07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

うどん本舗できのこうどん

仲良くしてくれているブロガーさん
達がみんな行ってて気になってました。

うどん本舗1

やっと行けたよ~



メニューはこちら



肉汁とか



きのこ汁とか



天ぷらも



種類が盛りだくさんっ

うどん本舗2

どうしても食べてみたかった
極太きんぴら

うどん本舗3

うん、確かに美味しいっ
白いご飯が欲しくなりますねっ

うどん本舗4

肉汁うどん(中)

うどん本舗5

舞茸と半熟卵の天ぷら

うどん本舗6

ちくわ天

うどん本舗8

結局こんなに頼んでしまった~(笑)

うどん本舗7

風が強くて体が冷えているのを
実感していたため、きのこうどんを

うどん本舗9

いかにもあったまりそうでしょ?

うどん本舗10

うどんはこんな感じ

うどん本舗11

煮たおうどん美味しいっ

うどん本舗12

こんな立派なしめじや

うどん本舗13

別に煮てある椎茸が入ってます

うどん本舗14

ちくわもぶっといのが一本っ
これだけでお腹にたまります。

うどん本舗15

冷えてた体も食べ終わる頃には
あったまってポカポカ(^^)

美味しかったです。御馳走様でした。
また伺おうっと(^^)



関連ランキング:うどん | 西川越駅霞ケ関駅川越市駅



関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

あははは~
とあさん、どんだけ揚げもの欲張っちゃったの?
よーたべるなぁ~。笑

No title

肉汁うどんもいいけど、
こんなにきのこ入っているとソソラレマス(笑)
揚げ物いっぱいですねぇ~♪
自分で揚げると食べられなくなっちゃうけど
こうやって食べると私もいっぱい食べちゃうだろうなぁ~^^
・・・ゴウボウ(笑)大きい長い!ダイナミックきんぴらごぼうですね^^

No title

こんばんはぁ。

この間行ったって言ってたおうどん屋さんはここ~?
私は別のところに行ったんだよ~。

ここ、天ぷら揚げたてで美味しいよね。
きのこ汁かぁ~。
具がたっぷりで美味しそう~!

No title

えっ!キンピラなの?
箸が並んで居るように見えたわーw

キノコ汁・・・いやいやー、
なめことシメジ椎茸なら頑張れば食べれるけどね(笑)

ひぇぇぇ~

なんと
肉汁の中にキノコうどん
そんで
かき揚げに、舞茸、ちくわ。半熟卵
そんでそんで
キンピラって
えぇぇぇ~
いくら食欲の秋だって
参りました

No title

こんにちは!
私もこのきんぴらだけで
御飯食べれちゃいますね~
にしてもうどんの「中」に
天ぷらをガッツりいきましたね~
小食の私にはかないません(笑)

No title

うわっ、このきんぴら半端ないね〜(*'-'*)
きのこうどんもめちゃくちゃ美味しそうじゃん?
これだけ沢山きのこが入ってるのは嬉しいねo(^▽^)o

あー、きのこうどん、きのこた〜っぷり入れて作ろうかな〜。
昨日けんちん汁作ったからそれにうどん入れようかな〜(*'-'*)
でも、三人分は残ってないな〜(^_^;)

Re: No title

kayちゃん
へへへ~(^_^;)欲張っちゃった(^_^;)
でも、まいたけもかき揚げも
こんなに大きいとは思わなかったのよ~(^_^;)

Re: No title

kinuhideさん
そうそう、確かに自分で揚物すると
油負けして食べれなくなりますよね
揚げたてで美味しかったですよ
ごぼう、堪能しました(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
そう、ココ~
行ってみたかったんだ~(^^)
別のとこってどこだろ?気になるぅ~
あ、もしかして没ネタのとこ?(笑)

天ぷら揚げたてで美味しかった
きんぴらもご飯が欲しかった~(笑)
きのこ汁、美味しかったよっ
今度ぜひ(^^)

Re: No title

旋風と用心棒さん
あれれ、写真の撮り方がまずかったかな?(^_^;)
きんぴらですよ~(^^)
ガシガシ食べれます(^^)
きのこ汁、美味しかったですよ~

Re: ひぇぇぇ~

田舎うどんさん
美味しかったですよ~
お腹いっぱい
食欲の秋到来ですね~(^^)

Re: No title

がすくさん
そうですよね~
わたしもきんぴらにご飯欲しかったです
がすくさんが小食???
何かの間違いでは(^_^;)

Re: No title

**ju++ra** ちゃん
このきんぴらいいでしょ~?
きのこうどん、美味しかったよっ
きのこたっぷりで、キノコ好きには
たまりませ~ん(^^)

今日の夕飯はおうどんかな?(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
195位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ