10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



涼太郎でダブルつけめん、さて☆L?(笑)

ここんとこ、うどん熱発生中~(笑)

ひさしぶりの涼太郎さん



暖簾の色が鮮やか~



メニューはこちら
Lは3玉、そしてそのあとは
1玉ずつ追加されていきます



メニュー色々



単品メニューや



トッピング



限定などもあります



ダブルつけ麺 3L
1玉80グラムだそうです
すでにこれで5玉なので
400グラム…かな



うどんはゆでたてですよ~



肉汁



カレー



両方の汁が楽しめます

肉汁を食べて



カレーを食べて(笑)



あっという間に3L完食したんですけど
なんとなく物足りず(^_^;)
で、2玉追加しちゃった~のは
いいんですけど…
食べ終わったら苦しくなりました(笑)

食べ過ぎた~っ

美味しかったです。御馳走様でした~(^^)


涼太郎

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:うどん | 所沢駅




関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

わぁ~麺がすっごくコシがあって美味しそうですね。
6Lでもこの値段はすっごくコスパ良ですね。
っていうか、6Lていう設定がすごいです(笑)
これは、はまりそうですね。食べたいな~

No title

5玉?
!(◎_◎;)
でも冷たいうどんはツルツルって入っちゃうんだよね〜*\(^o^)/*
で、後で胃袋で膨張されてぐるじー(^◇^;)

つけ汁が2種類ってのもいいね!

約2000kcal

あ~(^-^;
これで、とあさんのウエストも
○Lサイズ、、、って
云わないだろ!?ふつー!

れでぃに失礼だよねm(__)m

No title

こんばんはぁ。

つけ汁2種類っていいなぁ。
5玉って聞くとびっくりだけど、ひと玉が少ないのね?

カレーとおうどん、食べに行きたいなぁ〜!

もしもし

懐かしくて
おじさんの過去記事を見たら
LLしか食べてないでんがな
3Lに2玉追加って・・・・
負けましただ
これから先生と呼ばせていただきますだ

Re: No title

うちくるくるさん
こんにちは(^^)
そうなんですよ、コシがあって
美味しいうどんです
コスパもいいしね(^^)
具合大丈夫ですか?
お大事にしてね~

Re: No title

**ju++ra** ちゃん
結局7玉だよ(笑)
そうあとですごーくお腹がつらかった~(笑)
つけ汁2種だからよけい
食べちっゃたのかも?(笑)

Re: 約2000kcal

ねずみおやじさん
失礼だとわかってても失礼な事
いうんですね~(笑)
今度ウエスト測ってみます?(笑)

Re: No title

ぺるちゃん
そそ、1玉は少な目だと思うよ~
美味しかったよ、ぜひ所沢へ(笑)

Re: もしもし

田舎うどんさん
ええ~っ、LLとは!
そんな小食でしたっけ~(^_^;)
とか何とか言って連食だったから
LLだったんですね(^^)

お腹いっぱいになりましたよ~(笑)

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
167位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

