10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



スープカレーplus oneで野菜カレー

いや~、一時期はしょっちゅう
伺っていたplus oneさん

あちら方面に行く用事がなくなって
なかなか行けなくなってしまったんですよ~
ブログ見たら4か月ぶりだった(^_^;)

だけど、ブロ友のがすくさんが
行かれた記事を見たら…

イロイロ変わっているじゃないの~っっ

ってことで、行ってきました(笑)



メニューが変わってます



裏には今まで以上に
丁寧な説明が!!



そしてカレーによって
おススメトッピングもあり…



お腹空いた~っっってところで
ライス登場

この日は出遅れて「並ぶ(待つ)ようだね~」って
覚悟して行ったんですけど
思いのほか、到着時は空いていて
ちょっと待っただけで
店内に案内されました。
でも、うちらが座ったとたんに
わらわらわら~とお客さんの
嵐っ(笑) ギリギリセーフでしたっ



野菜のカレーにトッピング三昧(笑)
お腹空いてる時に行くと
いっぱい頼んじゃいますね~(^_^;)



トッピングはごぼうに枝豆
厚切りベーコン



大きな揚げブロッコリーや



ピーマンにごぼうに茄子



でっかいカボチャも入ってます(^_^;)



うん、この野菜のカレー
イイですわ~(笑)

気になったのはトッピングの
舞茸1/2株(笑)
これも食べてみたいですね~

美味しかったです。御馳走様でした~


プラスワン

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:スープカレー | 本川越駅川越市駅西川越駅




関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんにちは~!(^^)!
トッピングが色々できて美味しそうです。
サイボクBBQいいですね~懐かしい
確か、とあさんのブログの紹介を見て行ったのよ!(^^)!
私が行った時は狭山茶のお茶屋さんが
お店を出ししていて、狭山茶の美味しさにすごく感動したっけ。
また行きたいな~(笑)

夜は空いてるので

こんにちは(#^.^#)
夜は空いてるので、もう一度チャレンジしようかな(^_-)-☆

No title

美味しそう~♪
スープカレーって実は食べたことな~い(^_^;)
どうしてもなんか物足りないような気がしてね(・_・;)

でも、トッピングのお野菜がモリモリで
これは食べてみたいと思うよ~(゚ー,゚*)ジュルルル

とあさんは本当に美味しそうなお店を沢山知ってて
羨ましい~~~(^-^)

No title

こんばんはぁ。

ほんとにお久しぶりだね。
私もしばらく行ってないよ〜。
野菜カレーはいいよね。
さらにトッピング〜♪
美味しそう〜♪

No title

こんにちは!
食べに行かれたのですね♪
いろんな野菜の旨味が染みこんでて
美味しいですよね~
舞茸もオススメなので次回は是非!

No title

いいなあ。
盛り付けがきれいで美味しそうですよ。
近ければなあ、って本当に思うんです。

そのうちに用事を作って食べに行かなきゃ!

Re: No title

うちくるくるさん
そうなの、トッピングがイロイロ出来て
いいんですよ、ココ(笑)
ただついつい多くなりがちです(笑)
サイボク、狭山茶のお店はいつでも
ありますよ~(^^)
また今度来て下さいね
サイボクの豚モツ、お勧めです

Re: 夜は空いてるので

鉄骨スープさん
夜は空いてますか?
ぜひチャレンジしてくださいね(^^)

Re: No title

**ju++ra** ちゃん
え?いや、全然物足りなくないよ~
一回食べてみて~(^^)
絶対美味しいからっ(笑)

Re: No title

ぺるちゃん
うん、野菜カレー良かったよっ
絶対おすすめ!!
今度行ってみて~っ

Re: No title

がすくさん
がすくさんの記事見たら
居てもたってもいられなくなりました(^^)
美味しかったです~
またハマりそう(笑)
次回はマイタケにチャレンジしてみますっ

Re: No title

モッチーさん
えへへ(笑)いいでしょ(^^)
モッチーさんもがんばって
用事作って来て下さいね~
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
160位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

