10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



川越オクトーバーフェスト


駅構内、結構チラシが貼られてました。
みたらやっぱり行きたくて(^^)

さぁ~て、準備万端で向かいます
4か所全部回るぞ~

o0480067312690788380.jpg

まずは本川越駅前PePe 広場
ドイツブース です



ブースは思ったよりこじんまり



ドイツソーセージ3種盛り  ¥1000



アイスヴァイン   ¥800



カレー味のソーセージ(名前失念)  ¥600



お次は小江戸蔵里
日本ブース、ですがレストランが
激混みで、となりのお土産物店で
日本酒試飲(^^)
鏡山の大吟醸うまいっ(笑)



川越まつり会館そば ベルギーブース
ここはすごい並んでて2カ所に
分かれて待ち、の状態(^_^;)

時間かかりそうだったので
ミオ・カザロさんの
長~いソーセージを
食べながら待ちました(^^)

ムール貝バターガーリック風  ¥700



北海道どろ豚ソーセージ炭火焼  ¥700



ビールはなににしようか悩みます。



けど、今回は冒険して(^^)
レフ ブラウン ¥700を



駅の方にもどります。
菓子屋横丁を見たり
川越散策しながら

ねこまんまおにぎり食べたり(^^)



そしてcoedoも飲んだり(笑)



見たら飲みたくなっちゃうよねっ



今回は紅赤を(^^)



最後は蓮馨寺駐車場
ここは欧米ブース



ココが一番大きい感じ?



Wステーキプレート   ¥2000
ステーキ2枚、ハーブ入り生フランクフルト2本
とうもろこし 2個



食べた~呑んだ~歩いた~(笑)
お腹いっぱいになりました~(^^)v

美味しかったです。御馳走様でした(^^)


関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



日曜日かな

こんにちは(#^.^#)
土曜日予定してたけど、寒かったから行きませんでした(;一_一)

No title

お久しぶりです。
結構良いお値段ですね~。
全部足したら、1000+800+600+700+700+2000=5800円+おにぎり代+ドリンク代。
ケチな私には不向きですな。(笑)

No title

さすがにとあさんでも
全部一人で食べたとは思わない・・・







わけでもないけど(笑)

ガッツリいきましたね~♪

で、、、どれが一番美味しかったの?

No title

こんばんは。

あーこんな感じだったんですか?
それにしても、よく飲んで食べましたねー!

土曜日、自分も仕事を早上りして行こうと思っていたけど、
雨で断念・・・ってか、結局仕事も上がれなかったんだけどw
(日曜日の20時過ぎに通ったけど終ってたw
カフェエレバートのところにビールサーバーが放置されてて、
祭りの名残りを感じましたw)

土日イベントに参加出来て羨ましいですー

No title

こんばんはぁ。

こういうのやってたんだね~。
西武線に乗らないとわからないなぁ~。

ソーセージ類、いっぱい食べたね。
ビールは全部の場所では飲まなかったの?

うっぷす

いやぁ~
たくさん飲んだね
おじさん飲めないから
羨ましいでんがな

こんなにって
もしかしてデートだったのかな

そんで
どのビールが
一番美味しかったのかな

No title

楽しそう!たくさん食べたね~!
たくさんビール飲むとトイレが大変ではなかった?
とあさんの一押しビールはどれだったのかしら。
全部飲んでみたい!

No title

こんにちは!
こんなイベントがあるなんて
川越人なのに知りませんでした(汗)
めっちゃ堪能してますね~
料理がどれも美味しそうなので
行ってみたかったですね~

No title

こんにちは^^
美味しそうなイベント川越で開催されてたんですねッ
・・・ソーセージ結構好きなので
お写真見ながら、どれも美味しそうで
お昼前のお腹は・・・ペコペコ状態です(笑)

ビールも野外で飲むと一層美味しいでしょうねッ
・・・川越も立ち寄ればよかったなぁ~

Re: 日曜日かな

鉄骨スープさん
こんにちは~
そうです、日曜です。
汗ばむ暑さでビールが美味しかったです(^^)

Re: No title

Rさん
御無沙汰してます~(^^)
結構良いお値段でした。
オクトーバーフェスト、都内で
色々やっているのを見て
行ってみたいなーって思ってたんですよ。

1回行ったら何となく気が済みました(^_^;)

Re: No title

ねずみおやじさん
こんにちは(^^)
さすがに一人では食べれません
っつか、一人でだったら行かないよ(^_^;)

どれも美味しかったよ~(^^)

Re: No title

旋風と用心棒 さん
こんな感じでした(^^)
良く呑んで食べたよ~(^^)
すっごい人でした~

Re: No title

ぺるちゃん
そうだね~、西武線臨時電車出してたくらいだからね
ソーセージいっぱい食べてお腹ぱんぱん

ブースがごった返してて写真撮れなかったの~っ

Re: うっぷす

田舎うどんさん
良く食べよく呑みました
お腹ぱんぱんっ(笑)

どれも美味しかったですよ~(^^)

Re: No title

エミリオさん
うん、楽しかった~
トイレはね、行く先々で行きましたよ~(笑)

そう、やっぱり全部呑んでみたい!ですよね
私もその気で行きました(笑)

Re: No title

がすくさん
あれ?そうなんですか~?
てっきりご存知かと(笑)

料理、美味しかったですよ(^^)
次回是非!!

Re: No title

kinuhideさん
そうなんですよ~
美味しいイベントでした。
ちょっとお値段高かったけど(^_^;)

行った日は暑いくらいだったので
ビールがとても美味しかったです(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
154位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

