06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

竹の子の天ぷら目当てでAランチ!

昨日は節分、今日は立春…なのに
関東地方、雪が容赦なく降っております

積もるかなぁ、積もったら明日の朝
通学・通勤の時間帯、大変だなぁ~

さてさて、今日は
がっつり
ご飯が食べたくて(笑)

ふじきさんに伺いました。



Aランチ



これだけあると盛りだくさんでしょ笑)



天ぷら



お刺身




鶏のあみ焼き(トマトソースがけ)



Aランチにしたのは
竹の子とわかさぎの天ぷらが
食べたかったから(笑)



大きい竹の子の天ぷらが
2個入ってたよ~(^^)

鶏のあみ焼きも柔らかくって
美味しかった~(笑)

盛りだくさんのランチでした。
美味しかったです。御馳走様でした~



彩旬酒処 ふじき

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:懐石・会席料理 | 航空公園駅


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんばんはっ♪
確かにガッツリですねッ^^
どれも美味しそうです。。。特にお刺身♫
・・・私も会席料理食べてきちゃった^^

No title

こんばんわ(*^^)盛りだくさんのランチですね~
昨日ワカサギが食べたくて探したけど
なかった~いいな。
タケノコも美味しそうです。
山梨は雪は舞う程度。。深夜に降るのかな。。
朝は凍りそうですね、、出勤気を付けてね。。

No title

こんばんはぁ。

雪思ったよりも降ったよね〜。
明日の朝凍るよね?
嫌だな〜。

いつもながらこのお店は盛りだくさんだねっ。
タケノコの天ぷらいいねっ!

No title

ワカサギは旬だけど
2月のたけのこって・・・


m(__)m


また嫌われたな

お得でガッツリ

1000円で・・・こんなに
ガッツリ食べられるって
お得感あるね

おじさんは
限定5食の鯖の塩焼きがいいけど
ここってメニューが多いね

No title

こんにちは!
こちらの店はおかずの種類が多いので
いろいろ食べれて良いですね~
でもこのおかずだと御飯は3杯食べたいですね(笑)

Re: No title

kinuさん
こんにちはっ
ガッツリでしょ~?(笑)
お腹いっぱいになりました。
会席料理、いいな~(^^)

Re: No title

うちくるくるさん
ワカサギ天ぷらってなかなか
外ではいただけないですよね~

メニューボード見て即決しちゃいました(笑)

Re: No title

ぺるちゃん
そうなの、このお店は盛りだくさんっ
ご飯とみそ汁お替り無料だよ(笑)
ぶーちやんとぜひ(笑)

Re: No title

ねずみおやじさん
2月のたけのこは目をつぶっておくれっ(笑)

Re: お得でガッツリ

田舎うどんさん
でしょ~、ここもナニ頼んでも
美味しいですよっ
今度ぜひ~

Re: No title

がすくさん
こちらはランチはご飯とお味噌汁
お替り無料ですよ~
今度ぜひっ
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
170位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ