06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

次のミッション(笑)はAquila(アークイラ)




はい、またまた続きです
引っ張りましてごめんなさいっ

がすくさん常連の時代屋さんの
前店長さんがオープンした
ティラミス専門店「Aquila(アークイラ)」



この日はハンバーガー→Aquila(アークイラ)
のはずが、私のクマネコ★さんが
割り込んだ形になってしまいましたっ

でもって、伺った時には
時すでに遅しっ
ショーケースには
マンゴーが3個だけ(^_^;)

と思ったところ、がすくさんが
お取り置きしていてくれたので
無事購入することが出来ました~



オリジナル
ストロベリー
アールグレイ
抹茶
マンゴー の

5種類あるのですが
アールグレイが苦手なので
アールグレイをマンゴーに
替えてもらいました



個人的にはストロベリーが一番好き

でも、全部美味しかったですよ~

近くにあったらいいのにな~(笑)


ってことで、この日のミッションはこれで終了~っ

がすくさん、モッチーさん
ありがとうございました~
楽しい遠足でした~(^^)

関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

本当に、これ美味しいですね。
ティラミスの正体は、あまりよく知らなかったけど、
調べてみると、簡単そうでいて難しそうな感じなんですね。

場所的にちょっと難しい場面も想定できますが、
ぜひとも頑張ってほしいですね。

No title

こんばんはぁ。

いいなぁ〜!
ティラミス大好き!
自分ではオーソドックスなのしか作らないからこういうの食べてみたいなぁ〜。

美味しい一日だったんだね〜。

No title

ティラミス専門店なんてあるんですね。
ティラミスというと思い浮かぶのはチョコのパウダーがかかったやつだけなんですが、いろいろあるもんですね。
美味しそう。
ぽち

No title

とあさん、おはよう~♪

ティラミス専門店なんてあるんだ@@
私、全部、制覇したい!!!(笑
これって、チェーン店じゃないよね?
都内にもこないかな~。

応援p☆

No title

こんにちは!
こちらこそ有難うございました!
まさかのほぼ完売状態だったので
あらかじめ取り置きしてて良かったです。
どれも美味しいって事でホッとしてます(笑)
実は私もストロベリーが一番のオススメです♪
北浦和方面に御越しの際には宜しくお願いします!

がすく@自称アークイラ宣伝部長(笑)

Re: No title

モッチーさん
美味しかったですね~
お店によっていろいろアレンジしてますよね

頑張ってほしいですね~(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
どれも美味しかったよ
アールグレイは苦手なので
食べてないけど(^_^;)
美味しい一日だったよ~(^^)
今度は一緒に美味しい一日しようよ(笑)



Re: No title

ZUCKYさん
ケーキ屋さんのショーケースに
並んでいるティラミスはよく見かけますケド
ティラミスの専門店は
なかなかないと思います
頑張ってほしいです~

Re: No title

mariさん
こんにちは~っ
そそ、私も初めてよ、専門店
あはは~美味しかったよ~

頑張って数店舗増設してもらいましょ~(^^)

Re: No title

がすくさん
こちらこそ~、ありがとうございました
ほんと、取り置きが正解でしたね~
イチゴが一番おいしかったです。
近くに出来ないかなー(笑)

がんばれ、宣伝部長(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
178位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ