07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ようこそ

地元所沢とその近隣の食べ歩いたお店の記録です

お気軽にコメントして行って下さいね

プラスワンでトッピング三昧っ

恒例の川越プラスワン(笑)

P1030728.jpg

今回はお腹が超~っペッコペコで
伺ったので、どーしても
思考能力が低下して…(笑)

トッピング三昧になってしまった(^_^;)

P1030730.jpg

オーダーしたのは、
豚しゃぶとキノコのスープカレー
だったんだけど、枝豆、ごぼう
そんでもって角煮も頼んでしまった…
バカだぁ、私(^_^;)

完璧、お腹ぱんぱんっ
くっ、くるしいっ!!

でも、最後まで美味しくいただけましたよっ
ええ、もちろん完食ですともっ(笑)

美味しかったです。御馳走様でした~

関連記事




今日も遊びにきてくれて
ありがとう♪
ランキングに参加しています。
帰りにポチpochiぽちッと
応援クリックお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村
   

  にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村

    Instagram
Instagram
やってま~すっ♪

リアルタイムにあげてます(^^)
よろしかったら見て下さいね~
フォローも大歓迎デス(笑)



No title

いいなあ、恒例にできるほど行けるなんて
羨ましいですよ。
この枝豆がいいんだよなあ。

ところで、アフラックのCM
「あんた健康そうだから!」と言われる人。
とあさんを連想させるのは私だけ?

No title

こんばんはぁ。

すっごい!
よく完食したね~!
すっごいボリュームだったでしょ?
豚しゃぶもいっぱい入ってるのにね~(笑)

No title

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
スープカレーなのにスープが見えないよう〜o(^▽^)o
でも美味しそう(*^^*)

No title

おはようございます。

いいなープラスワンさん!
ここで記事を見る度に、
「しばらく行っていないなー」と感じさせられます(笑)

たしか10月土日夜につけ麺?はじまりますよね?
チョット楽しみだったりしています。

No title

これは具ばっかなので、もはやスープじゃないですね。笑

No title

こんにちは!
そういえば私も暫くプラスワンに
私の天敵の納豆カレーがあったりして
暫く食べに行ってないんですよね~
健診後に食べに行きたいけど
10月の土日夜限定で
土日別々のスープのつけ麺も
めっちゃ気になるんですよね~

Re: No title

モッチーさん
えへへ(笑)すっかり恒例ですね~(^^)v

健康だけが取り柄ですっ(笑)

Re: No title

ぺるちゃん
うん、完食したけどそのあと
お腹がきつかった(^_^;)
すごいボリュームだった~
もう、しません(笑)

Re: No title

**ju++ra** ちゃん
そうなのよね~
来た時にびっくりしちゃった(笑)
美味しくいただいたけど
明らかに食べ過ぎたわ(^_^;)

Re: No title

旋風と用心棒さん
そうそう、10月土日は限定ですよね~
私も狙ってますよ(^^)

Re: No title

kayちゃん
そうなの、具が多すぎた(^_^;)
お腹が超空いてた時だったので
良かったけど、ふつーだったら食べきれない(^_^;)

Re: No title

がすくさん
納豆もう終わりましたよ~(^^)
つけ麺、私も狙ってます(^^)
Secret

プロフィール

とあ

Author:とあ
いらっしゃいませ~

地元所沢を拠点に、
食べ歩いたものなどの
記録です

お気軽にコメント
してくださいね(^^)

お店や料理に関する記述、
味や印象は
あくまでも

個人的感想

ということで
ご了承下さい。

誰が行っても同じ
印象になるとは限りません。

ブログ記事に関係ない
コメントはこちらで
削除する場合があります

ランキング参加中~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

検索フォーム

最近の記事+コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

つぶやいとります

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
195位
アクセスランキングを見る>>

いらっしゃ~い(^^♪

リンクはご自由に


リンクはフリーです。
ご自由にどうぞ(^^)
ご連絡をいただけると
遊びに行けるので
うれしいです

地元所沢情報

ぶろぐぱーつ