07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

DINING RESTAURANT Ro‐se(ロゼ)

今日も記事を2つ
あともう一品!て時の魚介のマリネ を
に、upしてます
よろしかったら、そちらも読んでくださいね~

台風一過で午後からはお天気が良くなった
関東地方ですね~(^^)
みなさんのところはどうでしたか~?

毎日少しずつプチ断舎利をしてますが
食器棚や吊戸棚がどんどん綺麗に
なって行くと、ゴミの山(袋)が
キッチンを占領しています…(^_^;)
早くゴミの日来ないかなぁ~っ

さてさて、今日はあの台風の中
食べに行ったりしていませんよ~
過去ネタです(^^)

定期的に伺うRo‐se(ロゼ)さん

お得なランチコースをオーダー



スープ



クラウンベジタブルサラダ
このクレープ生地がパリパリっ
崩してサラダと一緒にいただきます



前菜
モチモチニョッキとミニトマトのカップカプレーゼ



ホカホカのパン



パスタは二種類から
今回は桜えびと小梅の
ペペロンチーノをチョイス



桜海老たっぷり
小梅が効いててさわやか~



食後のデザートは
生チョコのパンナコッタ??だったかな
あとべりーのソルベ



このチョコの方、濃厚で大好きっ



最後にドリンクをいただいて


美味しかったです。御馳走様でした~っ









関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

とあちゃん、こんにちはー!

とあちゃん、毎日、美味しいもン、食べてる~~(笑
とあちゃんちきたら、ほんま、およだが~~~~(笑

↓の記事も読んだよ。
うちんちも、ちょっと前にランチョンマットやめてん(笑
だって、汚す人いるから!(笑
いちいち、洗濯してられないし~~。
んで、とあちゃんが買ったお盆みたいなもんにしてん~~♪
これだと楽だし、食べた後は、各々、キッチンまでもっていってもらうことにもして、楽してま!( ̄▽ ̄)

ノリック先生ところで、とあちゃんのバナーみたよ♪
素敵なバナー、作ってもらえてよかったね♪
それに、紹介文も素敵~~♪
「手際よくお料理が並び 笑みがこぼれて 会話も弾む…♪ 」

私の紹介文・・まるで、「おしん」やで・・・o(^▽^)oキャハハハ

あ、ノリック先生にみっかったら、やばいかな?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

p☆

No title

もちもちニョッキが、スイーツバイキングでは「イモもちドーナツ」になります(^^)
デザートは生チョコプリンですね~!(^^)!

No title

とあちゃん~こんばんは♪
↓の魚介のマリネ・・・とっても美味しそう♪
烏賊が柔らかそうでしたね♪
おおお、なになにぃ♪
テンション上がるわ^^
美味しそうなものがずらーっと♪
ぱりぱりクレープ生地にサラダ、可愛いですね♪
勉強になるわぁ^^
デザートが2種類というのも嬉しいね♪
飲み物つき♪
満足、まんぞくだね♪
台風・・・・大丈夫でしたか?
今日はちょっと寒い・・・風邪ひかれませんように。

No title

こんばんはぁ。

今ね、ぶーちゃん実習ちうなの〜。
なので、早めに出て遅刻せずに出勤したよ〜。
学校は休校が多かったみたいだね。

とあさんが定期的に行っているお店はどこも美味しそうなんだよね。
あぁ、もうちょっと近かったらなぁ〜。

Re: No title

mariちゃん、おはよ~
あはは(笑)美味しいもの大好きだもん(^^)

そそ、ランチョンマットって
絶対洗わなきゃならないじゃん~
このお盆は使い勝手イイよ~

そそ、ノリックさんにバナー
作ってもらったの~(^^)
紹介文、かなりらテレてます(^_^;)

Re: No title

ふみふみさん
スイーツバイキングになると
名前が変わるんですね(^^)
この生チョコプリン大好きです(^^)

Re: No title

misyaちゃん、おはよー
イカのマリネ、日持ちするから
よく常備してるの~
misyaちゃんの常備菜って何かな?(笑)
ランチ、イロイロ目でも楽しくて
美味しかったよ~

台風は大丈夫?でしたけど、
仕事は午後からにしました(笑)
今朝は寒いですね~
misyaちゃんも風邪ひきませんように
冷やしちゃだめだよ~(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
おお、ぶーちゃん実習かぁ
大変だったね

たまには所沢にもおいでよ~っ

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
195位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ