10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね






今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



特製特濃らーめん ~ニボコテ~

ちょっと前、お店の公式HPで
告知があったように
3月末で一時閉店→3月の営業時間変更の
ニボコテさん



う~ん、これが食べられなく
なっちゃうのは悲しいなぁ~



店内入ってすぐ右横の
食券機で食券を購入します

特製特濃煮干しらーめん



特製だとチャーシューが3枚




このチャーシューがまた
美味しいんですわぁ~



そしてこの極太メンマ



スープは特濃と謳うだけあって
ほんとに濃厚です~



そして、必ずお願いする
ゆずこしょう
これが入るだけでまたまた違ってきます



大きいチャーシューと



これまた半熟加減が
絶妙の味玉



お店に行った時は風ビュービュー
凍えて入ったんだけど(笑)
食べ終わる頃にはぽかぽかに

4月以降、どうしても人手不足に
なってしまうとのこと、で
3月の営業時間変更と3月いっぱいで
一時閉店になってしまうとのこと。
う~ん

ただ、人手不足が解消されたら
そのまま閉店はしないそうです。

そんなわけで、こてつは
ただ今絶賛求人中(笑)
ご興味のある方は、
こてつ公式HPこてつウェブ
このページ
見て問い合わせしてみてね~(笑)

美味しかったです。御馳走様でした(^^)



関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんばんはぁ。

ほんとに濃厚スープで麺が見えないよね。
ここも卵がいい感じ!
チャーシューも大きくていいねっ。

No title

スープの色が本当に濃そうですね。
めっちゃ食べたいです。それに、ストレートな麺もおいしそう!

No title

美味しそう!!
そのまま継続して頂けたらありがたいですが、お店側は色々大変そうですね。
まだ行ってないので、一時閉店されたとしても無事に再開されますように。

Re: No title

ぺるちゃん
そうなの、ここはスープが濃いのっ(笑)
お腹いっぱいになったよっ

Re: No title

kayちゃん
本当に濃いでしょ~
この細麺、好きなんだ~(笑)

Re: No title

きーじぇいさん
こんにちは~
そうですね~、お店側は色々大変見たいです。
一ファンとしては「続けてよ~っ」て
感じなんですけどね(^_^;)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
140位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

