08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

Monsutera

先日オープンしたばかりのお店で~す
たまたま通りがかったら、なんとも
おっしゃれ~な空間なんですよ(^^)
「あれ~、こんなとこにお店
あったっけ~?」と思ったら
開店祝いのお花が店先にいっぱい

P1030840.jpg

席についてメニューを見ると
夜はコース料理もあるみたい

ランチは店内と外の黒板で
(写真失敗(^_^;))

ランチは2種類

Aセットだとサラダとドリンク付きで
1260円
3種類のパスタ(この日は海老とほうれん草の
クリームソース、ほんのり辛みのある
ボロネーゼ、ヤングコーンとズッキーニの
トマトクリーム)の中から1品チョイス

Bセットだとパンとドリンク付きで
1400円
この日は、若鶏のロースト
きのことサツマイモのソース

+420円でデザートセットに出来るそう
ガトーショコラと、ティラミスとムースの
中から選べるんですって~

さてさて、みなさま、
これってなんだと思います~

P1030831.jpg

実は…
おしぼりです(^^)

お水を入れるとしゅわしゅわっと
大きくなります

P1030832.jpg

あとこちらはテーブルでお会計

P1030833.jpg

今回はAセットで
ほんのり辛みのある
ボロネーゼをチョイス

P1030835.jpg

辛みのあるオイルも
添えられます。

サラダ

P1030837.jpg

ボロネーゼ

P1030836.jpg

パスタはちょうどいい茹で加減
おいしいっ

P1030838.jpg

食後のドリンク
いっつもアイスコーヒーで
すんまっせ~ん(^_^;)

接客も丁寧、店内は明るくて
居心地のいい空間ですよ

お会計のあとに「これはお土産です」
とラッピングされた、あの
おしぼりをいただきました!
嬉しいなぁ~

美味しかったです。御馳走様でした~(^^)




関連ランキング:イタリアン | 新所沢駅航空公園駅

関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

私は黒板に書かれている、白身魚とホタテのアメリけーぬソースがいいなぁ。あれは夜のメニュー?
それにスパークリングがあれば嬉しいかも❤
私の今日のランチはサバーイサバーイでトムヤムクンのセンレック、麺半分っていつものを食べてきたよw
1人ランチ出来る唯一の店かも?
イタリアンも駅前にあるんだけど、余りパスタやピザが好きじゃない私は、1人では入りにくいのよね^^;
とあさんがランチで飲んでいるアイスコーヒー、いつ見ても美味しそうに見えるw 
ここのパスタは生パスタなの?凄く美味しそうに見えるよ。

No title

わ~!!!! おしぼりりだったとは(^O^)/すごい。
オシャレなお店ですね~
ボロネーゼ平麺で美味しそう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ~

お会計はテーブルで・・・
おじさんも
こんな上品なお店に行きたいだ

そんで
サラダが新鮮そうだし
フェットチーネのポロネーゼも
美味しさが伝わってくるっぽ

水を加えたら大きくなるのって
エッチなこと想像ちぅ~

No title

こんばんはぁ。

またいいお店が出来たね~♪
美味しそうだし、器もテーブルのお花も素敵だねっ。

ゆっくりとランチしたいときにいいね~。

Re: No title

ceciliaさん
多分夜のメニューじゃないかなー?
ここ最近タイ料理行ってないわ~
パスタ美味しかったよ~(^^)

Re: No title

うちくるくるさん
そうなの、びっくりしました(笑)おしぼり
素敵なお店ですよ~
ボロネーゼ、平麺の方が
美味しいって思いました(^^)

Re: No title

鍵コメさん
情報ありがとうございます(^^)
ふふふ、もちろんすでにチェック済みですっ
新店舗がイロイロできるので
楽しみですっ

Re: わぉ~

田舎うどんさん
こんにちは~
そそ、テーブルでっていうのを
見て、ちょっとビビりました(^_^;)

美味しく写真撮れてます?
ここんとこ失敗ばっかりなので
とっても嬉しいですっ

Re: No title

ぺるちゃん
そうなのよ、いつのまにか
こんな素敵なお店がオープンしてたよ~
店内はガラスばりなので
明るくていいよ~

そうなの、ゆったりランチしたい時は
ここに伺おうと思っているんだ~(^^)

No title

あら~♪
また、美味しそうなお店がオープンしたのですね。
行かねば!

今日の昼も、モアクッチーナに行きたい!と思っていたのに、午前中の予定が延びてしまって時間が無くなり、龍の子の冷やしタンタンメンに変更。ま、これも美味しかったけど、イタリアンが食べたいな~、と思っていたので、ここは、ぜひチェック!!

Re: No title

ぺんぺんさん
こんにちは~
是非行ってみて~(^^)おしゃれで美味しいよ~

モアクッチーナ、こないだ行っちゃった(笑)
upはもう少し後だけど(^_^;)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
201位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ