06
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

念願の!!スーパージャンボロースかつ

とんかつと言ったら私はココ
とんかつ 司さんです

で、でしてね。
いつかはスーパージャンボ、と
思っていましたが、その「いつか」は
割と最近きまして(笑)

行ってきましたよっ、予約してっ
平日のみの提供です
誤解のないように言っておきますが
1人じゃないですよっ、3人ですっ

「平日限定」
「一日一食限定」
「3前までに要予約」

とハードル高いっ
当日、いい肉が手に入らない場合は
御断りの電話がかかってくるよう。
無事に電話も鳴らず、予約した
時間にワクワクしながら伺います

fc2blog_20131022124438431_2013110616445240c.jpg

写真だけでも迫力ありますよね~

fc2blog_201310221245365c2_2013110616424253d.jpg

揚がるまでに20分くらいかかります。

fc2blog_20131022124548270_2013110616480735c.jpg

お皿が運ばれてきました

じゃじゃ~んっ

fc2blog_20131022124713338_201311061648110b0.jpg

どうでしょ~、このデカさっ
お冷のコップを置いてみました
あ、それとキャベツは半分にしてもらってます
ご飯、味噌汁はつけてませんよ~

fc2blog_20131022124727039_20131106164813872.jpg

レモンの大きさと比較(^_^;)

fc2blog_2013102212474382f_20131106164449d8e.jpg

しみじみデカいです(^_^;)

では、心して
いただきますっ

fc2blog_201310221246440f4_20131106164245cba.jpg

一切れがお皿に乗せても
こんな感じではみ出してる…

柔らかいお肉で脂っぽくなく
サクサクの衣で美味しいです

が、当然食べく切れることはなく…(笑)
そういう場合お土産にしてくれます。

fc2blog_20131022124757ee1_2013110616423499c.jpg

包んでいる間にみかんでも…と
いただきましたが、とても入らんっ

fc2blog_201310221248429a7_20131106164442f27.jpg

はい、こんな感じ
これでもまだ重い(^_^;)

fc2blog_20131022124812f26_20131106164237dfe.jpg

翌日オープ~ン(笑)

fc2blog_20131022124827f19_2013110616424071f.jpg

絶対に普通のとんかつより大きいと思う…
これはこれでまた美味しくいただきましたよ

なんか一年分のとんかつを
食べたかもってくらい、
お腹いっぱい~(^^)

あの分厚いカツをあんなに柔らかく
揚げれるって凄いと思いますっ
大将のウデなんでしょうねぇ

完食した方が過去いらっしゃるみたいですけど
どちらも女性だったようです
ちなみに私は3切れでギブアップっ

あ~、おいしかった~っ
もちろんお腹ぱんぱんっ

美味しかったです。御馳走様でした~



とんかつ司

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:とんかつ | 新所沢駅航空公園駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんばんはぁ。

おぉ~!ついに!
これ、厚さはどのくらいあるんだろう~?
一度食べてみたいけどなぁ。
予約かぁ。

うちの家族なら完食できるかな?

柔らかくてさくっとしててちゃんと美味しいのが嬉しいよね~。

No title

こんにちは!
を!とうとうスーパージャンボを
食べられたのですね!
にしてもスゴイ迫力ですね~
総重量3kgですか・・・
私はお皿に盛られている一切れで
お腹パンパンですよ~(笑)
機会があったら食べてみたいけど
平日の3日前の予約は
ハードルが高いですね・・・

No title

へ~、これなんですね~
やっぱ、すっごいですね。
これを一人で食べてしまう人がいること自体、
信じられないです。
でも、一体どうやってカツ揚げるのかな。
お土産にしても、結構なお値段ですね。(笑)

Re: No title

ぺるちゃん
ついに!!食べてきたよ~
すごいボリュームだった(^_^;)

でも、あれだけのお肉を
とっても美味しいカツに
するってすごいと思う~っ

Re: No title

がすくさん
ええ、行ってきました(^^)
すごい大きかった~

>私はお皿に盛られている一切れで
>お腹パンパンですよ~(笑)
またまた御謙遜を(^_^;)

とっても美味しかったですよ(^^)
機会があったら是非(^^)

Re: No title

モッチーさん
はい、やっぱりすごかったです(^_^;)
1人で食べた方がいて、しかも女性って
きいてびっくりですよ~(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
149位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ