10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



埼玉ブロガー暑気払いオフinジンギスカ~ン

定期的に集まっている
埼玉ブロガーさんとの
オフ会です。

前回のオフ会→の時に
「次回は暑気払いだねっ」って
話しから場所は直ぐに確定(笑)

集まったのは

おいしいおひるごはん のkyoko007さん
大野カズミのひとり言 のねずみおやじさん
GASKの徒然食日記 のがすくさん
小江戸川越、美味しいものを探しての 旋風と用心棒さん
この店はどうかな? のモッチーさん
武蔵野うどん&田舎うどん の田舎うどんさん

***Persian's Diary *** のぺるちゃんは
諸事情で今回は欠席
ざんね~ん、次回は必ずね~(^^)

さてさて、集合場所に向かうため
てくてくと歩いていると
ポツッ………ポツッ………ポツッ………
なんか冷たい(^_^;)

集合場所に行くと誰もいない(^_^;)
あれ?おかしいなぁ、と
もう一度確認してみたら…

集合時間20分遅くなってるっ
いや~、完全に見落としましたわ
だったら、気になるお店に入るとか
出来たけど←っつか、これたから
食べて呑むのに??(笑)
この時間じゃな~ってことで、
近くのファーストフードで
時間調整(笑)

そろそろいい時間になるな~ってことで
行くと、やはり気の早い方々は
もうお集まり(笑)
だけど、平日ダイヤと間違えた
おに~さんやら(笑)
時間完全に間違えたおね~さんやら(笑)
そんでもって、雨足強くなってるしっ

「ど~する~?」と集合場所から
動けず、悩む一同(笑)

「先行っててください」組はこれまた
ビミョーな時間に到着予定で(笑)
結局全員集まるまで
「どうしようか???」と決まらず(^_^;)

とりあえず行ってみましょ…と
会場に向かいます



暑気払いオフはこちら(笑)
今回幹事はGASKの徒然食日記 のがすくさん
色々お世話になりました(^^)

着いた時には雨足もそこそこ
弱くなり、なんだけど、すでに始めていた
お客さんたちは当然避難中(笑)
それ見てちょっと躊躇したり…
前金制なので、払っちゃった後に
大雨降ったら返金がないんですよね~

早めについてたオッサンがスマホで
雨雲確認したり…(笑)

でも、でもでも

結局のところ、決行です(笑)



自分で好みの飲み物を持ってきます。
私はハイボール



旋風さん小細工の生ビール(笑)



サイドメニューは



てんこもりで取って来て(笑)



これからジンギスカン
食べるとは思えない(笑)



ってことで焼き始めますよ~っ



お写真ブレブレで失礼っ



こんな感じでございますっ
いやはや、みなさん
食べる、飲む、しゃべるっ(笑)



この他にカレーやデザートも
てんこもり~っで
お腹ぱんぱんになりましたっ
…最後まで肉焼いてたのも
食べてたのも私かもっ(笑)
ジンギスカンは太らないもんね~っ(笑)

…と、そんなわけで、カレーも食べ
デザートも食べ… ジンギスカン会場を
後にしますっ

そんでもって… その後二次会へ(笑)

二次会は旋風さんのおまかせっ



こんなものや



こんなのものを食べ(笑)
もちろん、飲み(笑)

お店の名前は分からず(^_^;)


いや~、今回も飲みました、食べました(笑)
次回の幹事は武蔵野うどん&田舎うどん の田舎うどんさん

どんなお店に連れて行ってくれるのかなっ(笑)
楽しみにしております。
忘年会かなぁ????



田舎うどんさんからいただいたお土産(^^)
きしめんLOVEな私は
とってもうれしい~(^^)



そんでもって、こちらは
がすくさんにお願いして
買って来てもらったモノ(笑)
ありがとうございま~す

にしても、なんで所沢も
ランチパスポート出ないのかしらっ
発売して欲しいです~(^^)

なんたって、喋る食べる呑むっ(笑)
今回も楽しいオフ会でした。
幹事のがすくさん、お疲れ様でした。
ありがとうございます。

みなさんもありがとうございました~(^^)

関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんにちは(^^♪
オフ会いいですね~
山梨にもあればいいのに(^^♪
おっ・・ランチパスポート
先日TVで特集してました。
楽しみが増えますね~

No title

冒頭の描写、なかなかいいですね。
とあさんのイライラ感が微妙に出てますよ。(笑)
その後のジンギスカンが
あっという間ですね。
まあ、それだけ食い意地が張っていたということか。

ま、なにはともあれ、いつものように楽しめました。
ありがとうございました。

No title

こんにちは!
こちらこそお世話になりました!
いや~いつ降るかハラハラしましたが
最後まで楽しめてホッとしました(笑)
とあさんガッツリ食べてましたね~
私は小食モードに切り替わってたせいか
あまり食べれませんでした・・・
その分かなり飲んでましたが・・・(汗)
今度は忘年会ですかね~
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
ランパス巡り楽しみにしてますね♪

No title

こんにちはぁ。

楽しそうだね〜!
うふふ。
とあさん、イライラしてたの〜?(笑)
でも、ビアガーデン楽しそうだよね。
いいなぁ。

次回は私も是非参加したい!

いいなぁ~

おじさんもオフ会に参加してみたい・・・?
なんて
大きな顔して参加してたけど

そんで
呑みたくて我慢できない人が
早く着いちゃうんだから
おじさんなんて
みんなが集まるの柱の陰でこそっと見てて
順番を考えて出てきたんだじぇ

No title

おはようございます。

お世話になりましたー

二次会の店名は・・・
あれ?なんだっけ?沖縄料理のお店なんだけど(笑)

もちろん食べる事も楽しみですけど、
皆さんとの情報交換とかで、刺激になります。
(特に夏場はサボり気味なのでw)

またよろしくです

Re: No title

うちくるくるさん
こんにちは(^^)
オフ会、楽しいですよ~(^^)
山梨でもできるとイイですね

ランパス、私もテレビで見ました(^^)
楽しく食べ歩きたいです

Re: No title

モッチーさん
あはは(笑)イライラしてませんよ~(^_^;)
ジンギスカンあっという間でしたね
御世話になりました。
楽しかったですね。また次回も宜しくです

Re: No title

がすくさん
こんにちは(^^)
御世話になりました。
雨、上がって良かったですね(^^)
ええ、ガッツリ食べてました。
多分、私が一番最後まで
食べていたかも?(笑)
がすくさん、そーとー飲んでましたね(笑)
今度は西部オフをやりましょうね
ランパス活動、頑張りまーす

Re: No title

ぺるちゃん
こんにちは(^^)
イライラしてないよ~
雨のビミョーさに困ったけど(^_^;)
ビアガーデン、来年もまた
企画するかな?(笑)
そうしたら、ぜひっ

Re: いいなぁ~

田舎うどんさん
こんにちは(^^)
なにをおっしゃる、多分一番に
待ち合わせ場所にいたのではっ?(笑)
御世話になりました。
楽しかったですね、
次回の幹事さん、期待してまーす(^^)

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは(^^)
御世話になりました~
楽しかったですね
スマホ片手に雨雲とにらめっこしている
&暑い中ビールが飲みたかった~って
ぼやいていてる旋風さんに笑えました

食べるのもしゃべるのもいい刺激になりますよね(^^)

今度は西部オフしましょう(^^)
よろしくです(^^)

No title

こんにちはっ♪
田舎うどんさんの記事も拝見^^
ビアガーデン楽しそうでしたね~♪
食べ物のボリュームに圧倒され^^;ちゃいましたが
夕涼みのビアガーデン・・・若い頃行ったきりなので
昔懐かしく拝見させていただきました^^

Re: No title

kinuhide さん
こんにちは(^^)
ビアガーデン、お天気がビミョーでしたが
メンツがいいので(笑)あっという間でした
今度は是非ご一緒したいです(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
154位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

