08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

本日open!!江戸前煮干し中華そば きみはん

本日11:00open!!
江戸前煮干し中華そば きみはん



TETSUグループのお店です



新所沢駅西口、駅の階段を
降りてすぐの場所にopen!!

初日ということで結構な
人が並んでいます。

店内はカウンター10席、
テーブル席(4人掛け×1)

店内の券売機で食券購入
券売機はPASMO対応~



悩みます…(^_^;)
内容を聞いて食券購入



メニューはこちら







ほどなくして着丼

特製江戸前中華そば(塩)  950円

を頼んだはずなんだけど…



ん…なんか違う…
と思ったら厨房の店員さんが
「すぐにお持ちしますので!!」とな…

そう「特製」分の具を忘れられてた(^_^;)

良かった~、すぐ気が付いてもらえて

ってことで、あとから別皿で提供の

味玉



ワンタン(2個)



チャーシューはプラス3枚
あっさり目のチャーシューです



スープ



麺は細めのちぢれ麺



ボリュームありました~
お腹ぱんぱんっ

ふと思ったんだけど、ここって
開店時間何時なんだろう?
今日はちなみに11時でした。

所沢駅のTETSUは、朝の部と
昼の部と夜の部とあるんですよね
朝の部のおかゆが今だ未食で
機会を伺っているんですが(^^;;

こちらのお店も朝、
やってくれないかなぁ

美味しかったです。
ご馳走様でした~
関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんばんはぁ。

さすが、とあさん!
開店日に行ったのね~!

美味しそうだね。
味玉がいい感じ~♪

No title

こんばんは。

あー今日だったんですね!
って、tetsuグループはさすがに混みますよね(笑)
所沢に2店舗ですか?羨ましいなー!川越にも出来ないかな?

って、あれ?表記、新所沢の“新”が抜けてますよ!

No title

さすが!
初日制覇ですか~。もしや、11時前に並んでいらっしゃいました?
私、東口に用があって、10時45分頃、脇のエスカレーターを上っていましたよ(笑)

今日、これからランチにムスメと行って来ます~♪

早速行かれましたね!
私は落ち着いてからにする予定です。

No title

細めのちぢれ麺好きだわ〜♪
店員さん、すぐに気づいてくれて良かったね☆〜(ゝ。∂)

No title

こんにちはっ
TETSUグループなんですねぇ~
つけ麺の102で食べて煮干が強く旦那さんが✖だったので^^;
あれ以来食べに行ってないですが
中華麺なら大丈夫かなぁ~結構きつかったですか?煮干
麺はここの麺好きなんですけど・・・^^;

Re: No title

ぺるちゃん
もちろん!!
なんか「行かねばっ」って感じ(笑)

味玉、美味しかったよっ

Re: No title

旋風と用心棒 さん

そうですよ~
やっぱり開店初日に行きたくて(笑)

> って、あれ?表記、新所沢の“新”が抜けてますよ!
ご指摘ありがとうございます。
修正しました~

Re: No title

ぺんぺんちゃん
初日制覇です(^^)v
いえいえ、もうちょっと遅い時間ですよ~

ランチどうでしたか~?

Re: タイトルなし

やさ風さん
はい、早速行ってきました~
落ち着いたら是非(^^)

Re: No title

**ju++ra**ちゃん
そう、この麺が美味しいスープと
良くからんで美味しかったよ~(^^)

店員さん、すぐ気が付いてくれてよかった~(^^)

Re: No title

kinuhideさん
そうです、TETSUグループです
結構平気だと思います、そんなに
煮干強くないし、美味しかったよ~
今度行ってみてください~(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
156位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ