10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



限定!!みそバターコーンラーメン

寒いですね~っっ
こんな寒い日は
麺処 福吉 本家さんで
磯玉らーめん狙いで
行ったんですけど…



うっ、こんな魅惑的な限定やってる~っ

ってことで…、迷った挙句
みそバターコーンらーめん



やっぱ、これでしょ~
寒くなったらみそバターコーンだよね~(笑)

具はチャーシュー、もやし、水菜
メンマ、味玉、コーン、バター
そしてねぎたっぷり

こりゃ、盛りだくさんっ(嬉)







やっぱり福吉さんの麺は好きっ(笑)

ハフハフしながら、いただきま~す

味玉のとろりん具合もたまらん(笑)



食べ終わる頃にはぽっかぽか
あったまりましたよ~

美味しかったです。御馳走様でした~



麺処 福吉 本家

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 新所沢駅




関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんばんは。

味噌バターコーンとか懐かしいー
大昔によく道産子サッポロラーメンで食べた覚えがあります。
でも、水菜とかは無くってひたすらモヤシだったかな?(笑)

はは、業界ではMBCって言うんですか?w

No title

ヽ(^◇^*)/ ワーイ みそバタコーンだぁ~(*^。^*)
私ねっ、ラーメンの汁は味噌→塩→醤油の順。
あ、味噌は白みそだったら塩が一位になるよ~(*^^)v

これにさぁ~半ライス付けてレンゲにご飯乗っけて
みそスープをくぐらせて食べるの好きだなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ゛~(゚∀゚;)ヤ・・・ャバヨ(゚∀゚;)ヤ・・・ャバイ
無性に味噌ラーメンが食べたくなって来ちゃったよ~(^_^;)

とあさん、責任とってぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

こんばんはぁ。

具がいっぱいだね~。
味バタコーンも冬って感じだよね~。
美味しそう~♪
ネギがいいねっ。

No title

味噌バターいいねーーラーメンの中で味噌ラーメンが一番好き!

No title

こんにちは~!(^^)!
山梨は初雪降ったよ~寒い!!
味噌ラーメンいいですね。
こんな寒い日は暖まりますね(^^♪

No title

こんばんはっ^^
美味しそうな味噌バターコーンラーメンですねぇ~♪
先日食べたい病で^^;気が済んだものの
あまり期待はずれだったから
美味しいラーメン食べに行きたいんですが
とあさんのこのラーメン見たらまた食べたい病が^^;

Re: No title

旋風と用心棒さん
なかなかこの頃ないですよね
味噌バターコーン(^^)
美味しかったですよ~(^^)

Re: No title

**ju++ra** ちゃん
う~ん、私は冬は味噌が一番かな~(笑)
他の季節は塩が好き(^^)

美味しくってあったまったよ~

Re: No title

ぺるちゃん
でしょっ、具がいっぱい~
あったまったよ~

Re: No title

kayちゃん
冬はやっぱり味噌が一番っ(^^)

Re: No title

うちくるくるさん
え~、もう初雪~?
でも、ここ最近急に寒くなったよね
食べ終わる頃にはぽかぽかだったよ~

Re: No title

kinuhideさん
あはは~、ラーメン食べたい病
再発ですか?
味噌バターコーン食べ終わった頃には
ぽかぽか温まりましたよ~

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: No title

株の取り引きさん
ありがとうございます
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
167位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

