09
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

iL CHIANTI(イルキャンティ) 川越店

久しぶり、お友達とランチ
「ドレッシングの美味しいお店に行こう」と
なって連れて行ってもらいました。

iL CHIANTI(イルキャンティ) 川越店

所沢や入間のお店は伺ったこと
あるけど、川越は初めて(^^)

メニュー撮り忘れちゃった(^_^;)

パスタ+スープ+サラダ+パンorライス+デザート+ドリンク
メイン+スープ+サラダ+パンorライス+デザート+ドリンクの
メインとパスタのハーフサイズ+スープ+サラダ+パンorライス
+デザート+ドリンクだったと思います。

この日のメインはお肉料理でした

P1030818.jpg

サラダバーには順番に案内されます
1回のみ取り放題です(^^)
ってことで、サラダ山盛り(笑)

もちろん、ドレッシングは
こちらのお店オリジナルの
ものをかけて堪能~(^^)

P1030819.jpg

パンをチョイス
二種類入ってました

P1030820.jpg

スープ

P1030821.jpg

この日のメインは豚肉のソテー
裏側にポテトとコーンが
添えてあります

P1030822.jpg

デザートはオレンジのムース

P1030825.jpg

結構ボリュームありました~

サラダのドレッシングは
本当に美味しい~(^^)

お腹パンパンですっ
美味しかったです。御馳走様でした




関連ランキング:イタリアン | 南古谷駅新河岸駅


関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

うっわ〜、サラダの量すごっ。
でも、サラダバーにあるえだまめ私も大好き!
ビックボーイとかに行くとひたすら枝豆と
レタスとスライスオニオンとわかめ食べる(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

ドレッシングが美味しいとサラダ進むよね!

No title

こんばんはぁ。

枝豆が~!(笑)
てんこもりだっ!

ドレッシングが美味しいのはうれしいねっ。
メインも美味しそう!

No title

こんばんは。

うわーここ、人気有りますよね!
昼時に前の道路に止って待っている車があって迷惑してるしw

自分はまだいった事ないけど、一応課題店です
(入ろうとしたことあったけど、女性が多くってUターンしましたw)

入間・所沢でも内容は一緒ですか?

凄いですね、お豆

こんにちは(#^.^#)
ここは、何時も混んでますよね、お昼時。
メインの豚肉・・自分も食べた物と一緒かな?
私が行った時の記事で、奥さんの接客が悪いってコメント有り
気になってましたが、全然そんな事はなくて心地よかった事を覚えていますがv-10

Re: No title

**ju++ra** ちゃん
こんにちは~
サラダは一回きりだったから
てんこ盛りで取っちゃった(笑)
えだまめ、大好きなんだよね~
確かにビックボーイでも
その組み合わせで食べてるわ(笑)

ここのドレッシング
美味しいんだよ~(^^)

Re: No title

ぺるちゃん
てんこ盛りでしょ(笑)
良くばっちゃった(^_^;)

ドレッシング美味しいのよっ
ぜひ食べに行って~(^^)

Re: No title

旋風と用心棒 さん
こんにちは(^^)
入間はちょっと違ってたと思います。
私が行った時はサラダバーなかったな~
所沢は同じかも?

ココのドレッシングは美味しいですよ
ドレッシングは共通です(^^)

ぜひっ!!

Re: 凄いですね、お豆

鉄骨スープさん
こんにちは~
お豆、いっぱい取っちゃいました(笑)
接客良かったですよ~
ついつい長居しちゃいました(^^)

Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
161位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ