08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

限定!エビスープのつけ麺

ご存知の方も多いと思いますが
スープカレー プラスワンさんは
10月で移転1周年っ

ってことで、土日の夜に期間限定で
つけ麺を提供してまーす

ってことで行ってきましたよ



18:00~です



麺はこちらのものだそう



トッピングを選びます。



Motecoさんに掲載された記事



えびスープのつけ麺
辛さは3にしましたよ~



麺は300グラム、味玉、揚げブロッコリー、
ちくわ、厚切りベーコンが盛られてます。

ごぼうをトッピングしました~



スープはこんな感じ
良くかき混ぜてから麺投入~
海老のスープ、濃いっ



麺の写真、撮り忘れちゃった(^_^;)
美味しかったですよ~

味玉もトロトロ~



で、〆にちょこっとだけ
ご飯投入



ご飯はてっきりないもんだと思っていたら
フツーにセルフコーナーにありました。
ご飯、入れたらまたまたおいしぃ~っ

すっかり堪能しましたっ
大満足、お腹ぱんぱんっ(笑)

美味しかったです。御馳走様でした~

今度は魚介も食べてみたいな~



関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんにちはっ^^
エビのスープ濃厚で美味しそうです♪
トッピングの牛蒡にびっくりでカリカリに揚がってるんでしょうか^^
半熟の卵も最後にとろっと・・・ごっくんと喉なってしまいます(笑)
・・・お腹減ってきましたね^^;
今日は、偶然にもラーメンです(笑)
鍋ラーメンしようかなぁ~と、焼き味噌玉焼きながらでした^^

No title

こんにちは!
食べに行かれたのですね!
めっちゃ美味しそうですね~
このスープにライスは
めっちゃ合いそうですね~
私も行ってみたいのですが
18時~20時ってちょうど
出掛けられないんですよね・・・
魚介バージョンも楽しみにしてます♪

No title

わ~~~!!
銀杏軒の麺だ!これだけでもう美味しさ間違いなしですね!

>土日の夜に期間限定でつけ麺
う~ん。。。難易度高いなぁー

No title

こんばんは。

ホント熱心なプラスワン信者ですねー(笑)

自分も行きたいのですが、
土日の夜限定となるとハードル高いですw

川口の時かららーめん雑誌とかにも取り上げられて
話題になっていたんですよね!

いつかチャレンジしたいです。

No title

こんばんはぁ。

これは10月限定なの~?
ちょっと食べてみたいなぁ~。
やっぱり混んでた?

No title

一周年たっているのに
まだ行けていない〜〜
つけ麺も旨そう〜
エビ出汁ってそそられますねーー!

No title

うまそうですね~
そして、いつも気になる厚切りベーコン。

最後のごはん、正解ですね。

Re: No title

kinuhideさん
海老のスープ、濃厚でした。
ごぼうはカリカリに揚がってますよ(^^)
堪能しました~(^^)

Re: No title

がすくさん
食べに行ってきました!
美味しかったですよ~(^^)

魚介バージョン、なんとか行こうと思ってます!!

Re: No title

ねずみおやじさん
美味しかったですよ~(^^)
是非、行ってみてくださいっ

Re: No title

旋風と用心棒 さん
美味しかったですよ~
たまたまタイミングがあったので
行ってきました!!
ぜひチャレンジしてっ

Re: No title

ぺるちゃん
そう1周年のイベントで10月の土日の夜限定
うん、それなりに混んでたよ。
限定50食だから早めに行った方がいいよ~

Re: No title

kyoko007さん
こんにちは~(^^)
つけ麺、美味しかったですよ~(^^)
海老出汁濃厚でした。

個人的には川口でやっていた
いっぱいのお野菜のカレーも
やって欲しいです(^^)

Re: No title

tontanさん
旨かったですよっ(^^)
最後のご飯はとっても幸せでした(^^)

良い情報

こんにちは(#^.^#)
これは良い情報を得ました、ありhがとうございます。

Re: 良い情報

鉄骨スープさん
10月限定なので急いで~(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
162位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ