06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

無添!!くら寿司

いつも混んでいて入るタイミングを
逃していたくら寿司さん
たまたまお昼時なのに駐車場に
数台の空き発見っ(笑)ってことで…
(いやいや、いつもは駐車場に入れない
くらい並んでいるんですよ~)

そのまま入店。
入店するとお皿の取り方を教えてくれます

メニュー



色々あるんですね~



では、いただきますっ



ちょっと冒険してみた生春巻き(笑)



しらすに



ねぎとろ



まぐろユッケに



肉厚とろ〆さば



真いわしに



ゆば



ほたてウニ軍艦



とうもろこしのかき揚げ
これが甘くておいしかった~




すっかりお腹いっぱいっ
美味しかったです。
ご馳走様でした~



関連ランキング:回転寿司 | 狭山ケ丘駅小手指駅





関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

新しいカメラでしたっけ?

この頃近接写真が増えているような・・・
ヨイ画像です!

くら寿司1枚目はなに?
って言うか、まぐろやサーモン等
定番は食べないのですか?(笑)

No title

こんばんはぁ。

とうもろこしのかき揚げ食べたいなぁ〜。
くら寿司ってものすごい混みようだよね。
友達はネットで予約してたけど、今もその制度はあるのかな?

寿司屋の天丼ととうもろこし食べにいこうかな〜。笑。

No title

こんにちは!
天ぷらが食べたい時には
くら寿司に立ち寄りますよ~
ラーメンもこの価格にしては
アリだと思いましたよ~
あ、でもここではあまり
寿司は食べてないような・・・(汗)

Re: No title

ねずみおやじさん
そうです、新しいカメラで
四苦八苦してます。

そして、回転寿司だとただでさえ
食べるのが忙しいのに、カメラに
慣れてなくて、さらにモタモタしたので
撮り損ねいっぱいっ(^_^;)

Re: No title

ぺるちゃん
そうだね~、いつも混んでるよね~
ネットでも予約できるみたいだよ
EPARKかな、確か…

お寿司以外のメニューがいっぱあるから
ぺるちやんも平気だと思うよ~

Re: No title

がすくさん
こんにちは~
天ぷら、美味しいですよね~(^^)
ラーメンは食べたことないですけど…
今度食べてみようかな~

No title

こんにちはっ^^
どれも美味しそうですが湯葉が!!!^^
面白いネタあるんですねぇ~湯葉刺身で食べるの好きなんで
くら寿司行ってみようかなぁ~♪
焦点ばっちり・・・みんなどれも美味しそうに撮れてて
さすが~♪

Re: No title

kinuhideさん
こんにちは~
そうそう変わり種があって楽しいですよ~
今度ぜひ行ってみてください~(^^)
焦点ばっちり…かなぁ(^_^;)
まだまだ試行錯誤中です(^_^;)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
149位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ