10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



いつ樹で限定の『中華そば鰯重ね』

定期的にいつ樹さんからメールが届きます
なんのことはない、メルマガ登録しているだけですが…



今回も気になる限定があったので



行ってきましたよ~っ



こちらは先に食券購入して
外で待ちます



ご当地つけ麺GPなんてあるんですね~



先客6名いましたが、いいタイミングで
それほど待たずにすみました~



食券を先に渡しているので
着丼はすぐです。

限定の『中華そば鰯重ね』



味玉トッピングしましたっ



スープはこんな感じ



大きめのチャーシューに



三角のメンマ
この食感がいいです(^^)



麺はこちら
このストレート麺好きっ!!
美味しぃ~っっ

でもってですよっ

これ、なぁ~んだ?(笑)



そう、うどんミミならぬ、
ラーメンミミですっ

さすが自家製麺っ
すっごい嬉しい~っ(^^)
ちゅるんちゅるんで
美味しかった~



味玉のトロトロ具合もバッチシっ



完飲完食っ
鰯香るおいしい中華そばでした~っ

そして…そして…
やってしまった。

チーズご飯



カッパハウスさんにもあって
いただいたことはあるんですけど
こちらものぜひ食べてみたくって(^^)



チーズたっぷりとろんとろ~ん
ご飯にも味がついているので
最後まで美味しくいただけますよっ

うっ、これはスープ残しとくんだった~っ

すっかりお腹ぱんぱんっ
食べ過ぎたっ

美味しかったです。御馳走様でした~



関連ランキング:ラーメン | 小作駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

とあちゃん、こんにちはー。

朝、ZUCKYさんところでラーメン画像を見て、食べたいとおもい・・
また、昼間、ここにきて、ラーメン画像・・・・(笑
もう、ムショウに食べたくなってるのですが・・・(笑
ラーメン画像はあかんて~~(^◇^)
すぐに反応するんだもん(笑


↓の塩レモンみたお~。
昨日サンマでやってみた。
したら、魚臭さがないねん。
それに、レモンの酸っぱさも残っててうまかった!
で、塩レモン、なくなったんで、さっき、カルディに買いに行ったら…売り切れ><
お取り寄せしてもらうことにした。
今日はカルディ10%off最後だし~~♪

p☆

No title

ラーメンにチーズご飯?やりますねえ!(笑
三角の、何かなと思ったらメンマなんですね。

No title

こんにちは!
こちらの店でも先に食券を購入するのですね~
神田の同じグループの店でもチーズ御飯ありまして
ガッツリ食べたい時には注文しますよ~
でもバーナーで直に炙ってるから器のヤケドに注意です(汗)
やはり「いつ樹」には食べに行ってみたいですね~
今度の年始ネタは「いつ樹グループ」の
1日ハシゴにしようっかな~(笑)
でも青梅に大久保に千駄ヶ谷に神田
全部回れるかな・・・

No title

おっと…

mariちゃんがいる♪
心強い…

とあちゃん
こんばんは♪

スープの
アップにまで 続く トップからの流れ
どれもが 写真 キレイだヨ♪

味たまも
とっても 美味しそう…

ほとんど
カメラ 使いこなしているカンジ♪

オレも
たぶん そのご飯 食べていると 思う♪

満腹!!

じゃ。

No title

こんばんはぁ。

ラーメンみみ!
初めてだぁ〜!
このチーズごはん、美味しそうだよね。
でも、ラーメンのあとじゃあちょっと大変・・・。
チーズご飯とチャーシューと味玉だけでいいかな(笑)

No title

いつか行くだろうと、メルマガだけ取ってるのってありますね(笑)

Re: No title

mariちゃん、おはよ~
あはは(笑)ラーメン画像はアカン??(笑)
塩レモン、ちゃんとレモンが残ってるよね
ビックリだったよ
サンマでやってみたの~?
あとで見に行こうっ
私も今日の料理記事はサンマだよっ

そうそう、カルディ10%オフって聞いて
「そーいえば、割引チケットあったなぁ」って
財布をゴソゴソしたら、なんと
9/30までだったよっ←焦ってカルディ行った~
けど、うちの近所は塩レモンはないから
塩麹買ってきたよ(笑)

Re: No title

エミリオさん
やってしまいました(笑)
そうなの、メンマです
おもしろいでしょっ(^^)

Re: No title

がすくさん
チーズご飯、そうなの、
火傷に注意ですよね~(^^)
いつ樹グループのハシゴ
それはとっても魅力的~

都内は疎くて(^_^;)

Re: No title

ノリックさん
こんにちは~

ありがとうございます。
写真難しいけど面白いですね
四苦八苦してますけど…(^_^;)

カメラはまだ全然です
早く使いこなせるようになりたいなぁ

お店によっては暗めなとこだったり
店内の照明によっては写真うまく
撮れなかったり…(^_^;)

あとはやっぱりなんといっても
自宅撮影の時の料理の写真!!
悩みます…(^_^;)

チーズご飯、美味しかったですよ~
満腹になってお腹苦しかったです。

また来て色々と教えて下さいねっ

Re: No title

ぺるちゃん
でしょでしょっ
私もラーメンミミ、初めて
遭遇したけど美味しかった~っ
チーズご飯も美味しかったよ
お腹パンパンで苦しかった(笑)

Re: No title

ふみふみさん
え?「いつか」行くだろうと思って
メルマガ登録してませんよ
必ず行くトコだけです(笑)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
154位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

