08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

モンステラ (Monstera)

久々の訪問になってしまった
モンステラさん

今日のパスタは何かなぁ~



こちらのお店は全面ガラス張りなので
とっても明るい店内です

そしてこちらは



お水を入れると、あら不思議!!
おしぼりなんです~



ランチのパスタセットをチョイス

まずはスープと



サラダ



サラダはお野菜いっぱい
スープも



メインは
海老と3種のキノコのクリームソース

店員さんにお勧めは?と聞いてみたら
こちらかペペロンチーノ、ということで
こちらをチョイス

海老もきのこもゴロゴロたっぷり
具だくさんなパスタです



フェットチーネはもちもち~
嬉しい~っ



食後にアイスコーヒーを飲んで



こちらのお店はテーブルでお会計です

お会計の際にこちらをいただきました



お店でも使っているおしぼりです



こういう気配り嬉しいですね~(^^)

後客さんの会話でどうもメニューに
グラタンがあることが発覚!!!
↑いやいや、私がちゃんと
メニュー見てないだけ~(笑)

そんなわけで、今度はグラタンを
食べに行こうと思います(^^)

美味しかったです。御馳走様でした~




関連ランキング:イタリアン | 新所沢駅航空公園駅




関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

おはよー。
おしぼり…面白いね〜(*^^*)
始めて見たよん。
最初お水をいれると炭酸水になるのかと思った…。

モチモチのフイットチーネにプリプリの海老がいいわ〜*\(^o^)/*
パスタが食べたくなって来た(〃▽〃)ポッ

いいね

これだけの内容で
1000円ちょっと
ペペロンチーノで魚介がたっぷし
そんでフェットチーネ・・・いいね

テーブルで会計も
高級感があっていいっぽ

Re: No title

**ju++ra**ちゃん
おしぼりおもしろいでしょ~?
ここのパスタも美味しかったよ~

Re: いいね

田舎うどんさん
いいでしょ~?(笑)
美味しくってゆったりなランチでした~

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
148位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ