07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

OISH(おいっしゅ)

新店舗情報です~
先日、ランチ求めてふらふら~していたら
なにやら新しいお店???



わいん酒場メルロ さん



17:00~のお店ですが
お店が開いてる~



思わずふらふらと入ってしまいました(笑)



店内に所狭しと並べられた
お惣菜の数々!!

キッシュは4種類、コロッケや
エビフライ、サラダにお漬物と
盛りだくさん!!
チーズケーキやシフォンケーキも
あります、すごい~



この中から好きなものを選んで
お会計です。
こういうのって、絶対多く
取っちゃうんですよね~



ドライカレー丼  300円



ウィンナー  80円
キッシュ   200円



サラダ  150円

持ち帰りも出来るし、店内で
食べることも出来ます。

この日がオープン初日だったようです。

お客さんは引切り無しに来てました。

お店の方に聞いたら
所沢で活動しているOISH(おいっしゅ)さん

所沢や狭山市などで店頭販売会を
しているんだそうです

シフォンがおススメみたいですよ~。

私が行った時にはすでに売切れのものも。
そして「入曽のお店で買ったことあるんです」と
言って買いに来ている方もいらっしゃいました。

お惣菜はどれもコンパクトで
可愛い!お味もいい!!!

自分で好きなものを取って
お弁当が作れますよ~

美味しかったです。御馳走様でした~
がんばってくださいね~(^^)






関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

こんにちは!
私も欲張って全種類取ってしまうタイプです(汗)
お惣菜80円は安いな~と思ったら
初日だからなのですね・・・
通常営業になったら間違いなく
1000円以上は越えそうです・・・

No title

いいですね~こういうお店(*^。^*)
うんうん、私も欲張っちゃいますよ~
ワイン酒場。。夜も行ってみたいですね。。

No title

こんばんはぁ。

いいねっ!
美味しそうだし、和風のお惣菜と違っておされなランチになるね。

夜も期待できそうだね~♪

No title

サンクスの脇を入ったお店ですね。
夜の部を含めて行ったこと無いんですよ~
これは試してみたいなぁ

Re: No title

がすくさん
そうそう、あれもこれもと
欲張っちゃいます(^^)
値段はどうなるかわかんないけど
また今度買いに行こうと思ってま~す

Re: No title

うちくるくるさん
こんにちは(^^)
ははは(笑)やっぱり欲張っちゃいますよね~(^^)
そうなの、夜も行ってみたいです(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
そうそう、おしゃれ~な感じ(笑)
夜も行ってみたいんだよね~(^^)

Re: No title

やさ風♪さん
そうそう、サンクスのところを
入った先です。
私も夜の部未訪です(^_^;)

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
195位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ