10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

スポンサーサイト





今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



晢麺で限定の…

久々に行った哲麺さん
いつもは「全部入り」を
頼むんですけど
前回気になっていたメニューを
今回は頼むことに…

こないだ食べてハマった
牛モツ煮



哲麺さん、今までランチは
ライス無料だったんですけど
それがなくなってしまった…
う~ん、このモツは
ご飯と食べたかったな~(笑)
単品でライス頼むか悩んだんだけど
そうするとラーメン入らなくなる
ので、自粛…

そして、限定の

海老辛味噌ラーメン



海老の濃厚なスープで
辛~い
見た目と違って、ほんとに
辛いですっ

こんな涼しいのに大汗かきながら
食べました~もちろん完食
しましたよ~(^^)

美味しかったです。
ご馳走様でした(^^)



関連記事
スポンサーサイト




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

わぁぁぁ~これは美味しそうですね。
海老辛味噌は、初めて見るかも~
最近のラーメンは工夫されていて
レベルが高いですね~(*^。^*)

No title

こんにちはっ♪はじめまして^^
先程は遊びに来てくださってありがとうございます。
(田舎うどんさんのとこから♪)
牛のもつ煮込み美味しそうですねッ
確かにご飯食べたくなりそうです^^
エビの濃厚なラーメンも美味しそう。。。ですね。

また遊びにこさせてくださいね(o・・o)/~

No title

こんにちは。
お邪魔に参りました。

所沢エリアはもちろん、色々なグルメ情報はとても参考になります。
これからもちょくちょく寄らせて頂きますね。

海老の濃厚スープ、めっちゃ気になります!!(^^)

Re: No title

うちくるくるさん
そう、私も初めて海老辛味噌
見ました。見たら食べたいっ(笑)
ほんとレベル高いですよね~

Re: No title

kinuhide さん
わーい、早速のご訪問有難うございます(^^)
牛モツ煮、ご飯が欲しくなる
美味しさでした(^^)
海老のラーメンも美味しかったです。

私もまた遊びに行きまーす。
これから宜しくお願いしまーす(^^)

Re: No title

きーじぇいさん
わお!早速来ていただいて
ありがとうございます(^^)

海老の濃厚スープ、堪能しました~

また遊びに来て下さいね
私もまた遊びにいきまーす(^^)

No title

こんにちは!
めっちゃ美味しそうなので
帰りに哲麺の神保町店に寄ったら
どちらもなかったです・・・(泣)
店舗限定なのでしょうかね~
ちなみに神保町店では期間限定で
替玉無料キャンペーンやってましたよ~

Re: No title

がすくさん
あれ?そうなのかな?
替え玉、50円でも安いのに
無料ってすごいっ(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
160位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ

