06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

天弥でてんぷら定食+α~

久しぶりに伺った天弥さん
新所沢の駅から歩いてすぐの
天ぷらのお店です

天ぷら定食をオーダー



席に着くと、漬物や



ご飯、しじみ汁、だいこんおろし
などが次々と運ばれてきます



ではっ、いっただきまーす(^^)

海老



食べ終わった頃を見計らって
大将がもう一本



揚げたてで美味しいっ



次々と揚がってきます



あああ~、美味しいっ



茄子や



キス



ふきのとう



かき揚げ



で、定食は終了



だったのですが…



どうしてもお品書きを
見て食べたくて…

たらの白子

1つは塩でどうぞ、と



そうして二つ目はヤマトイモの
天ぷらと一緒に御椀で



どっちも美味しいわぁ~


そして…

牡蠣!!



大ぶりの牡蠣の天ぷらでした



美味しかった~
はあ~、しあわせ~(^^)

また伺いまーす。御馳走様でした




関連ランキング:天ぷら | 新所沢駅




関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

ふきのとうなんて早春らしくて良いね~
牡蠣の天ぷらにも惹かれるわ。おいしそうなお店!!

No title

わぁ、牡蠣の天ぷら、おいしそう
見計らって揚げてくれるのいいよね
川越にも、おいしい天ぷら屋さんあるのかな?
(あまり聞いたことがない。。)

No title

こんばんはぁ。

揚げたての天ぷらをランチになんて贅沢だわっ。
キスの天ぷら食べたいなぁ〜。

No title

こんばんはっ^^
揚げたて頂く天ぷら♪食べたい~です^^
久しくそういうとこ行ってないなぁ~
白子の天ぷらも食べてみたい・・・
もう少し暖かくなったらタラの芽も美味しいですよねッ
先日、とあさんの記事見て
お寿司食べたくなっちゃってたとこへ友人から
お寿司のランチのお誘いいただいて(●´艸`)
久々のカウンター♪美味しかったです^^

あのぉ~

天ぷらが
1品ずつ揚がってくるって
お金持ちが行く店で内科医
そんで
追加で白子に牡蠣って
もぉ~おじさんは怒っただよ
プリン体が多いんだから
痛風注意報だっぽ

Re: No title

エミリオさん
そうそう、ふきのとうが出て
ビックリしました(笑)
美味しかったよ~

Re: No title

tamaちゃん
久しぶり~、元気にしてる~?
そういや、川越で天ぷら屋さんって
あまり聞いたことないね~
うなぎ屋さんがいっぱいって
印象が強い(^_^;)

Re: No title

ぺるちゃん
ランチだとお手頃価格なんだよ~(笑)
夜はとてもじゃないけど行けませんっ

Re: No title

kinuhideさん
こんにちは~
カウンターのお寿司、うらやましいっ

Re: あのぉ~

田舎うどんさん
ランチだとお手頃価格なんですよ~(^^)
白子に牡蠣は悩んだんだけど
「えいっ、たまの贅沢っ」って
勢いでお願いしちゃいました(笑)

田舎うどんさんも食べに来て~
天ぷらデートしましょう(^^)

No title

白子の天ぷら~!美味しそうですね~。

先日、天健にうかがった時も、壁のお品書きの「白子」に目が釘付けになっちゃったんですよね~。
機会があったらトライしたいです。

Re: No title

ぺんぺんちゃん
白子の天ぷら、美味しかったよ~っ
天健、行ったんだ~
美味しいよねっ
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
137位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ