08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

土佐甘とうと生ハムのソテー

ストーカー活動は続く~(笑)



mariちゃんが作っていた

甘辛唐辛子のソテーと生ハム

美味しそうだなぁと思っていたけど
いつも買い出しに行くスーパーでは
見たことがない…





と思ったら…
近所のスーパーで
これが1パック50円と言う
かなり無茶?な値段で
売ってました(笑)

ここのスーパー、たまにこういう
破格な値段の時があるのよねぇ…

これでいいのかな?と思いつつ
もちろん連れて帰りましたよっ(^^)



作り方はmariちゃんのレシピを見てね(笑)


おおっ、美味しい~

どうもこの値段で安定しているようだし
(特売とかではなかった(^_^;))
生ハムはカルディで安い時に
ストックしてあるので、またまた
レパートリーが増えた~っ

mariちゃん、美味しいレシピをありがとうっ



関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

とあちゃん、おはよー!

ストーカー活動、頑張ってるね!o(^▽^)oキャハハハ
今度、表彰しなくっちゃね!(笑


甘とうがらし、50円なんて、やすすぎーーー!
そこのスーパー、どないなってんねん~@@

応援P☆

No title

とあさん、おはようございま~す♪

今日もストーカーご苦労様です(笑)
私も今日の記事はストーカーでございま~す。
mariさんのレシピ美味しいね。
ストーカーしたくなるもの分かります。

私の近所のスーパーにも甘辛唐辛子売ってない・・・
というか見たことないmariさんの記事で初めて知りました。
50円は安~い\(◎o◎)/!
お目当てのものがお買い得で買えるとテンションアップ@^o_o^@フンフン=3

mariさんに負けず劣らずとっても美味しそうですよ。
流石伊達にストーカーしてないね(笑)

~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

とあちゃん、~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

わたしもね~最近はプチストーカーや~(笑)

今後、一層活発になりつつある\(≧(笑)≦)/

こちらのお料理も鮮明に記憶しているわ、
とっても美味しそうでおしゃれな一品だもの。

そそ、この甘とうがらしってのがなくってさ~
普通のしし唐だと辛いし(;^_^A アセアセ・・

応援ぽち

No title

とあしゃんこんにちは!
公認ストーカー!笑
mariyさんのレシピ美味しいですもんね。
ご本人もお喜びでいますので今後一層の活動を!!笑

シンプルだけどとても素敵な組み合わせで本当美味しそう〜
甘唐辛子!格安ではないですか???びっくり!

応援です

へぇ~

土佐甘とうって聞いたことないよ
この間、高知に行ったときも
まったく知らなかっただ

そんで
生ハムと合わせるんだ
想像がつかないんだけど
美味しかったんだね

最近、レシピばっかりだねん

No title

とあちゃん~こんばんは♪
↓烏賊ミンチ、美味しそうでしたね~たまりません♪
そして、あははっつ、ストーカー活動続きますね^^
こんな可愛いストーカーさんなら大歓迎だわね♪
おおお、本当だ、破格のお値段^^
甘長がこのお値段は即ゲットですよね^^
生ハムとソテー・・・とっても美味しそうです♪
mariちゃんもきっと笑顔だわね^^
おつまみに最高♪
明日からまた1週間始まりますね~。
風邪ひかれませんように・・・いつも有難う♪

No title

こんばんはぁ。

安い!
いいね、そのお店♪
気に入ってる物が安く手に入るなんてすごく嬉しいよね〜。

Re: No title

mariちゃん
あはは~、ぜひ今度表彰して~(^^)

甘唐辛子、これでいいんだよね~?って
思いながら手に取ったら破格の値段だった(^_^;)
たまにこういう無茶な値段の時があるのよ~

Re: No title

こるまちゃん
あはは、ストーカーじゃなくて
おっかけとかファンとかにすればよかった~(^_^;)
でも、ストーカーしたくなるくらい
美味しいんだもん~(^^)

甘唐辛子、うちの方もなくってね~
と思ったら、超破格プライスで(笑)
迷わずわしづかみしちゃった~

mariちゃんみたいに素敵に撮れるように
早くなりたいっ(笑)

Re: ~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

はるこまちゃん
色んな人の所で美味しそうなお料理見ちゃうと
ついつい作っちゃうのよね~っ

甘唐辛子、私もなくって…だったけど
超破格値で見つけた時はビックリしちゃった(笑)

みつかるといいね~

Re: No title

すみれちゃん
あちこちで美味しそうなものを
見ちゃうので(笑)ついついて…
mariちゃんのレシピは
「やってみよっ」って気軽に
作れちゃうから、なおさら~っ

甘唐辛子、ほんとにこの値段なの
見つけた時はびっくりしたよ~っ

Re: へぇ~

田舎うどんさん
え~っ?高知行った時に
見かけませんでしたか~?
生ハムと合わせて美味しかったですよ~

食べ歩き、してるんですけど
そっちの記事が追い付きませんっ
多分、今後は抱き合わせになると思う~っ

Re: No title

misyaちゃん
そうなの、ストーカー活動は続く(笑)
でも、追っかけとかにしといた方が
良かったかなー(^_^;)
イカミンチ、冷めても固くならないので
お弁当によく登場します(笑)
甘唐辛子、破格でしょ?びっくりよ~
週末はバタバタだったから今週は
ちょっとのんびりしたいなー
朝晩寒くなったよね
風邪ひきませんように(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
安いよね??どう考えても安いよね?
ものすごくビックリしたもん(笑)
わしづかみして帰ったわ(^_^;)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
162位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ