06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

完熟で初恋塩レモンらーめん、と、定休日

はい、またまた行ってきました
完熟さん
順調にスタンプカードに
スタンプが増えてます(笑)



今日は塩レモン目当て



味玉レモンらーめん



レモンのスライスが
4枚のってます



どんな味なんだろうっ
わくわくっ(笑)

麺は細麺
この細さ、大好きですっ



大きいメンマに



バラのチャーシュー



味玉



スープ



食べて行くうちにレモンの味が
強くなってきます。
サッパリいただけますよっ
これからの季節にはいいかも!!

これでとりあえず全種類制覇かな
塩レモンの所にあったしょうゆは
食べてないケド…(^_^;)
このまま塩レモンがレギュラー
メニューになるのかなぁ?



帰りに見つけました。
営業時間と定休日

木曜になったんですね~

美味しかったです。御馳走様でした~(^^)


らーめん 完熟

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 所沢駅




関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



これって、温かいラーメンですよね?
色々考えているのですね!
今度所沢に行く時はココだな(^O^)

No title

こんばんはぁ。

麺が柔らかそうに見えちゃうのは色のせい?
さっぱりレモン味のラーメンかぁ〜。
おもしろいよね。

まずはとまと味噌つけ麺を食べてみたいなぁ。

No title

なんで頭に初恋がつくのかな?
レモンラーメンってちょい流行ってますよね?
さいたまFBラーメンズにも時々出てくる!
たべてみたい~~!

No title

これ、もうラーメン屋の域を超えてるじゃんw
洋食店?いや、創作料理とかのジャンルでいいよね(笑)

No title

こんばんは。
この前、私も初恋塩レモンを味わいましたよ(^^)

後半に掛けて出てくる酸味は初夏にピッタリな感じですね。
ちょこっと刺激を与えてくれる青唐辛子も良かったです。

そうそう、帰り際に期間限定かと尋ねたら、レギュラー予定と仰ってましたよ。

Re: タイトルなし

ねずみおやじさん
そうですよ~
温かいラーメンです(^^)

美味しいですよっ、ぜひ所沢へっ

Re: No title

ぺるちゃん
うん、多分写真ヘタッピなせい(^_^;)
すんませんっ

ここも是非お勧めするわ~(^^)

Re: No title

kyoko007さん
え~?レモンらーめんて流行ってるんですか?
知らなかった~
美味しいですよ、お勧めしますっ

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは(^^)
いやいや、れっきとしたラーメンですよ~
どれも美味しいです。
また食べに来て下さいね~(^^)

Re: No title

きーじぇいさん
こんにちは~
美味しいですよね、特に後半(笑)
レギュラーなんですね
今年の夏は通っちゃいそうです(^^)

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: No title

投資の初心者さん
ありがとうございます
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
137位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ