06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

さらに食べ納め!のやましょう中華そば



はい、みなさんの予想通り(笑)
期待を裏切らず行ってきました~
昼夜、行ってしまった(笑)

やましょう中華そば さん

前日のブログでは45食、となってましたが
急遽食材調達に成功したので増食なり~

とは言え、お昼の状態を見る限り
「こりゃ、混むよ~っ」ってなわけで

夜の営業開始時間を狙って行って
みたものの…

すでに満席に近い…



ってなわけで…



塩煮干し+肉増し



この澄んだスープを見て~っ



煮卵の半熟加減もいい~



メンマ



チャーシュー
最後だからねっ、増しましたよ~(笑)



麺はこちら
ちょっとブレちゃった(^_^;)



この細麺が大好きだったんだけどなー(笑)




はいっ、美味しく完飲完食っ(笑)

お腹ぱんぱんっ←当たり前っ(^_^;)

用事があって、夜八時半ごろに
お店の前を通りかかったら
なんと、店内にも待ち、外にも待ちっ(^_^;)
いやぁ、早く行っといてよかった(笑)

すごくすごく忙しい一日だったと思いますっ
お疲れ様でした~

えへへ… このあと更なるサプライズも
あったんですけどね~っ(笑)

ゆっくり休んで、また新業態のオープン日を
楽しみにしています~

美味しかったです。ご馳走様でした~っっ

やましょう中華蕎麦

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ラーメン | 新所沢駅航空公園駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんばんはぁ。

むふふ♪
やっぱり〜!

サプライズってナンだろう〜?
気になるじゃん!(笑)

相変わらず麺もチャーシューも美味しそうだね〜♪

Re: No title

ぺるちゃん
むふふ、期待を裏切らず(笑)
堪能しました。
結局この日はこちらのお店で
昼も夜も食べちゃった(^^)

サプライズは後日ね~っ

じゃ、コメントも後日(笑)

Re: タイトルなし

ねずみおやじさん
はい、では後日(笑)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
137位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ