06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

限定のカレー!!鈴木庄兵衛商店

御世話になってる鈴木庄兵衛商店さん
どちらかというと夜の「やましょう」さんが
多くて、昼間は久しぶりかも~っ



光っちゃった(^_^;) イマイチわかりにくいですね



お昼はお蕎麦を中華麺に変更できます



そして今回はこれが目当て
豚蕎麦・鶏蕎麦⇒カレー味に変更



豚蕎麦カレー味



冷たいお蕎麦



温かいカレーのお汁



このお蕎麦が美味しいんですよね~



シャキシャキの玉ねぎと厚めの豚肉

好みで生卵と揚げ玉を入れていただいてもヨシ(笑)
最後はそば湯で割って…

美味しかったです。御馳走様でした~(^^)


鈴木庄兵衛商店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:そば(蕎麦) | 新所沢駅航空公園駅



関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



こんばんはー!

うーん、お蕎麦にカレーはあんまり想像できないなぁー。
お蕎麦負けちゃわないの?

ここのお蕎麦食べに行きたいなー!

中華麺変更10円とはセコイですね(笑)
その位サービスしろという感じです。

Re: タイトルなし

ぺるちゃん
負けないのよ、それが(笑)
ここはお昼のお蕎麦も
夜の中華そばもおいしいよん
また来てね~(^^)

Re: タイトルなし

やさ風さん
そうですか~?
私はよく中華麺に変更してまーす(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
178位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ