06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

cafe豆うさぎ

朝晩はすっかり涼しくなってきましたが
今日なんて日中は汗ばむほどですよね~

さて、今日のランチはcafe豆うさぎさん

お天気もいいし、お外の方が気持ちいいので
ウッドデッキのテラス席でいただきました(^^)



ランチの内容がちょっと変わったかな?



まずはこちらから



ウェルカムハーブティーと



ミニトマトのゼリー



トマトのゼリーはふるふる~っ



コーンサラダ



サラダはこんな感じ



こちらに来たらランチは
ガレットかなぁ…
カレーも美味しいから悩む~っ



とか何とか言って…
やっぱりがれれっとに(^^)



食後にアイスラテをいただいて(^^)



風が心地よくて、前は公園で
気持ちいいロケーションの中
美味しいランチをいただきました~

美味しかったです。御馳走様でした~



Cafe 豆うさぎ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 新所沢駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

おおお~~、まめ~!じゃないですか!
カレーでない?
ん、ガレットも美味しそうですね。
いいなあ、所沢。
また、行かなければ。

No title

こんばんは♪


オレです。

ひさしぶりに 訪れましたら
とても 色合いが きれいな写真が並んでいて
思わず びっくりです♪

一気に
スクロールをかけて 下までおりましたら

ゆで卵…
とても 室内灯のもとで 撮られたとは 思えないほどの
仕上がり …

どれもが
クォリティーが 高く すごいです!

また
寄らせて もらいますネ。

じゃ。


そうそう この一連は 新しいカメラですか?

No title

とあちゃん、おはよー!
がレットって食べたことがないねん。
外皮のほうは、そば粉?
クレープとはまた、違うんかな?
毎日、美味しそうなもんばっかり食べてるね~~( ̄▽ ̄)
羨ましい~♪

応援p☆

Re: No title

モッチーさん
そうですよ~豆うさぎさん
カレー食べようと思うんですけど
なんかガレット食べてますね(笑)
次こそ、カレーっ(^^)
またいらしてくださいね

Re: No title

ノリックさん
お久しぶりです
来てくれてありがとうです~

ゆで卵は夜、室内で撮ったものですよ~(^_^;)

そうです。カメラは今年入って替えた
ミラーレスです
使いこなせてなくて四苦八苦してます
また教えて下さいね~

Re: No title

mariちゃん
ガレット、なかなかないよね~
そば粉だよん
甘くないクレープって感じかなぁ

No title

おぉ、超ご近所にいらしてたんですね♪

この店まで徒歩5分なので、時々行きます。色々工夫されていて、よくメニューが変わります。ガレットも、比較的新しいメニューですよね。まだ食べてないんですよぉ。行かなくっちゃ!

コーヒーも、ワッフルもシフォンケーキも美味しいので、ティータイムに本をお供に・・・というのを、もっとちょいちょいしたいんですけどねぇ。そんな優雅な時間が、なかなか取れませんわ~。

Re: No title

ぺんぺんちゃん
あら、超ご近所なんですね
そうですね~前はカレー目当てで
伺ってましたが、今はガレット目当てですね
ティータイムはまだ伺ったことないの
ケーキとかワッフルとかも
食べてみたいな~
そのうち、遭遇するかもですね(^^)


Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
178位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ