10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



麺屋 鶏口

何人かのブロ友さんがすでに伺っており、
「これはどうしても伺いたいなぁ」と
常々思っていたお店(笑)



麺屋 鶏口さん



変な時間帯に行ったので駐車場は
問題なく停めることが出来ました(^^)
でも!店内ほぼ満員



滑り込みセーフで座れました~

さてさてメニューを見て悩みますっ

特製塩煮干しそば
煮干好きなので是非とも食べたいなと
思ってましてっ(^^)



写真が上手に撮れてなくて失礼っ



味玉もイイ感じ



スープを一口いただくと
「おおおおお~っっ、これ、美味しいっ」

穂先メンマも柔らかくておいしいっ



特製にしたのでチャーシュー2枚と
味玉が追加になっています。
こぉ~んなに大きいチャーシューですよ~



味玉もむふふ~
ストライクゾーンですっ



麺はこちら、中太麺
スープがよくからみますっ

これはあくまで個人の好みの問題ですけど
細麺だったらどうなんだろう?細麺でも
食べてみたいなぁ~って思いましたっ
変更はできるんだけどね、今回は
初訪なので、デフォルトの中太麺



そして…(笑)
やっぱり見たら食べたくて…

水餃子



水餃子は柚子胡椒をつけて
いただきます。これがまた旨いっ(^^)



完飲完食~っ



あああ~、美味しかったです。
御馳走様でした~っ

また伺いますねっ



関連ランキング:ラーメン | 上福岡駅



関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



私の一押しです

こんにちは(#^.^#)
塩煮干しそばの特製でしたか?
次回は普通の物を頼んで、私のお友達と言って下さい。
特製サービスさせます(^。^)y-.。o○
次回は黒煮干しが良いと思います。

写真

PS。
ここは白熱灯を使ってるので、WB(ホワイトバランス)の設定を
白熱灯のマークで撮れば綺麗に撮れますよ!!

No title

とあちゃん、こんにちはー!
↓の記事、全部、見たよ!
またまた、卵、よんでくれてありがとう~♪
気に入ってもらえて、めちゃ、嬉しい~(^◇^)

煮干し系のラーメン、私が一番好きなやつや~~♪
煮干し系なら、スープ、最後までのむし~~♪
ここのラーメン、本当においしそう!
卵の黄身もいい具合♪
久々にラーメンを食べに行きたくなった!

応援p☆

Re: 私の一押しです

鉄骨スープさん
そうです。塩煮干しの特製です
すっごい美味しかったのでまた
伺いたいです。近くに欲しいっ
今度は黒煮干に挑戦しますね~っ

Re: 写真

鉄骨スープさん
こんにちは(^^)
そーなんですよ~
写真すごく苦労しました。
そっかそっか、WBの設定ですね~
今度そうしてみますね
アドバイスありがとうございます(^^)

Re: No title

mariちゃん
あはは~、またまた実験してみたよっ(^^)

煮干のらーめん、私も大好きっ
最後までスープのんじゃった(^^)

ここのらーめんは近く再訪予定~(^^)

No title

最近、ラーメン食べてますね~。
「麺屋 鶏口」、行ったことがないです。
美味しそうですね。
上福岡か・・・
遠くはないな・・・。
今度時間見つけて行ってみます。
ぽち

No title

あら、こちらのテリトリーにようこそ!w
季節限定品が出たらまたお越しください(^^)

Re: No title

ZUCKYさん
鶏口おススメです
ぜひぜひ(^^)

Re: No title

きーじぇいさん
お邪魔してまーす(^^)
そうですね、季節商品も気になります。
上福岡とはいっても254側なので
こちらからは行きやすいです(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
160位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

