10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



URaWA BASEでミニオフ会

すでにがすくさんや、モッチーさんが
upされておりますが(笑)
先日、がすくさんのハンバーガー
企画+αにお供させていただきました~

URaWA BASE さん

実はこの日、待ち合わせ時間に
大遅刻な私(^_^;)

ほんっっっっと言っても
しょーがないんですけど
浦和⇔所沢間て
電車だろうと車だろうと
時間かかりすぎますっ



で、遅刻なくせに信号渡らず
写真撮ったりする自己中満載な私(^_^;)



アメリカ~ンな店頭のオブジェ



そしてハロウィンの飾りつけ



店頭の大きなメニュー看板



店内にはすでにモッチーさんとがすくさん



メニューを見て悩みます



色々あるんですね~



よく考えたらハンバーガー屋さんて



入ったことないかも???



なんか色んな物に惹かれて



遅刻のくせにさらに優柔不断で



決められない私(^_^;)



とりあえず注文したところで
ドリンクバーへ



ここのドリンクバーのコップは
デカいですっ←アメリカンサイズ?

まずは「ハンバーガーを包む紙」が
出てきます
はて…、これはどーするんだろう?

と思っているものの、おしゃべに花が咲き(笑)
しゃべっているうちに
じゃじゃ~ん

まずはがすくさんの
マッチョバーガー



モッチーさんのABCバーガー



私チョイスのアボガドチーズバーガー



コールスロー



ポテト



下の部分はアボカドチーズ



上の部分はピクルス、オニオン
トマト、レタス



お店の人に「まず袋を広げてから
作って下さいね~っ」とアドバイスを受け(^^)



こんな感じに重ねます



重ねたら、少し上から押して軽くつぶして



袋にin

いっただっきま~すっ

がぶっ!!と豪快にかぶりついちゃいましたっ

これ一個でお腹いっぱいっ(笑)

ですが………

実は隣のテーブルのグループが
オーダーしていたコブサラダが
超美味しそうで食べたくなりました~(笑)

美味しかったです。御馳走様でした~っ


さて、食べ終わってほどなくして
どーしても行かねばならない用事があって
中座しようとした(戻ってくるつもり)んだけど、
せっかくだから、と、がすくさんともっちーさんも
お付き合いしてくれることに…

が、これがちょいと裏目に出ることに…

そんでもって、行かねばならない用事は
次に続く~



関連ランキング:ハンバーガー | 中浦和駅浦和駅




関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

おいしそう!
手作りバーガーっぽいから、絶対おいしいよね。
野菜たっぷりだし。
食べたい!!!

こんばんはー!

見た!見た!
美味しそうなハンバーガーだよねっ!
ここ行きたいー♪
でもかなり注文に、時間がかかっちゃいそうだからあらかじめ考えておかなくちゃー(笑)

なにか事件に繋がるのかしらー?
続き楽しみにしてるね♪

No title

こんばんはー。

今日は訪問くださって、ありがとうございます♪
それと・・
昨日、コメントいれたところ、ず~~っと前のだったのですね;;
すみません~~><
今日、気が付きました^^;
よくぞ、コメントをいれたことを気が付いてくださいました^^;
私なら、きがつかないかも^^;
私、よっぽど、緊張してたとみえます^^;
あ、でも、慣れてくると、地が出ますので^^;
(友達から、最初はとっつきにくそうにみえるけど、慣れてくると、最初のイメージが変わるそうで、もう、しゃべるなーってよく言われます^^;)

手づくりハンバーガー専門店、好きです!
うちの近所にもあるけれど、1個食べると、おなかいっぱい(笑
たま~~にむしょうに食べたくなります(笑

これからもどうぞ、よろしくです☆

応援ポチ♪

No title

みなさん、すごいバーガーですね。
どれも美味しそうですし、パワフル!
食べるのが大変そうです。
たまには、マック以外のハンバーガー、料理としてのハンバーガー食べたいですね。
ぽち

No title

こんにちは!
御一緒して頂き有難うございました♪
チェーン店のハンバーガーとは違って
これ1個だけでかなり腹にたまりますよね~
だからか今回は一日一食でもキツくないです♪
まあ体重も減ってませんが・・・(汗)

No title

もうハロウィン!!
ボリューミーで美味しそうなハンバーガー!!
とあさん、ビール飲みたくなったのでは?

No title

こんにちは。

ほんと、メニューが多すぎですね!
って、とあさん、ハンバーガー食べてるってイメージですけどね?
航空公園の脇のバーベキューキムラで食べてなかったっけ?

浦所線はいつも混んでるから時間が読めませんよね!
思いついた!関越⇒外環⇒首都高なら近いかも?
いや、経費かかりすぎるかw

No title

リンクしてくださってありがとう!
私もさっそく、リンクいただきました♪
改めて、よろしくです~♪

Re: No title

Kayちゃん
すっごい美味しかったよ~
野菜もハンバーグも分厚くて
ボリューム満点だった~っ

Re: タイトルなし

ぺるちゃん
うん、ここは先に決めてから
伺った方がいいよ~
絶対迷う、悩むっ(笑)

Re: No title

mariさん
こんにちは~
早く慣れて下さいね~(^^)
そんなキンチョーしないでぇ~っ

そうなんですよね~
ハンバーガー専門店のって
一個でスゴイボリュームですよね~
お腹ぱんぱんになりました(^_^;)

Re: No title

ZUCKYさん
どれもボリュームあったと思います
一個でお腹パンパンになりましたっ

Re: No title

がすくさん
こちらこそありがとうございました
楽しかったですね~
そうですよね
ほんと、お腹にたまりましたっ(^^)
「ハンバーガー」と言っても
お店で味付けが違うだろうし
バリエーションも豊富だから
飽きないですよね、きっと。
あと半月、頑張ってくださいね~(^^)

Re: No title

エミリオさん
ボリューム満点でした、お腹ぱんぱんっ
残念ながら車だったので(笑)
アルコールはダメ~でした

Re: No title

旋風と用心棒さん
でしょでしょ
ただでさえ、優柔なのに(^_^;)
さらに悩みましたよ~
バーベキューキムラさんは
伺ったことありますよ~

経費かかり過ぎな高速を
ナビが勧めてましたけど(笑)
到着時間が同じだったので
下で行きました、にしても
時間読めなさすぎる(^_^;)

Re: No title

mariさん
わ~、嬉しい(^^)
ありがとうございますっ
こちらこそ、よろしくで~す

No title

おおお、おっくれた~
とあさん!なんで返事が早いのよ~(いつも遅いのに~)

それにしても、まさかクマネコさんを狙っていたとは・・・
でも、絶対にお店で食べてほしいなあ。
旋風さんにもコメしたけど、接客がいいんですよ。
今度はぜひ一緒にクマネコへ。

Re: No title

モッチーさん
あはは、早かったですか?(^_^;)
そそ、テイクアウトであれだけ
美味しいんだから、お店だったら
もっと美味しいですよね

モッチーさん、企画して下さいよ
ぺるちゃんも誘って(笑)

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
147位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

