08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

天健で天ぷら定食

ちょいとバテ気味なので
美味しいものを~



ってことで伺った天健さん



天ぷら定食をオーダーしまーす



ご飯とお味噌汁と
大根おろしがセットされて



まずは海老



牡蠣



紫蘇で巻いてあります。
ぷりっぷりで美味しい~



茄子



キス



かぼちゃ
ほっくほく~



最後にかき揚げ



ああ~、しあわせだ~(^^)

美味しかったです。御馳走様でした~




関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

大葉でまいた牡蠣の天ぷらが食べたいなー
最後のかき揚げで天茶はしなかったの?
豪勢なランチで元気出たかな。

No title

いいな、こういうひとつひとつ
揚げて持ってきてくれる天ぷら定食
結構めずらしいでしょう
これで1400円はお値打ちですね

No title

きゃ~美味しそう♪
揚げたてが順次出てくるの?
カウンター?

牡蠣の天ぷら.....お初だわ~♪
牡蠣はカキフライになっちゃう。
紫蘇を巻くのがポイントなのかしら?

これは疲れも吹っ飛ぶね、いいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ

No title

>ちょいとバテ気味なので
>美味しいものを~

ナニに対してバテてるんだか?
いつも美味しいものばかり食べてるみたいだけど

(笑)

カウンターで天ぷらって随分久しく食べてないなー
えび(高騰中!)X2本で1400円はコスパ良好ですね!

憧れの

もぉ~
昼からカウンターで天ぷらって
セレブなんだから
前から思ってたけど
いつも優雅なランチだもん

おじさんなんて
干からびたうどん食べてるんだから
たまにはゴチしてよ
タキシード来て迎えに行くから

No title

 カウンタで揚げたてを食する!
 リッチ!

 ワンコインランチばかりなので今度は連れて行って下さい。

No title

こんにちは!
ここは所沢に行ったら是非
食べに行きたい店の一つですね~
目の前で揚げたてが頂けて
1400円は都心では考えられない価格です。
でも特製にしたら何がついてくるのかも
めっちゃ気になりますね~

Re: No title

エミリオさん
大葉で巻いた牡蠣は美味しかったです~(^^)
天茶にしようと思ったんだけど
なんかこの頃先にご飯が出来ちゃうんですよね~
前は聞かれていたんですけど(^_^;)

ちょっと元気出ました~(^^)

Re: No title

kyoko007さん
う~んと、シントコにはもう一軒
同じスタイルの天ぷら屋さんが
あるんですよ~(御兄弟です)

1400円はお値打ちですっっ(^^)

Re: No title

**ju++ra**ちゃん
そうそう、揚げたてがカウンターで
頂けるんだよ~(^^)

牡蠣の天ぷら、私も初めて(^^)
美味しかったよ~

Re: No title

ねずみおやじさん
いろいろあるんですよ~(^_^;)

ここもおススメですよ~(^^)

Re: 憧れの

田舎うどんさん
それはまた大きすぎる誤解(笑)

所沢来て下さいよ~

Re: No title

jetpapaさん
じゃあ、今度ご一緒しましょ~(^^)

Re: No title

がすくさん
特製にすると小鉢がついて
ちょっと天ぷらが多いかな…

天ぷらガッツリ行きたかったら
普通のにして、あと単品で
いただくのがいいと思うよ~(^^)

No title

こんばんはっ^^
一品一品揚げたてですねぇ~♪
最近そういうお店行ってないなぁ~^^;
1400円だなんて(*´д`*)すごいお得!
・・・ぜひ友人と(笑)行きたいお店です♫

Re: No title

kinuhideさん
そうなんです。目の前で
揚げてくれるんですよ~(^^)

ぜひ所沢へ(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
148位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ