08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

冬野菜天ぶっかけ

な~んだって、こんなに
大雪⛄️❄️なんでしょう?

みなさんの地域は大丈夫かな?

雪かきして転んだり
しないように、充分
注意して下さいね~っ

明日の朝がキョーフですなぁ
どれだけ積もるんだろ?

さてさて、先週のこと
定期的に通っている喜多一さん

今回は、ぶっかけにしようかな~っ



ってことで、冬野菜天ぶっかけ



久しぶりのぶっかけ



裏側から撮影
野菜がてんこ盛り~



春菊



ごぼう



さといも



ながいも



海老



赤かぶ

どれも美味しくいただきました~

次回は何をいただこうかな?
カレーうどんもいいなー
トマトサンラータンもいいなー
そろそろコーンスープうどんも
出てくるかなぁ~ とか
思ってます(笑)

美味しかったです。ご馳走様でした~
関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

すんごい雪ですねーー!
午前の仕事は夫に送り迎えして乗り切り
おひるは私も、うどん食べましたーー!

天ぷらもいっぱいつけて
ごはんも頼んで天丼にして...

そう丸亀製麺ランチでした
久々のうどん店でおいしかったー!

喜多一さんの冬野菜天ぷら
すごっごくおいしそう、食べたいっ!!

No title

野菜天ぶっかけって、、、
春夏秋冬いつが一番のお気に入りですか?


未訪問の最重要課題店「喜多一」です」


No title

こんばんはぁ。

ほんと明日の朝がこわいね〜。
この間麺蔵さんでぶっかけ食べてきたの。
やっぱり美味しいおうどんなんだけど、
喜多一さんの天ぷらみちゃうとなぁ〜。。。

あ〜、食べたいっ。

No title

こんにちは!
いや~うどんも美味しそうだけど
ここは天ぷらに惹かれちゃいますね~
私も所沢に行ったら一番最初に
寄ってみたい店ですね~

No title

すごいな。
天ぷらの多重奏。

にもまして、意図的にかなんだか知らないが、
店名が出てこないけど、みな知ってる。(笑)
やっぱ、いいよね。

やはし

ぶっかけが好きかも
普通の野菜天と比べると
内容はおなじだけど
なんでか・・・ぶっかけがいいなん

あぁ~
早く春野菜にならないかな

No title

こんばんは。

喜多一さん記事、相変わらずでブレが無いですねー
見てるとこっちも天ぷら食べたくなりますよーw

えっ?コーンスープうどん?
チョットは想像つくけど、食べるの怖いかも(笑)

Re: No title

kyoko007さん
おおっ、おうどんだったんですね~
天丼にするとはさすがっ(笑)

喜多一さん、美味しいですよ
是非食べにいらしてくださいっ

Re: No title

ねずみおやじさん
う~ん、どの季節のも好きですけど
一番は夏かな~、でも春は山菜
秋はきのこ(どこぞのオッサンは撃沈?)
冬も根菜いっぱいで好きですしねぇ

早く食べに来て下さいよっ(笑)

Re: No title

ぺるちゃん
麺蔵さん、行ってないなー(^_^;)
喜多一さんのおうどんも食べに来てね~

Re: No title

がすくさん
天ぷらは絶品ですよ~
ぜひ所沢へ(笑)

Re: No title

モッチーさん
すごいでしょ?
絶対こちらでは天ぷらつきのものを
食べていただきたいっ
美味しいですよ~

Re: やはし

田舎うどんさん
ぶっかけおススメですよ~
早くうどんデートしましょうよ~(笑)

Re: No title

旋風と用心棒さん
こんにちは~
また喜多一さんに食べに来て下さいね~(笑)
コーンスープうどん、美味しいですよ
去年隣の方が食べているのを見て
わざわざ立て続けに食べに行ったんです(笑)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
156位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ