにちは~♪

コッペパン焼いたんですね~

タマゴサラダサンドですね・・これは、美味しいわぁ~
私、今日は、何パンにしようか悩み中・・・

皆さん色々焼いてるのみると・・つい心変わりしてしまって・・
何焼いていいんだか?

カップスープ頂いたの?
色んな種類があるんですね~
寒いときは、こう言うの嬉しいね・・ポカポカになるね。

No title

とあしゃんこんにちは!
コッペパン美味しそう!卵サラダもたっぷり〜

パクパク食べたい!

こるましゃんからの素敵便も〜たくさん!
これ飲んで朝からほっこり。お仕事前にエネルギーチャージ出来ますね^^
応援です

No title

今日のおかずは何かな~って来たらパンだった!!
たまごサンドは美味しいに決まってる(*^^)v

牡蠣のポタージュって知らなった。
牡蠣苦手だけどスープになってたら大丈夫かも。

こんにちは♪

こんにちは~♪
早速遊びに来ちゃいました(^^)
タマゴサンド、一緒でしたね(*^^)(^^*)
コッペパンのサンド、いいないいな~☆

牡蠣のポタージュは
私も初めてみました^^
スーパーで探してみよっと~♪

Re: No title

はるこまちゃん
ママ~、失敗したわ(笑)
味はイイケド、見てくれが(^_^;)

そそ、「ないの~っ」て言ったら
送ってくれた(^^)
こっちには売ってないのよね~
毎朝さむーーいから(通勤自転車だし)
これ飲んでカッとんでるよ(笑)

お名前呼んでくれてありがとう(^^)

Re: No title

mariちゃん
ね~、なんで売ってないんだろうねぇ
大手スーパーで絶対取り扱って欲しいよね~っ

Re: No title

こるまちゃん
なんかさ、こう、もうちょっと
ふっくらして欲しかったんだけど
迷っているうちに生地いじりすぎたんだよね~(^_^;)

卵サラダ、たっぷり押し込んだよ(笑)←ヤケクソ?(笑)

カップスープ、いっぱいありがとうね~(^^)
毎朝、これ飲んで元気にチャリンコこいでるよ~

ばぁば、ひがんでないでしょ(^^)

Re: No title

柴犬クッキーさん
コッペパン焼いたんですけど
色々迷ったせいか生地いじりすぎて
撃沈です(^_^;)

今日は何パンにするのかしら?(^^)

そうなんです、カップスープ探したけど
私の行くスーパーにはない~って
泣きついたら送ってくれました(笑)
寒い時はほんと温かいものが嬉しいです
おかげで風邪知らずです(^^)

Re: No title

すみれちゃん
形はぶちゃいくだけど(^_^;)
味は良かったのよ(^_^;)

やけくそで卵サラダタップリつめちゃった(笑)
売れ行きは良かったのでとりあえず安心(^_^;)

こるまちゃんからの素敵便、たくさんっ(笑)
朝ね、チャリかっ飛ばしてるので
これ飲んでホカホカしてから
出勤してるよ~(笑)

Re: No title

yooochannちゃん
あはは、今日はパンでした~(^^)

牡蠣のポタージュ、私もこちらでは
見つけられず(^_^;)
美味しかったよ~(^^)

Re: こんにちは♪

ユウケイママ さん
わ~、早速来てくれてありがとうございます(^^)
とっても嬉しい♪
たまごサンド、一緒でしたね(^^)
なんかイマイチぶちゃいくなのでお恥ずかしい(^_^;)

そ、牛乳パックセルクル、これは
どうやって作るんですか~?気になるっ

牡蠣のポタージュ、美味しかったですよ~
探してみてね~(^^)
また遊びに来て下さいね(^^)


こんばんは☆

牛乳パックセルクル。
こちらをどうぞ~♪(^0^)

http://yuukeimama.blog.fc2.com/blog-date-20150107.html

Re: こんばんは☆

ユウケイママさん
わ~っ、早速ありがとうございますっ
牛乳パック空いたら早速作ります
ありがとうございまーす

No title

こんにちはぁ。

おぉ〜!
牡蠣のポタージュなんてあるんだぁ〜!
すごいね、地域限定なの〜?
いっぱいの贈り物で元気に出勤だねっ。

卵サンド美味しそうだよ〜。
パン、焼きたいなぁ〜♪
ドッグパンの型買ったのに・・・。

No title

とあちゃん~こんばんは♪
おおお、おおお、うわさのパンだね♪
美味しそうに焼けてるよん♪
コッペパンも良いね!
ってか山食に躓いてるから他のパンが焼けないわ・・・^^;
玉子挟んで、牡蠣のスープぅうう!
もう贅沢~~優雅だね~♪
あははっつ、本当だ!いっぱい!
こるまちゃん優しいね^^
温まる贈りもの、有難いね♪
一日の始まりの活力になるね~~良かったね^^
いつも有難う~私もパン作り、めげないよ~(^^

No title

とあちゃん、こんばんはぁ^^
こるまさんとこで見た牡蠣のポタージュね!
あはは☆ホントたくさんだぁ(笑)
うちの方でも見かけないよ。
関東ではないのかねぇ?!
こるまさんのやさしさもあって、ぽかぽかだね☆
今朝のうちの朝食、黒糖パンにハム卵サンドだったんだぁ^^
やっぱりコッペパンいいなぁ~♪
卵たっぷり!!
うんうん♪パンもとってもおいしそうだよぉ~ヾ^^
スプーンをおさえてるのが、ミッキーの手だぁ♪

No title

とあさん、こんばんは!
パンを焼けるのって、憧れ~
焼きたてパンは本当に美味しくて、食べすぎ注意ですね♪
自家製コッペに卵w挟んで、牡蠣のポタージュがあれば、完璧朝ごはん~☆

しゅうまい、リンクさせていただきました。ありがとうございます^0^

Re: No title

ぺるちゃん
地域限定ではないみたいだけどね…
うちの近所にはなかったのよ~

たまごサラダ、ヤケクソ気味に
かなり入れたわ(笑)
ドッグパンの型、私も買おうかなぁ

Re: No title

misyaちゃん
失敗パン~(^_^;)なのよ~

朝はバタバタするけれど
このカップスープは必ず飲んでから
いくの~っ(笑)

一緒にがんばろーね~

Re: No title

杏ちゃん
どうなんだろうねぇ、カップスープ
でも、前に見た時は2種類くらいしかなかったけど
ここ最近でまた新しいのが増えたし
そろそろ揃うんじゃなかいなぁ…

コッペパン、精進するわ…(>_<)

そそ、ミッキーで揃えてみたの~(^^)

Re: No title

himeさま~
パン作り、いつの間にかハマってます
ちっともうまくなんないけど(^_^;)

リンクありがとうございま~す(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
    
いらっしゃいませ~

毎日のおうちごはん、
おそとごはん、
趣味の?パン作り
お出かけ日記、など
イロイロ綴ってます

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録もあります。
こちらについては
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

お店や料理に関する記述、
味や印象はあくまでも
訪問時の私の主観によるもので
誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

掲載されました♪

☆ レシピブログ
『今日のイチオシブログ!』に
材料3つ、帰ってから
30分で作れる餃子
 が
掲載されました!2015.1.30

日経MJに掲載されました!2015.3

クックパッドニュース
朝ごはん新時代到来!激戦メニューの中で新人ルーキー「おにぎらず」にも注目  に
我が家の定番!
スパムのおにぎらず
 が
掲載されました!2015.3.31

クックパッドニュース
この春の朝ごはんの新定番メニューに「おにぎらず」登場!?
Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~ が 掲載されました~2015.4.3

クックパッドニュース
いよいよゴールデンウィーク!親子連れは今年の予定どうしている?
Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~ が 掲載されました~2015.4.28

Yahoo! JAPAN
パソコン版トップページ
http://www.yahoo.co.jp/の 中ほどにある
スポットライトコーナーにて
Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~
レシピをご紹介していただきました ~2015.9.11

   クックパッドニュース
【行楽シーズンに】発売ラッシュの「おにぎらずグッズ」がアツすぎる!
Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~
掲載されました!
~2015.9.25

2015流行語大賞ノミネート!「おにぎらず」の魅力を改めておさらい
Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~
掲載されました!
~2015.11.10

クックパッドニュース
おにぎらず・餃子の皮…2015年盛り上がったキーワード発表! 〜クックパッドアワード〜   に
Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~ が
掲載されました~
~2015.11.12

クックパッドニュース
【速報】2015年一番注目されたのは「おにぎらず」!〜クックパッドアワード大賞発表〜  で
Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~ が
掲載されました~
~2015.11.30~

扶桑社 
「ESSE」2016年新年特大号に 
Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~  が
紹介されました
~2015.12.1~

Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~ が
日本テレビ「news every.」で画像が紹介されました
~2015.12.7~

クックパッド プレスリリース の記事に
Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~ が
掲載されました
~2015.12.10~

TOKYO MX1「TOKYO MX NEWS」
世界も注目 日本の「おにぎり」進化中! に
Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~  が
紹介されました
~2015.12.10~

クックパッドニュース
【永久保存版】最強コンビ「スパムおにぎらず」の絶品レシピ   に
Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~  が
掲載されました
~2016.1.19~

クックパッド 話題のレシピ
Cpicon 菜の花のからし和え by ~とあ~ が
掲載されました~(^^)
~2016.1.21~

東洋経済オンライン
  「おしゃれ「おにぎらず」はコメ離れの救世主だ」 に
Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~ が
掲載されました
~2016.1.23~

クックパッドニュース
切り口が勝負!おにぎらずの上手な切り方 」に
Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~ が
掲載されました~2016.2.7~

クックパッドニュース
ひな祭りのお祝いに♪今週登場させたいオススメ食材3選  に
Cpicon 菜の花のからし和え by ~とあ~ が 掲載されました
~2016.2.29~

日本テレビ
「スッキリ!!」
ピンナップ というコーナーで Cpicon 我が家の定番!スパムのおにぎらず by ~とあ~ の
画像が紹介されました~(^^)~2016.3.8~

レシピブログ “くらしのアンテナ”のコーナー の じめじめを吹きとばせ!さっぱり梅しそごはんレシピ で
Cpicon 夏場の御弁当に!梅しそしらすご飯 by ~とあ~ が 掲載されました~2016.6.6

レシピブログ 
 “くらしのアンテナ
夏野菜のニューフェイス!
「コリンキー」ってどんな野菜?

Cpicon コリンキーと夏野菜の浅漬け by ~とあ~ が 掲載されました~2016.6.19

レシピブログ
“くらしのアンテナ”
コーナーの
実は簡単!「なんちゃって」おやつレシピ集めました♪ に
『これまた材料3つ!なんちゃってトリュフ』 として
Cpicon 全て同量!のなんちゃってトリュフ by ~とあ~ 紹介されました~2016.8.19

絶賛お勉強中

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

NZから情報発信~

icon_ryugaku.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
166位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

Instagramあれこれ




